北米の自動車テレマティクス市場は、2022年に110億6,390万米ドルと評価され、2030年までに385億8,385万米ドルに達すると予想されています。また、2022年から2030年にかけて16.9%のCAGRを記録すると推定されています。
自動車販売と生産の増加が北米の自動車テレマティクス市場の原動力
自動車テレマティクスは、GPSシステム、車載車両診断、ワイヤレステレマティクスデバイス、記録と車両のデータを送信するために使用されるその他のソリューションなど、いくつかのハードウェアおよびソフトウェアソリューションの組み合わせです。テレマティクスデバイスは、場所、速度、メンテナンス要件、サービスなど、いくつかのパラメーターを制御します。自動車テレマティクスは、GPSテクノロジーの助けを借りて、自動車、自動車機器、トラック、その他の資産などの車両を監視するシステムです。世界中で高度なテレマティクスシステムが組み込まれた自動車の販売と生産が増加していることが、市場の成長を牽引しています。
自動車メーカーは、自動車テレマティクス ソリューションやソフトウェアなどの接続オプションを使用して、コネクテッド ビークルを作成します。自動車メーカーは、GPS デバイス、加速度計、ジャイロスコープ、コネクテッド ソリューションを組み合わせて使用し、車両に対する顧客の要件を満たします。自動車テレマティクスで使用される主要コンポーネントは次のとおりです。
入出力インターフェイス GPS 受信機 加速度計 ブザー SIM カード エンジン インターフェイス その他 アメリカ自動車協会によると、自動車製造部門は 2022 年に米国の GDP の 11% を占めました。米国の自動車製造業界は世界で 8 番目に大きな部門であり、米国経済に年間 1 兆ドルをもたらしています。 2022年のAlliance for Automotive Innovation Reportによると、自動車部品および自動車の製造部門は米国のGDPの3%を占めています。米国の自動車および自動車製造部門は、2023年に1,041億米ドルと評価されました。2021年には、米国の自動車は約920万台生産され、2020年と比較して4.5%増加しました。
北米の自動車テレマティクス市場の概要
北米では、米国が自動車産業に大きく貢献しています。2021年のAlliance for Automotive Innovation Reportによると、自動車部品メーカーから元の自動車メーカーまで、自動車産業のエコシステムは、米国経済に年間1兆米ドル以上を生み出しています。米国の自動車部門は、全体のGDPの4.9%を占め、自動車とその部品の製造は、国内の製造全体の6%を占めています。ギア、座席システム、ドア、トランスミッションシステムなどの自動車とその部品は、米国から大量に輸出されています。自動車とその部品は、2021年に2番目に大きな輸出品であり、その価値は約1,050億米ドルでした。
世界中のオリジナル車両メーカーによる自動車部品の需要の高まりは、自動車ギア市場に十分な機会を生み出すと予想されます。オリジナル車両メーカーは、自動車テレマティクスを広く使用して、高度な機能ベースの車両を生産しています。米国に拠点を置く港は、車両と部品の貿易額が4,000億米ドルを超えています。米国では、自動車メーカーとそのサプライヤーが製造部門の最大の部分を占め、国のGDPの3%を占めています。アメリカ自動車政策評議会によると、過去数年間で、自動車メーカーは約6,920億米ドル相当の車両を輸出しています。FCAグループ、フォード、ゼネラルモーターズは、米国の大手自動車メーカーです。これらの大手企業は、自社の車両に高度なテレマティクスソリューションを提供しています。また、これらの企業は、顧客の要求を満たすために、トップクラスの車両モデルに高度な機能を提供しています。過去数年間、これらの企業は米国での組み立て、テレマティクス ソリューション、組み立て工場、およびそれらを接続してサポートするその他のインフラストラクチャに約 350 億米ドルを投資してきました。国はまた、電気自動車の設計に熱心に取り組んでおり、フォード、FCA グループ、ゼネラルモーターズ (GM) は、車両の生産工場の設立と拡張に約 230 億米ドルを投資しました。これらの企業は、プレミアム モデルに組み込みの自動車テレマティクス システムを提供しています。たとえば、2022 年 10 月、ドイツに拠点を置く自動車部品メーカーのコンチネンタル AG は、メキシコの工場の拡張に約 2 億 948 万米ドルを投資しました。
米国の自動車部門は、資本の可用性と輸出の増加により急速に成長しています。国内の大手自動車メーカーは、EV と AV への複数の投資を発表しました。GM は、2025 年までに自動車業界に 350 億米ドルを投資すると発表しました。国内の電気自動車の数が増加しているため、自動車用牽引バーの需要も増加しています。乗用車と商用車の生産増加も、この地域での自動車テレマティクスの需要を促進すると予想されています。
北米の自動車テレマティクス市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル)
北米の自動車テレマティクス市場のセグメンテーション
北米の自動車テレマティクス市場は、提供、接続性、車両タイプ、アプリケーション、および国に分類されています。
提供に基づいて、北米の自動車テレマティクス市場は、ハードウェアとソフトウェアとサービスに分類されています。 ハードウェアセグメントは、2022年に大きな市場シェアを占めました。
接続性に関しては、北米の自動車テレマティクス市場は、統合型、テザー型、組み込み型に分類されます。 組み込みセグメントは、2022年に最大の市場シェアを占めました。
車両タイプ別に見ると、北米の自動車テレマティクス市場は乗用車と商用車に分かれています。乗用車セグメントは2022年に大きな市場シェアを占めました。
アプリケーション別に見ると、北米の自動車テレマティクス市場は、インフォテインメント、リモート診断、ナビゲーション(GPS)、安全性とセキュリティ、その他に分類されています。インフォテインメントセグメントは2022年に最大の市場シェアを占めました。
国別に見ると、北米の自動車テレマティクス市場は、米国、カナダ、メキシコに分類されています。2022年には、米国が北米の自動車テレマティクス市場シェアを独占しました。
Verizon Communications Inc、Geotab Inc.、Omnitracs LLC、Samsara Inc、Motive Technologies Inc、Lytx Inc、Zonar Systems Inc、ORBCOMM Inc、Trimble Inc、SkyBitz Inc、Valeo SE、TomTom NV、Denso Corp、Luxoft Switzerland AG、Harman International Industries Incは、北米の自動車テレマティクス市場で事業を展開している大手企業です。
2030 年までの北米自動車テレマティクス 市場戦略的洞察 戦略的洞察 2030 年までの北米自動車テレマティクス 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
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2030 年までの北米自動車テレマティクス 市場レポートの範囲
レポート属性
詳細
市場規模 2022
US$ 11,063.90 Million
市場規模 2030
US$ 38,583.85 Million
世界のCAGR (2022 - 2030)
16.9%
履歴データ
2020-2021
予測期間
2023-2030
対象セグメント
による 提供内容 (ハードウェア, ソフトウェア, サービス) による 接続性 (統合, テザー, 埋め込み) による 車種 (乗用車・商用車) による アプリケーション (インフォテインメント, リモート診断, ナビゲーション, 安全性とセキュリティ)
対象地域と国
北米 (米国, カナダ, メキシコ)
市場リーダーと主要企業プロフィール
Verizon Communications Inc
Geotab Inc.
Omnitracs LLC
Samsara Inc
Motive Technologies Inc
Lytx Inc
Zonar Systems Inc
ORBCOMM Inc
Trimble Inc
SkyBitz Inc
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2030 年までの北米自動車テレマティクス 市場地域別インサイト 地理的範囲は 2030 年までの北米自動車テレマティクス 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
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