
2027 年までのインドの製造業 ERP 市場
ページ数: 94 | レポートコード: TIPRE00007900 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
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インドは最も急速に経済成長を遂げており、先進技術にさらされるこの国の激しい競争により、運営、財務、リソースの調整などのさまざまなプロセスを合理化するために、さまざまな業界で ERP ソリューションの導入が必要になっています。 製造部門におけるテクノロジーとオートメーションの導入と利用の増加、厳格な規制遵守とその順守の必要性の増大は、インド製造業の成長を担う 2 つの主要な要因です。 ERP市場。インド市場は、これらの製造 ERP ソリューションをすでに導入している中小企業企業の約 60% で構成されており、その理由として、低コストの製造 ERP ソリューションと、熟練した技術的および機能的な人材が多数存在していることが挙げられます。 ERP ソリューションを使用すると、製造サイクル タイムの短縮、在庫の削減、発注エラーの減少、計画サイクル タイムの短縮、必要な人員の削減、リソースの有効活用、顧客満足度の向上、変化する市場状況への迅速な対応の可能化など、さまざまな利点があります。アウトリーチを可能にします。したがって、中小企業の数の増加により、インドの製造業ERP市場の成長が促進されます。その結果、インドの製造業 ERP 市場プレーヤーのビジネス向上に多大なチャンスがもたらされます。
>市場洞察
製造分野におけるテクノロジーと自動化の導入と利用の増加がインドの製造業 ERP 市場を推進
現在のビジネス環境では、エンドツーエンドの産業および製造環境のほぼすべてがインテリジェント、スマート、そして接続されつつあります。新しい形式のディスクリートおよびプロセス製造、センサー、コネクテッド オブジェクト、スマート マシンが出現しており、これまで人、マシン、データ、テクノロジーの間で交換やコラボレーションが行われていた方法のエコシステムが変化しています。今日のスマート製造のデジタル プラントは、データと情報の収集、分類、分析、およびそれらをビジネス価値に変えることに大きく依存しており、この需要の増加がインドの製造業 ERP 市場の成長を促進すると予想されます。 p>
導入とアップグレードに伴う高額な初期費用は、 インドの製造業 ERP 市場の
将来の成長を抑制する可能性があります
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世界中の企業、特に中小企業は、多額の初期設備投資と関連コストがかかるため、新しいソフトウェアやソリューションへの投資に非常に懐疑的です。予算の制約により、後半には継続的なアップグレードとメンテナンスが行われます。このリストでは中小企業も例外ではなく、新しい企業がこのソリューションの採用に少し躊躇しているのは明らかです。
希望する企業ERP ソリューションを導入するには、ソフトウェア ライセンスとその更新に関連するコスト、メンテナンス、サービス料金、トレーニング、コンサルティングなど、実装の複雑さについて事前にソリューション プロバイダーから十分な教育を受け、情報を提供する必要があります。したがって、これらの要因はインドの製造業 ERP 市場の成長を妨げる可能性があります。
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現在の市場シナリオでは速度が競争上の重要な差別化要因となっており、新しいソリューションに投資する企業は、結果がすぐに出ます。クラウドベースの製造 ERP は、初期費用が低く、アクセスが容易で、システムが安定しているため、中小企業のビジネスに最適です。クラウド サービスは、最小限のコストで高いサービス アクセシビリティを提供するために使用されており、多くの組織がクラウド サービスを利用してサービスを提供し、重要なデータを保存しているため、さまざまな分野にわたって ERP の製造に対する膨大な需要が生まれています。したがって、インドの製造業 ERP 市場プレーヤーにとって重要な市場スペースが創出されると予想されます。
エンドユーザーの業界セグメントに関する分析
<スパン>インドの製造業 ERP 市場は、エンドユーザー産業に基づいて、自動車、家庭用電化製品、冶金、医薬品、エネルギー、食品および製造業に分類されています。飲料、化学薬品、小売および小売業衣類、その他。食べ物と食べ物は、飲料セグメントは、製品によってインドの製造業 ERP 市場をリードしており、予測期間中も引き続きその優位性を維持すると予想されます。消費者の選択肢が増え、高品質の生鮮品、冷蔵品、冷凍品への需要に伴い、F&B業界は、製品の選択から梱包、発送までのプロセス全体を合理化する製造ERPソリューションを求めています。これが主な要因です。インドの製造業 ERP 市場におけるエンドユーザー産業セグメントの収益創出。
戦略的洞察
市場イニシアチブは、インドの製造業 ERP 市場で最も採用されている戦略として観察されました。最近の市場への取り組みの一部を以下に示します。
2019 年:
Epicor は台湾の企業によって選ばれました。 Chin Fong Machine Industrial Co., Ltd.がグローバルERPを実行。このソリューションはビジネス運営をサポートします。
2018:
富士通株式会社は、準備の設計作業を正常に完了しました。 SAP S/4HANA 製造ソリューションの本格的な導入に向けて。このソリューションは、生産、エンジニアリング、運用の目的で使用されます。
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2017:
> Epicor は Redington India と提携し、Epicor ERP 業界固有のソリューションを配布してインドの製造業の成長と存在感を高めました。
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戦略的洞察 2027 年までのインドの製造業 ERP 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2018 | US$ 262.7 Million |
市場規模 2027 | US$ 712.7 Million |
世界のCAGR (2019 - 2027) | 11.9% |
履歴データ | 2016-2017 |
予測期間 | 2019-2027 |
対象セグメント |
による 導入モデル (オンプレミス, クラウド) |
対象地域と国 | インド
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027 年までのインドの製造業 ERP 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
The List of Companies
の 2027 年までのインドの製造業 ERP 市場 価値がある US$ 262.7 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 712.7 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027 年までのインドの製造業 ERP 市場, 市場規模は US$ 262.7 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 712.7 Million による 2027. これは、およそ 11.9% 予測期間中。
The 2027 年までのインドの製造業 ERP 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027 年までのインドの製造業 ERP 市場 報告:
The 2027 年までのインドの製造業 ERP 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2027 年までのインドの製造業 ERP 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2027 年までのインドの製造業 ERP 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。