
2030年までの中東およびアフリカの航空付帯サービス 市場
ページ数: 67 | レポートコード: BMIRE00029232 | カテゴリ: 航空宇宙および防衛
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国際航空運送協会 (IATA) によると、飛行機で旅行する乗客の数は 2036 年までに約 78 億人に達すると予想されています。 急速に台頭している中間層セグメント発展途上国の航空路を利用する乗客の増加に大きな影響を与えます。 2020年10月、UNWTOとIATAは世界観光再開に向けて協力する覚書を締結した。この協定は、航空旅行に対する一般大衆の信頼を高めることに焦点を当てており、これにより航空交通量の増加にさらに貢献しました。
発展途上国における作業グループの急激な成長により、貨物輸送の可処分所得が増加しました。世界が経済収縮から回復するにつれて、航空旅行の需要が増加しています。航空需要の高まりにより民間航空機の生産が増加し、機内Wi-Fi、超過手荷物、飲食、機内ショッピングなどのさまざまな付随サービスの成長に大きく貢献しています。 IATAによると、2019年の航空旅客数は45億4,000万人で、2023年には世界の航空旅客数はパンデミック前の水準の95%にあたる43億5,000万人に達した。世界中で乗客数が増加しているため、飛行時間をよりエキサイティングで快適にするためのさまざまなパラメータが求められています。機内食や機内食は、フルサービス航空会社だけでなく格安航空会社でも重要なトレンドの 1 つです。航空乗客への充実したサービスの提供にますます注目が集まっていることと、世界中で航空乗客数が増加していることが、中東と世界の航空旅客数の増加に拍車をかけています。アフリカの航空会社の付随サービス市場。
中東では、過去数年間、航空部門で比較的平坦な傾向が示されており、今後数年間で緩やかな成長を示すと予想されています。経済活動が制限されているにもかかわらず、この地域は航空輸送能力の増加を記録しており、その結果、有償旅客キロ数が増加しています。サウジアラビアとオマーンにおける旅行の好調な傾向は、付帯サービスプロバイダーにチャンスをもたらしています。サウジアラビアのパンデミック前の旅行需要の回復と輸送能力の増加により、付随サービスの可能性が生まれています。オマーンの観光客の増加により、レンタカーやガイド付きツアーなどの付帯サービスの需要が増加しています。機内での顧客エクスペリエンスを向上させるために政府が行った投資も、中東の市場見通しに貢献すると予想されます。
中東およびアフリカアフリカの航空会社の付随サービス市場は、タイプ、航空会社のタイプ、および国に分類されます。
タイプに基づいて、中東およびアフリカは次のように分類されます。アフリカの航空付帯サービス市場は、手荷物料金、機内小売およびアラカルト サービス、航空会社小売、FFP マイル販売に分かれています。 2022 年には、手荷物料金セグメントが最大の市場シェアを占めました。
航空会社のタイプ別では、中東と中東が最も大きなシェアを占めました。アフリカの航空会社の付随サービス市場は、フルサービス航空会社と格安航空会社に二分されます。 2022 年には、フルサービス キャリア部門がより大きな市場シェアを獲得しました。
国別に見ると、中東と中東が最も大きな市場シェアを占めました。アフリカの航空会社付帯サービス市場は、南アフリカ、サウジアラビア、UAE、その他の中東およびその他の地域に分割されています。アフリカ。 UAEは中東と世界を支配した。 2022 年のアフリカの航空会社付帯サービス市場。
エールフランス KLMオランダ航空、デルタ航空、ドイツ ルフトハンザドイツ航空、エミレーツ航空、ユナイテッド航空ホールディングスなどは、中東およびアフリカで事業を展開する大手企業です。 ;アフリカの航空会社の付随サービス市場。
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レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 17.85 Billion |
市場規模 2030 | US$ 68.82 Billion |
世界のCAGR (2022 - 2030) | 18.4% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2030 |
対象セグメント |
による タイプ (手荷物料金, 機内販売およびアラカルトサービス, 航空会社販売, FFPマイル販売) |
対象地域と国 | 中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2030年までの中東およびアフリカの航空付帯サービス 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2030年までの中南米航空補助サービス 市場 価値がある US$ 17.85 Billion で 2022, 到達するように投影する US$ 68.82 Billion による 2030.
私たちの報告によると 2030年までの中南米航空補助サービス 市場, 市場規模は US$ 17.85 Billion で 2022, 到達するように投影する US$ 68.82 Billion による 2030. これは、およそ 18.4% 予測期間中。
The 2030年までの中南米航空補助サービス 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの中南米航空補助サービス 市場 報告:
The 2030年までの中南米航空補助サービス 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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