
2027年までの中東およびアフリカのフレーバーシロップ 市場
ページ数: 145 | レポートコード: TIPRE00006616 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 145 | レポートコード: TIPRE00006616 | カテゴリ: 食品・飲料
中東およびアフリカのフレーバーシロップ市場は、2018年に20億6,840万米ドルを占め、2019年から2027年の予測期間中に4.5%のCAGRで成長すると予想されています。 2027 年までに 30 億 6,520 万米ドル。
アラブ首長国連邦は、中東地域で最大の市場シェアを占める東部およびアフリカ風味のシロップ市場。人口の増加に伴い、消費者のライフスタイルや購買習慣の変化に伴い、この地域では徐々に独自の食品や飲料品の消費が進んでいます。食生活の変化に伴い、フレーバーシロップの需要も増加すると予想されます。さらに、小売店、スーパーマーケット、食品チェーンの数の増加は、中東およびアフリカのフレーバーシロップ市場の成長にプラスの影響を与えています。
< p align="center">
市場洞察
インスタント食品に対する消費者の需要の高まりがフレーバーシロップ市場の成長につながっている
>
加工食品やインスタント食品に対する消費者の嗜好の高まりにより、フレーバーシロップの需要が増加しています。食品・飲料業界の成長と可処分所得の増加に伴い、消費者はインスタント食品への関心を高めています。これらのインスタント食品は、高い需要、多忙なライフスタイル、食品に追加される栄養価のおかげで、小売店やスーパーマーケットの棚に置かれています。これらの食品は、家庭やホテルでの食事の準備に必要な時間とエネルギーを最小限に抑えます。さらに、進歩するテクノロジーによる革新的なパッケージが消費者の購入を惹きつけます。
; ; ;
砂糖不使用製品に対する消費者の志向の高まりは、中間層に成長の機会をもたらす東アフリカおよびアフリカのフレーバー シロップ市場
フレーバー シロップは、製品に個別の味と甘みを加えるトッピングとして使用される濃縮物です。これらには、砂糖と水と混合された人工または天然の香料が含まれています。風味付きシロップの形で砂糖を大量に摂取すると、健康に直接影響を与える可能性があり、糖尿病、代謝機能障害、肝障害、高血糖、胃の不調、肥満を引き起こす可能性があります。これにより、消費者の間で健康的な食生活を取り入れる意識が高まりました。こうした健康志向をサポートするために、低カロリー処方の製品が数多く市販されています。さらに、企業はそのような革新的な砂糖を含まない製品を次々と開発しています。
フレーバーに関する洞察
フレーバーに基づいて、フレーバー シロップ市場はフルーツ、チョコレート、バニラ、ハーブ、調味料などに分かれます。果物部門は中東とアフリカのフレーバーシロップ市場を独占しました。中東およびアフリカ地域でのフルーツ風味の食品および飲料の需要の高まりと主要企業の参入により、この地域の市場は大幅に上昇しました。この地域でのフルーツシロップの需要の増加により、製造業者はこの地域での事業を拡大するようになっています。さまざまなフレーバーのフルーツ シロップが入手できることも、中東およびアフリカのフレーバー シロップ市場におけるフルーツ セグメントの成長に寄与するもう 1 つの要因です。
; ;
アプリケーション洞察
フレーバーシロップ市場は、用途に基づいて、甘味、塩味、風味、酸味、ミントに分かれています。甘いセグメントは、中東およびアフリカのフレーバーシロップ市場で最大のシェアを占めました。甘いフレーバーのシロップは、市販されている他の種類のフレーバーとは少し異なる用途があります。甘いシロップは、飲み物やその他のアイテムに簡単に溶けるインスタントおよび液体甘味料として使用されます。無糖の甘いフレーバーシロップの入手可能性と、人々の健康意識の高まりによる需要の増加が、中東およびアフリカのフレーバーシロップ市場における甘いセグメントの成長の主な要因となっています。 p>
図表: 用途別の中東およびアフリカのその他のフレーバーシロップ市場
戦略的洞察
中東およびアフリカのフレーバーシロップ市場で最も採用されている戦略として新製品の開発が見られました。中東およびアフリカのフレーバーシロップ市場における最近の動向のいくつかを以下に示します。
2019 年:
Torani は、専門的に作られたシロップとソースの新しいラインを導入し、クリーンで天然の原材料を使用して素晴らしい風味を提供することで、その製品を拡大しています。
ソノマ シロップ カンパニーは、カリフォルニア州サンフランシスコのウィンター ファンシー フード ショーでペパーミント シンプル シロップを発表しました。
2019:
>
ダヴィンチ グルメは、フルーツ ミックスとレモネード シロップを発売しました。 7 種類の優れたフルーツ ミックス バリエーションにより、Davinciグルメの 80 以上の製品とフレーバーの製品ポートフォリオが多様化し、飲料ソリューションが強化されました。
2018:
  ;
中東およびアフリカのフレーバーシロップ市場セグメンテーション
フレーバー別
フレーバータイプ別
< Strong>
用途別
国別
会社概要
戦略的洞察 2027年までの中東およびアフリカのフレーバーシロップ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2018 | US$ 2,068.4 Million |
市場規模 2027 | US$ 3,065.2 Million |
世界のCAGR (2018 - 2027) | 4.5% |
履歴データ | 2016-2017 |
予測期間 | 2019-2027 |
対象セグメント |
による フレーバー (フルーツ, チョコレート, バニラ, ハーブ, 調味料) |
対象地域と国 | 中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までの中東およびアフリカのフレーバーシロップ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
The List of Companies
の 2027年までの北米フレーバーシロップ 市場 価値がある US$ 2,068.4 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 3,065.2 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027年までの北米フレーバーシロップ 市場, 市場規模は US$ 2,068.4 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 3,065.2 Million による 2027. これは、およそ 4.5% 予測期間中。
The 2027年までの北米フレーバーシロップ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までの北米フレーバーシロップ 市場 報告:
The 2027年までの北米フレーバーシロップ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2027年までの北米フレーバーシロップ 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2027年までの北米フレーバーシロップ 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。