
2028年までの中東およびアフリカの家庭用掃除機 市場
ページ数: 115 | レポートコード: TIPRE00024690 | カテゴリ: 消費財
ページ数: 115 | レポートコード: TIPRE00024690 | カテゴリ: 消費財
中東と地域アフリカの家庭用掃除機市場は、非常に細分化された市場であり、かなりの地域および地元のプレーヤーが存在し、市場に投資する企業に多数のソリューションを提供しています。アリーナ。家庭用掃除機は、吸引力を利用して床、室内装飾品、カーテン、その他の表面からゴミを掃除したり除去したりするために使用される家電製品です。家庭用掃除機には、さまざまなサイズや形状のほか、直立型、キャニスター型、ハンドヘルド型、ロボット型などのさまざまなタイプのモデルが用意されています。便利さ、使いやすさ、効率的な掃除を提供するために、家庭用掃除機はコードレスで持ち運び可能で、家のさまざまな場所を掃除するために持ち運んで使用できます。働く専門家は、時間と労力を節約するために、手作業による掃除よりも掃除機を好みます。コンパクトで便利な掃除道具に対する需要の高まりは、家庭用掃除機市場の発展に貢献する大きなトレンドです。さらに、人間工学に基づいた形状により、これらのクリーナーは携帯性と使用の利便性が向上しています。より柔軟な家庭用掃除機のバリエーションは、車、ペットの毛、ソファ、ラグの掃除に使用できます。オフィス勤務モデルとリモート勤務モデルの両方で、掃除や整理整頓などの家事を行うための時間が不足しているため、住宅部門での掃除機の需要が高まっています。さらに、発展途上国における総労働力に占める女性の割合の上昇により、家庭用掃除機の需要が増大しています。労働人口の増加が家庭用掃除機市場の成長を支えています。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の場合、中東と地域では、アフリカ、特に南アフリカではコロナウイルス感染者数が前例のないほど増加し、家庭用掃除機の製造活動が中止された。他の消費財製造部門の低迷は、2020年初めの数か月間、家庭用掃除機の需要に悪影響を及ぼしました。さらに、家庭用電化製品の製造活動全体の低下により、家庭用掃除機の製造プロジェクトの中止が生じ、その結果、家庭用掃除機の需要が減少しました。掃除機。同様の傾向は他の中東やインドでも見られました。アフリカ諸国、つまりUAEとサウジアラビア。しかし、各国は、特に 2021 年の初めに、経済活動がペースを取り戻すことで、需要の落ち込みを克服する可能性があります。
中東および中東の家庭用掃除機市場アフリカは2021年の58億5,251万米ドルから2028年までに68億9,611万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年までに 2.4% の CAGR で成長すると推定されています。環境を保護するために、掃除機を製造する際にエネルギー効率の高い作業を確保することを考慮する必要がある新たな側面です。従来の掃除機モデルは大量の電力を消費します。大手家電企業エレクトロラックスは、2016 年に、2005 年の以前の製品ポートフォリオと比べてエネルギー効率が 40% 向上し、730 ギガトンの電力を節約できる掃除機を製造しました。両社は、エネルギー効率が 58% 高い掃除機の開発にさらに努力しています。パフォーマンスを損なうことなく、効率的です。 Rowenta の最先端テクノロジーには、新しい EffiTech モーター システムが含まれており、より多くの塵を捕集し、エネルギー使用量を削減することで最大のエネルギー効率を実現します。したがって、掃除機に関連する製品革新は、家庭用掃除機市場で活動する市場参加者に十分な機会を提供しています。
製品ベースでは、キャニスターセグメントが中東および地域で最大のシェアを占めました。 2020年のアフリカの家庭用掃除機市場。タイプに基づくと、コード付きセグメントが中東およびアフリカ地域で最大のシェアを占めた。 2020年のアフリカの家庭用掃除機市場。流通チャネルに基づいて、オフラインセグメントが中東およびアフリカの最大のシェアを占めました。 2020 年のアフリカの家庭用掃除機市場。
いくつかの主要な一次情報源と二次情報源が参照されています。中東と中東に関するこのレポートを作成していただきました。アフリカの家庭用掃除機市場は、企業のウェブサイト、年次報告書、財務報告書、国家政府の文書、統計データベースなどです。このレポートに記載されている主要企業には、Bissel Inc.、 Electrolux、 Koninklijke Philips NV、 などがあります。スタンリー・ブラック&デッカー株式会社; ハイアール グループ; ダイソン リミテッド、 エウレカ フォーブス、 Groupe SEB、、ミーレ。
戦略的洞察 2028年までの中東およびアフリカの家庭用掃除機 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 5,852.51 Million |
市場規模 2028 | US$ 6,896.11 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 2.4% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 製品 (直立型, スティック型, キャニスター型ロボット型, ハンドヘルド型) |
対象地域と国 | 中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの中東およびアフリカの家庭用掃除機 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの世界および米国の家庭用掃除機 市場 価値がある US$ 5,852.51 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 6,896.11 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの世界および米国の家庭用掃除機 市場, 市場規模は US$ 5,852.51 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 6,896.11 Million による 2028. これは、およそ 2.4% 予測期間中。
The 2028年までの世界および米国の家庭用掃除機 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの世界および米国の家庭用掃除機 市場 報告:
The 2028年までの世界および米国の家庭用掃除機 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの世界および米国の家庭用掃除機 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの世界および米国の家庭用掃除機 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。