中東およびアフリカのプレキャストコンクリート市場は、2022年に58億8,355万米ドルと評価され、2030年までに105億3,659万米ドルに達すると予想されています。また、2022年から2030年にかけて7.6%のCAGRを記録すると推定されています。
費用対効果が高く、安全で環境に優しい製品の必要性が中東およびアフリカのプレキャストコンクリート市場を活性化
プレキャスト技術は、パフォーマンス、保護、耐久性と相関関係にあることが多く、これらはすべて従来の建築方法に比べて優れた利点です。ただし、プレキャストの重要な利点の1つは、建設コストを削減し、プロジェクトの前、最中、後に大幅な節約をもたらす可能性があることです。さらに、従来の建築部品に使用される他の材料とは異なり、プレキャスト部品は通常、セメント、石、砂、砂利などの地元で入手可能な天然原材料で作られており、完全に再利用またはリサイクルできるため、原材料のライフサイクル全体にわたる環境への影響を軽減するのに役立ちます。これに加えて、現場での死亡者数を減らすことができる安全でデジタル化された建設を促進することに重点が置かれています。たとえば、報告されたいくつかの事件は、クランプで中空スラブを持ち上げている間に発生した死亡事故を示唆しています。したがって、建設作業でプレキャスト部品を使用することで、建設現場の安全と保護を確保できます。
プレキャストコンクリートは、オフィスビルの一般的な建築材料でもあります。建物の壁は、現場で基礎を構築している間に製造できるため、時間を節約し、早期の入居を確保できます。プレキャスト構造は迅速かつ簡単に構築できるため、プレキャストは駐車場構造の一般的な建築材料になっています。プレキャストコンクリートを使用すると、あらゆる気象条件で安全で費用対効果の高い建設が可能になります。
また、駐車場構造に必要な長いクリアスパンとオープンスペースも提供します。さらに、プレキャストコンクリートは時間と費用を節約し、現場でのコンクリート建設よりも優れた品質管理が可能です。プレキャストコンクリート構造は、環境に優しく、耐震性があり、エネルギー効率が良いなど、現場打ちコンクリート構造や鉄骨、木材、石造構造に比べて多くの利点があります。これにより、より迅速で信頼性の高い建設プロセスが可能になります。費用対効果が高く、安全で環境に優しい製品への注目が高まることで、中東およびアフリカのプレキャストコンクリート市場の成長が促進されると予想されます。
中東およびアフリカのプレキャストコンクリート市場の概要
中東およびアフリカ地域には、南アフリカ、サウジアラビア、UAE、その他の中東およびアフリカなどの国が含まれます。中東およびアフリカ市場は、ドバイ、アブダビ、イランなどの市場の成長とともに急速な発展を遂げています。新たな投資とより優れたマーケティング戦略により、中東およびアフリカ地域での市場シェアの獲得につながっています。消費者のライフスタイルの変化は、工業化と都市化と相まって建設活動を強化し、最終的にはプレキャストコンクリート市場を刺激すると予想されます。中東では、同地域の最終用途産業による高度なプレキャストコンクリートの採用が増えているため、プレキャストコンクリートが急速に発展しています。プレキャストコンクリート市場は、経済発展と成長する最終用途産業によって大きく牽引されています。
湾岸諸国は経済的に先進的な国ですが、アフリカ諸国は湾岸諸国の経済状況にまだ追いついておらず、大きく遅れをとっています。砂漠の厳しい気象条件、未熟練労働者の不足、この地域の高賃金は、この地域の発展の大きな障害となっています。しかし、中東の都市化は、国々の見通しを変えつつあります。中東諸国は、先進技術の採用を期待しており、最も都市化が進んでいる地域のひとつでもあります。世界の経済力の変化に対応して、中東は、ドバイやアブダビなど、世界最速の成長市場としての地位を固め、グローバルハブになることを目指しています。そのため、都市人口の増加により、準都市および都市部の民間住宅の建設が改善されています。コンクリートは、特に中東とアフリカで、世界中で最も使用されている建設資材の 1 つです。原材料のコストが低いため、安価な複合材と見なされています。また、耐久性、圧縮性、耐性、用途の点で強力な材料です。コンクリート建設で最も一般的な用途の 1 つは、壁、床、構造要素に主に使用されるプレキャスト コンクリートです。完成すると、これらのコンポーネントは建設現場に運ばれ、クレーンで組み立てられて建物を形成します。この地域で建築用プレキャストが人気を博した理由は数多くあります。プレキャスト コンクリートは長期的な耐久性を提供し、メンテナンスもほとんど必要ありません。これらの要因により、中東地域でプレキャスト コンクリートの需要がさらに高まります。
さらに、政府の支援を受けて、ドバイはこの地域に産業ハブを開発しました。産業ハブの主な目的は、新しい工場を設立しようとしている製造業者を誘致することです。UAE の経済開発局 (DED) によると、製造業はドバイの非石油貿易の 80% を占めており、UAE 経済への第 2 位の貢献者となっています。政府は、建築・建設業界に多額の投資をしたいと考えています。さらに、Gulf Precast、CEMEX SAB de CVなどの大手メーカーがこの地域に存在することで、この地域のプレキャストコンクリートの成長がさらに進むと予想されています。
中東およびアフリカのプレキャストコンクリート市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル)
中東およびアフリカのプレキャストコンクリート市場のセグメンテーション
中東およびアフリカのプレキャストコンクリート市場は、構造システム、最終用途、および国に基づいて分割されています。
構造システムに基づいて、中東およびアフリカのプレキャストコンクリート市場は、梁と柱のシステム、床と屋根のシステム、耐力壁システム、ファサードシステム、その他に分類されています。梁と柱のシステムセグメントは、2022年に最大のシェアを占めました。
最終用途の面では、中東およびアフリカのプレキャストコンクリート市場は、住宅用、商業用、その他に分類されています。 2022年には住宅部門が最大のシェアを占めました。
国別に見ると、中東およびアフリカのプレキャストコンクリート市場は、南アフリカ、サウジアラビア、UAE、その他の中東およびアフリカに分類されます。2022年には、その他の中東およびアフリカが中東およびアフリカのプレキャストコンクリート市場を支配しました。
Heidelberg Materials AG、Cemex SAB de CV manufacturer、Holcim Ltd、Consolis Group SAS、Laing O'Rourke Plcは、中東およびアフリカのプレキャストコンクリート市場で事業を展開している大手企業の一部です。
中東およびアフリカのプレキャストコンクリート 市場戦略的洞察
戦略的洞察 中東およびアフリカのプレキャストコンクリート 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
中東およびアフリカのプレキャストコンクリート 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2022 |
US$ 5,883.55 Million |
市場規模 2030 |
US$ 10,536.59 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) |
7.6% |
履歴データ |
2020-2021 |
予測期間 |
2023-2030 |
対象セグメント |
による 構造システム (梁・柱システム, 床・屋根システム, 耐力壁システム, ファサードシステム) による 最終用途 (住宅, 商業) |
対象地域と国 |
中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ)- 中東およびアフリカ (南アフリカ
- サウジアラビア
- UAE
- その他の中東およびアフリカ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
Heidelberg Materials AG
Cemex SAB de CV manufacturer
Holcim Ltd
Consolis Group SAS
Laing ORourke Plc |
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中東およびアフリカのプレキャストコンクリート 市場地域別インサイト
地理的範囲は 中東およびアフリカのプレキャストコンクリート 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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