
2028年までの北米航空機ホイール 市場
ページ数: 132 | レポートコード: TIPRE00025277 | カテゴリ: 航空宇宙および防衛
ページ数: 132 | レポートコード: TIPRE00025277 | カテゴリ: 航空宇宙および防衛
北米は、軍用機および民間航空機メーカーと MRO サービス プロバイダーの存在により、世界最大の航空宇宙市場です。 。熟練した労働力の存在、有利な経済政策、高い一人当たり GDP に加え、新技術の導入に対する前向きな見通しにより、北米の航空宇宙産業は繁栄してきました。この地域で事業を展開している大手航空機メーカーには、ノースロップ グラマン、ガルフストリーム エアロスペース、ボーイング、テキストロン、ボンバルディア、ロッキード マーチンなどがあります。これらの航空機会社の車輪のメーカーとサプライヤーは、この地域全体に製造施設を持っています。各製造施設は、さまざまな航空機モデル向けに注目に値する量のホイールを生産しています。この要因は北米の航空機ホイール市場の成長を促進しており、予測期間中に市場参加者に成長の機会を提供すると予測されています。デルタ航空、アメリカン航空、エア・カナダ、ユナイテッド航空、サウスウエスト航空など、カナダと米国を拠点とする航空会社は、2021年から2025年の間に納入予定の民間航空機を多数発注している。例えば、デルタ航空は、 A220型機95機を発注し、このうちA220型機12機は2020年5月に供給され、残りは2023年末までに引き渡し予定となっている。ユナイテッド航空は、老朽化したボーイング767型機と757型機の一部を新世代型機に置き換えることに注力している。ボーイング 787 や長距離用 A321LR などの航空機。また、フロンティア航空は、A320 ファミリー航空機を約 175 機発注しています。このような民間航空機の開発と受注の増加は、北米のラインフィット航空機用ホイール事業にプラスの影響を及ぼし、その後、航空機用ホイール市場の成長を推進しています。
米国は、北米で最も大きな打撃を受けた国です。感染者数が継続的に増加しているため、政府は2020年の第2四半期と第3四半期に国境を越えてロックダウンを実施した。製造工場の大部分は一時的に閉鎖されるか、最小限の人員で操業されていた。航空機OEM、航空機部品、関連製品メーカーはサプライチェーンの混乱を目の当たりにした。これらは北米諸国の重要な問題の一部です。米国は航空機メーカーと航空機関連技術および部品メーカーの密度が高く、カナダ、メキシコがそれに続きます。ウイルスの発生により、それぞれの生産に深刻な影響が及んでいます。製造スタッフの数が減少したため、生産量も減少しました。航空機 OEM の観点から見ると、この地域の航空大手であるボーイング社は、受注と生産の大幅な減少を目の当たりにしており、これが航空機ラインフィットホイール市場の主要な抑制要因の 1 つとなっています。ボーイング社以外にも、ボンバルディア社、テキストロン社、ガルフストリーム社など、他の航空機 OEM 企業数社も、注文ラインや生産ラインで新型コロナウイルス感染症 19 の影響に見舞われました。供給面から見ると、この地域には航空機用車輪市場のプレーヤーが多数います。労働力の制限、サプライチェーンの混乱、注文量の制限により、この地域の航空機用ホイール市場の関係者は大きく動揺しています。
北米の航空機ホイール市場は、2021 年の 6 億 349 万米ドルから 2028 年までに 9 億 617 万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年までに 6.0% の CAGR で成長すると推定されています。現在、ヘリコプターのホイールの大部分は、アルミニウムやマグネシウムなどの金属軽合金材料で作られています。ただし、炭素繊維強化プラスチック (CFRP) で作られたホイールは、アルミニウムまたはマグネシウム合金ホイールよりも重量が最大 30% ~ 40% 軽量です。 CFRP ホイールは、耐食性と騒音、振動、およびハーシュネス (NVH) 性能の向上が期待されています。また、これらのホイールは剛性が高く疲労寿命が向上し、寿命が長くなります。メーカーはすでに、回転翼航空機用の CFRP ベースのホイールの設計を開始しています。たとえば、航空機ホイール製造会社であるカーボン スリーシックスティは、2021 年 1 月に回転翼航空機用の CFRP ベースのホイールの開発を開始しました。同社は今後 18 か月以内にホイールの設計を完了する予定です。これらの複合ホイールは、既存のホイールと交換可能であり、改造用途に適しています。したがって、回転翼航空機への炭素繊維強化プラスチックベースの車輪の導入により、回転翼航空機の車輪に浸透する機会を得て、市場は今後数年間でさらに繁栄すると予想されます。
< Strong>主要な市場セグメント
タイプの観点からは、2020 年は主輪セグメントがより大きなシェアを占めました。航空機のタイプに基づくと、固定翼機セグメントがトップを占めました。 2020 年に最大のシェアを獲得。フィットタイプに基づくと、レトロフィットセグメントが 2020 年に最大のシェアを占めました。エンドユーザーに基づくと、商業セグメントが 2020 年に最大のシェアを占めました。
北米の航空機ホイール市場に関するこのレポートを作成するために参照したいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースです。 、とりわけ。レポートに記載されている主要企業は Collins Aerospace です。メギットPLC;ハネウェル・インターナショナル株式会社;パーカー・ハネフィン・コーポレーション;ベリンジャーエアロ;ルフトハンザ テクニック;グローブ エアクラフト ランディング ギア システム社; MATCOマニュファクチャリング株式会社;
戦略的洞察 2028年までの北米航空機ホイール 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 603.49 Million |
市場規模 2028 | US$ 906.17 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 6.0% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (主輪, 前輪) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米航空機ホイール 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米航空機ホイール 市場 価値がある US$ 603.49 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 906.17 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米航空機ホイール 市場, 市場規模は US$ 603.49 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 906.17 Million による 2028. これは、およそ 6.0% 予測期間中。
The 2028年までの南米航空機ホイール 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米航空機ホイール 市場 報告:
The 2028年までの南米航空機ホイール 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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