
2028年までの北米アロマ原料 市場
ページ数: 115 | レポートコード: TIPRE00028867 | カテゴリ: 化学薬品および材料
ページ数: 115 | レポートコード: TIPRE00028867 | カテゴリ: 化学薬品および材料
消費者に変化が見られています「フレグランスは化粧品や化粧品の必需品であるという認識」パーソナルケア製品。また、近年の身だしなみ意識の高まりにより化粧品の需要が高まり、化粧品事業が成長しております。北米の化粧品産業の成長により、さまざまな化粧品や化粧品に使用されるアロマ成分の需要が増加すると予想されています。パーソナルケア製品。アロマ成分は、天然由来または化学合成された成分の単離物であり、さまざまな化粧品や化粧品に香りや芳香を加えるために使用されます。クリーム、ローション、ヘアオイル、石鹸、シャンプーなどのパーソナルケア製品。国際フレグランス協会 (IFRA) は、香りは人々の生活に不可欠な部分であり、フレグランスは消費者の購入決定において重要な役割を果たしていると述べています。たとえば、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)が2019年にIRFA向けに発行した最近のレポートでは、消費者はフレグランスのために製品の追加価格の最大88%を支払う意思があると述べています。このように、成長する化粧品と化粧品は、パーソナルケア業界と、化粧品や化粧品におけるフレグランスの使用に対する消費者の認識の変化。パーソナルケア製品は、この地域全体のアロマ原料市場の成長を推進しています。
これらの新しい機能とテクノロジーにより、ベンダーは新たな製品を引き付けることができます。顧客を獲得し、新興市場での拠点を拡大します。この要因により、予測期間中に北米のアロマ原料市場が大幅な CAGR で成長すると考えられます。
北米のアロマ原料市場はタイプ、アプリケーション、国に基づいて分割されます。種類に基づいて、市場は合成と天然に分類されます。 2020年には合成セグメントが市場で最大のシェアを占め、天然セグメントは予測期間中に最も急成長すると予想されています。用途に基づいて、市場はエアケア、洗浄と消毒、パーソナルケアと化粧品、高級フレグランスと香水などに分類されます。 2020年には、パーソナルケアおよび化粧品セグメントが市場で最大のシェアを占め、予測期間中に最も急速に成長するセグメントでもあると予想されています。同様に、国に基づいて、市場は米国、カナダ、メキシコに分割されます。 2020 年には米国が市場で最大のシェアを占め、メキシコは予測期間中に最も急成長する国になると予想されています。
>
高砂香料工業株式会社; BASF SE;フィルメニヒSA;ジボダン。インターナショナルフレーバーとフレグランス株式会社;ロバーテットグループ;シムライズ;たてがみ;とフェニックス アロマス& Essential Oils, LLC は、北米のアロマ原料市場の大手企業の 1 つです。
戦略的洞察 2028年までの北米アロマ原料 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 1,401.25 Million |
市場規模 2028 | US$ 1,976.84 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 5.0% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (合成および天然) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米アロマ原料 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米アロマ原料 市場 価値がある US$ 1,401.25 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 1,976.84 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米アロマ原料 市場, 市場規模は US$ 1,401.25 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 1,976.84 Million による 2028. これは、およそ 5.0% 予測期間中。
The 2028年までの南米アロマ原料 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米アロマ原料 市場 報告:
The 2028年までの南米アロマ原料 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの南米アロマ原料 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの南米アロマ原料 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。