2028年までの北米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場

履歴データ: 2019-2020   |   基準年: 2021   |   予測期間: 2022-2028

予測 - 企業規模(大企業および中小企業)および食品カテゴリ(冷蔵・乳製品、食料品、飲料、その他)別の新型コロナウイルス感染症の影響と地域分析


ページ数: 79    |    レポートコード: TIPRE00024262    |    カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2028年までの北米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場
今すぐ購入

市場紹介

北米は、米国、カナダ、メキシコなどの国で構成されます。技術の進歩と発展により、北米全土のあらゆる産業において競争の激しい市場が生じています。この地域には、世界中のさまざまな有力投資家からのいくつかの技術開発も引き寄せられています。北米の企業は、可能な限り最良の方法で高品質のサービスを提供するという顧客の要求に応えるために、ビジネス プロセス全体を継続的に強化しています。スマートフォンとタブレットの成長により、中小企業とバイヤー間のコミュニケーションが促進され、北米の B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場の成長を促進する主な要因となっています。

進行中のパンデミックにより、食品および食品市場の状況は劇的に変化しています。飲料業界に悪影響を及ぼし、市場の成長に悪影響を及ぼしています。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の発生により、国内外の国境が突然閉鎖されたことで業務効率が歪み、バリューチェーンが混乱し、収益の損失と損害が生じています。破壊的なバリューチェーンは原材料供給に悪影響を及ぼし、それがB2B食品市場市場の成長にも影響を与えています。しかし、各国が経済活動の回復を計画しているため、この業界は世界的に上昇すると予想されています。パンデミック後の消費者の健康に対する意識の高まりとアプリケーションベースの多様化により、B2B 食品市場は大きな飛躍を遂げると予想されます。

市場の概要とダイナミクス >

北米の B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場は、2021 年の 60 億 7,990 万米ドルから 2028 年までに 17 億 7,990 万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年までに 16.1% の CAGR で成長すると推定されています。オンライン購入の増加は、世界中でオンライン小売業者や仮想市場の数が増加していることが原因と考えられています。小規模企業、C ストア、電子商取引企業は、マーケットプレイス プラットフォームなどの洗練されたソリューションにますます注目しています。これは基本的に、業務とプロセスを効率的かつ効果的に管理および制御することです。さらに、実店舗の小売業者、食料品店、新興企業によるデジタル化の重視、およびオンライン販売による収益の増加により、市場の拡大が加速しています。世界中で国境を越えた貿易障壁が低下することで、販売者や企業にとって大きなチャンスが生まれ、おそらく複数の国にまたがる製品の展開が可能になるでしょう。電子商取引企業、ショッピング モール、小規模店舗やショップなどのその他の企業は、製品の販売にオンライン マーケットプレイスを利用するようになり、B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム業界を後押ししています。

主要な市場セグメント

北米のB2B食品マーケットプレイスプラットフォーム市場は、企業規模、食品カテゴリ、国に分割されています。企業規模に基づいて、市場は中小企業と大企業に分類されます。 2020 年の市場は大企業セグメントが大半を占め、中小企業セグメントは予測期間中に最も急速に成長すると予想されます。食品カテゴリーに基づいて、市場は冷蔵食品、乳製品、食料品、飲料などに分類されます。食料品部門は 2020 年の市場を支配しており、予測期間中に最も急速に成長すると予想されています。さらに飲料は水とその他に分かれます。

記載されている主要な情報源と企業

いくつかの主要な一次情報源と二次情報源が参照されています。北米のB2B食品市場プラットフォーム市場に関するこのレポートを作成するために必要なのは、企業のWebサイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業は、eFoodChoice.com、FOOD FOR SALE、FoodMaven、FoodsTrade、Ukrainian Food Platform などです。

< span>購入理由レポート

  • 北米の B2B 食品市場プラットフォームの市場環境を理解し、最も重要な市場セグメントを特定します。大きな利益が保証される可能性が高い
  • 北米のB2B食品マーケットプレイスプラットフォーム市場の絶え間なく変化する競争環境を理解し、競争に先んじる
  • M&Aやパートナーシップ取引を効率的に計画する最も売上が見込まれる市場セグメントを特定することで、北米 B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場を分析
  • 北米 B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場のさまざまなセグメントの市場パフォーマンスの知覚的かつ包括的な分析から、知識に基づいたビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます< /li>
  • 北米地域の 2021 年から 2028 年までのさまざまなセグメント別の市場収益予測を取得します

北米 B2B 食品マーケットプレイスプラットフォーム市場セグメンテーション

北米 B2B 食品市場プラットフォーム市場 - 企業規模別

  • 中小企業
  • 大企業

北米 B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場 -

食品別カテゴリ

  • 冷蔵品と乳製品
  • 食料品
  • 飲み物
    • その他
  • その他

北米 B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場 - 国別

  • 米国
  • カナダ
  • メキシコ

北米 B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場 -

会社概要

  • eFoodChoice.com
  • 食品販売
  • < li>FoodMaven
  • FoodsTrade
  • ウクライナの食品プラットフォーム     


2028年までの北米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2028年までの北米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/north-america-b2b-food-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

2028年までの北米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2021 US$ 6079.90 Million
市場規模 2028 US$ 17305.33 Million
世界のCAGR (2021 - 2028) 16.1%
履歴データ 2019-2020
予測期間 2022-2028
対象セグメント による 企業規模 (大企業と中小企業)
    による 食品カテゴリー (冷蔵・乳製品, 食料品, 飲料)
      対象地域と国 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
      • 北米 (米国
      • カナダ
      • メキシコ)
      市場リーダーと主要企業プロフィール
    • eFoodChoice.com
    • FOOD FOR SALE
    • FoodMaven
    • FoodsTrade
    • Ukrainian Food Platform
    • このレポートの詳細情報

      2028年までの北米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場地域別インサイト

      地理的範囲は 2028年までの北米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

      geography/north-america-b2b-food-market-geography.webp
      このレポートの詳細情報

      企業リスト - 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場

      1. eFoodChoice.com
      2. FOOD FOR SALE
      3. FoodMaven
      4. FoodsTrade
      5. Ukrainian Food Platform
      よくある質問
      どれくらい大きいですか? 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場?

      の 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 価値がある US$ 6079.90 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 17305.33 Million による 2028.

      What is the CAGR for 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 by (2021 - 2028)?

      私たちの報告によると 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場, 市場規模は US$ 6079.90 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 17305.33 Million による 2028. これは、およそ 16.1% 予測期間中。

      このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

      The 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

      • 企業規模 (大企業と中小企業)
      • 食品カテゴリー (冷蔵・乳製品, 食料品, 飲料)

      過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場?

      過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 報告:

    • 歴史的時代 : 2019-2020
    • 基準年 : 2021
    • 予測期間 : 2022-2028
    • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場?

      The 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

    • eFoodChoice.com
    • FOOD FOR SALE
    • FoodMaven
    • FoodsTrade
    • Ukrainian Food Platform
    • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

      The 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

      • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
      • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
      • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
      • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
      • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

      基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。