
2028年までの北米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場
ページ数: 79 | レポートコード: TIPRE00024262 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
ページ数: 79 | レポートコード: TIPRE00024262 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
北米は、米国、カナダ、メキシコなどの国で構成されます。技術の進歩と発展により、北米全土のあらゆる産業において競争の激しい市場が生じています。この地域には、世界中のさまざまな有力投資家からのいくつかの技術開発も引き寄せられています。北米の企業は、可能な限り最良の方法で高品質のサービスを提供するという顧客の要求に応えるために、ビジネス プロセス全体を継続的に強化しています。スマートフォンとタブレットの成長により、中小企業とバイヤー間のコミュニケーションが促進され、北米の B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場の成長を促進する主な要因となっています。
進行中のパンデミックにより、食品および食品市場の状況は劇的に変化しています。飲料業界に悪影響を及ぼし、市場の成長に悪影響を及ぼしています。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の発生により、国内外の国境が突然閉鎖されたことで業務効率が歪み、バリューチェーンが混乱し、収益の損失と損害が生じています。破壊的なバリューチェーンは原材料供給に悪影響を及ぼし、それがB2B食品市場市場の成長にも影響を与えています。しかし、各国が経済活動の回復を計画しているため、この業界は世界的に上昇すると予想されています。パンデミック後の消費者の健康に対する意識の高まりとアプリケーションベースの多様化により、B2B 食品市場は大きな飛躍を遂げると予想されます。
北米の B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場は、2021 年の 60 億 7,990 万米ドルから 2028 年までに 17 億 7,990 万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年までに 16.1% の CAGR で成長すると推定されています。オンライン購入の増加は、世界中でオンライン小売業者や仮想市場の数が増加していることが原因と考えられています。小規模企業、C ストア、電子商取引企業は、マーケットプレイス プラットフォームなどの洗練されたソリューションにますます注目しています。これは基本的に、業務とプロセスを効率的かつ効果的に管理および制御することです。さらに、実店舗の小売業者、食料品店、新興企業によるデジタル化の重視、およびオンライン販売による収益の増加により、市場の拡大が加速しています。世界中で国境を越えた貿易障壁が低下することで、販売者や企業にとって大きなチャンスが生まれ、おそらく複数の国にまたがる製品の展開が可能になるでしょう。電子商取引企業、ショッピング モール、小規模店舗やショップなどのその他の企業は、製品の販売にオンライン マーケットプレイスを利用するようになり、B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム業界を後押ししています。
北米のB2B食品マーケットプレイスプラットフォーム市場は、企業規模、食品カテゴリ、国に分割されています。企業規模に基づいて、市場は中小企業と大企業に分類されます。 2020 年の市場は大企業セグメントが大半を占め、中小企業セグメントは予測期間中に最も急速に成長すると予想されます。食品カテゴリーに基づいて、市場は冷蔵食品、乳製品、食料品、飲料などに分類されます。食料品部門は 2020 年の市場を支配しており、予測期間中に最も急速に成長すると予想されています。さらに飲料は水とその他に分かれます。
いくつかの主要な一次情報源と二次情報源が参照されています。北米のB2B食品市場プラットフォーム市場に関するこのレポートを作成するために必要なのは、企業のWebサイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業は、eFoodChoice.com、FOOD FOR SALE、FoodMaven、FoodsTrade、Ukrainian Food Platform などです。
戦略的洞察 2028年までの北米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 6079.90 Million |
市場規模 2028 | US$ 17305.33 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 16.1% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 企業規模 (大企業と中小企業) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 価値がある US$ 6079.90 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 17305.33 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場, 市場規模は US$ 6079.90 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 17305.33 Million による 2028. これは、およそ 16.1% 予測期間中。
The 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 報告:
The 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。