
2030年までの北米自動車用シート 市場
ページ数: 147 | レポートコード: BMIRE00029144 | カテゴリ: 自動車・輸送
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スポーツ用多目的車 (SUV) および多目的車 ( MPV) は、頻繁に長距離を移動する消費者によって広く購入されています。これらの車両は、より多くの宿泊施設、快適な座席、荷物スペースなどの機能により、絶大な需要を獲得しています。これらの車両の高い着座位置により、ドライバーは良好な視界で道路の優れた眺めを得ることができ、操縦中の判断を向上させるのに役立ちます。これらの車両のシートは、運転手と乗客の負担を軽減します。長距離ツーリングの快適性を実現し、消費者の嗜好が SUV や MPV へと大きくシフトしています。国際エネルギー機関(IEA)によると、2021年12月、世界のSUVの台数は2020年と比べて2021年に3,500万台増加した。 2021年の売上高は2020年と比較して10%増加した。市場関係者は、SUVやMPVに対する消費者の需要の高まりに応えるために、さまざまな機能を備えた車両を発売している。トヨタ自動車株式会社(トヨタ)は、フロントシートを後方に配置し、2列目シートと3列目シートを改良した新型ランドクルーザーを2021年8月に発売した。 3列目シートは格納可能で荷物の積み降ろしが容易です。シートには電動収納機能も備えており、足元スペースとトランクスペースを大幅に拡大します。したがって、そのような車両は自動車用シートの需要を牽引しています。
北米の自動車用シート市場は米国に分割されています。 、カナダ、メキシコ。北米は技術開発の中心地です。製造業はこの地域の経済に大きく貢献しているものの 1 つです。したがって、この地域の政府は製造業をさらに促進するために投資を増やしています。 2021年1月、米国大統領は「メイド・イン・アメリカ」のもとで米国の製造業を強化する計画を発表した。このイニシアチブは、製造部門の技術的進歩と自動化に焦点を当てました。同氏は、電気自動車の生産に焦点を当て、国の生産高を高めるための先進技術の研究開発と導入に3,000億ドルを投資すると発表した。 2022年9月、大統領は、2030年までに販売車両の50%を電気自動車にするという目標を達成する計画を発表した。この目標を達成するために、ホンダ、トヨタ、ゼネラルモーターズ、フォードモーター、パナソニックはノースカロライナ州、ミズーリ州、ミシガン州、カンザス州、オハイオ州などでの製造業への投資を発表した。政府による取り組みの拡大と電気自動車製造への投資の増加により、自動車用シートの需要が増加し、北米の自動車用シート市場が活性化しています。 Lear Corp、Adient Plc、Magna International Inc、Tachi-S Engineering USA Inc などの市場関係者は、北米の自動車用シート市場で収益を高め、競争力を維持するために製品開発、提携、合併、買収に取り組んでいます。 2020年1月、Adient Plcはテネシー州レキシントンの製造施設を拡張するために2,350万米ドルを投資すると発表した。 2022 年 2 月、Lear Corp は Kongsberg Automotive のインテリア コンフォート システム (ICS) ビジネス ユニットを 1 億 9,800 万米ドル (1 億 7,500 万ユーロ) で買収完了しました。この買収により、Lear Corp はシート コンポーネントの能力を向上させ、シート ヒーター、換気、マッサージ、ランバー サポートなど、ますます人気が高まっている温熱的で快適なシート ソリューションの製品提供を拡大することができました。
北米の自動車用シート市場は、テクノロジー、調整タイプ、車両タイプ、シートタイプ、および国に分類されます。
北米の自動車用シート市場は、テクノロジーに基づいて、加熱式、加熱式、および加熱式シートに分類されます。換気、換気、マッサージ機能付きなど。 2022 年、ヒーター付きセグメントは北米の自動車用シート市場で最大のシェアを記録しました。
北米の自動車用シート市場は、調整タイプに基づいて、電動調整式、記憶式、手動式に分類されます。 2022 年には、電気調整セグメントが北米自動車シート市場で最大のシェアを記録しました。電気的に調整されるセグメントはさらに4ウェイ、6ウェイ、8ウェイ、12ウェイなどに細分化されます。メモリータイプのセグメントは、メモリー機能ありとメモリー機能なしにさらに分類されます。
北米の自動車用シート市場は、車種に基づいて、乗用車、小型商用車、大型商用車に分類されます。 2022 年、乗用車セグメントは北米の自動車用シート市場で最大のシェアを記録しました。
北米の自動車用シート市場は、シートのタイプに基づいて、前列、2 列目、3 列目に分類されます。 2022 年には、フロントロー セグメントが北米の自動車シート市場で最大のシェアを記録しました。フロントローセグメントはさらにレギュラー、バケット、スポーツに分類されます。 2列目セグメントはさらにベンチとキャプテンに分割されます。 3 列目セグメントは、さらにベンチとキャプテンに分類されます。
北米の自動車用シート市場は国ごとに、米国、カナダ、メキシコに分類されます。 2022 年、米国は北米の自動車用シート市場で最大のシェアを記録しました。
Adient Plc; Forvia、Lear Corp、Magna International Inc、NHK Spring Co Ltd、RECARO Holding GmbH、Tachi-S Engineering USA Inc、トヨタ紡織株式会社、TS Tech Co Ltd は、北米の自動車用シート市場で事業を展開する大手企業です。< /p>
戦略的洞察 2030年までの北米自動車用シート 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 14,049.41 Million |
市場規模 2030 | US$ 18,429.03 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) | 3.5% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2030 |
対象セグメント |
による テクノロジー (加熱, 加熱換気, 換気, マッサージ機能付き) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2030年までの北米自動車用シート 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2030年までの欧州自動車用シート 市場 価値がある US$ 14,049.41 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 18,429.03 Million による 2030.
私たちの報告によると 2030年までの欧州自動車用シート 市場, 市場規模は US$ 14,049.41 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 18,429.03 Million による 2030. これは、およそ 3.5% 予測期間中。
The 2030年までの欧州自動車用シート 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの欧州自動車用シート 市場 報告:
The 2030年までの欧州自動車用シート 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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