
インド商用カーケア製品 市場
ページ数: 150 | レポートコード: TIPRE00029254 | カテゴリ: 自動車・輸送
ページ数: 150 | レポートコード: TIPRE00029254 | カテゴリ: 自動車・輸送
インドでは、新規参入者が再び増加しています。旅行料金の上昇により、中古車販売が自動車メンテナンス製品の需要を急速に押し上げ、インドの商用カーケア製品市場の需要にさらに影響を与えると予想されます。インド自動車ミッション計画 2016-26 は、インド政府とインド自動車産業による、この分野の発展への道筋を築くための共同の取り組みです。インドは主要な自動車輸出国であり、優れた輸出成長見通しを持っています。さらに、インド政府とインド市場における主要自動車メーカーによるさまざまな取り組みにより、インドは 2022 年末までに世界の二輪車および四輪車産業の最前線に押し上げられると予測されています。
これにより、インドの商用カーケア製品市場における商用カーケア製品の需要が高まると予測されています。たとえば、3M は、2021 年 5 月 19 日水曜日にバンガロールのテクノロジカル シティ工場の操業を再開したとき、3.28% の成長を遂げました。さらに、タートル ワックス インディアは、2022 年に収益を 4 倍にする計画です。同社は、現場からの成長に楽観的です。カーケア スタジオは 3 月末までに 14 か所に拡大し、2022 年 12 月までに 30 か所に達しました。このような運営は、インドの商用カーケア製品市場にプラスの影響を与えています。新型コロナウイルスの影響- 19 インドの商用カーケア製品市場のパンデミック
インドでの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックの突然の発生により、車両製造工場の閉鎖が余儀なくされ、商用カーケア製品の需要に影響を与えました。さらに、同国は多数の自動車用カーケア製品に必要な重要な原材料や製品の輸出入も隔離しており、さまざまなエンドユーザー産業のサプライチェーンに影響を与えている。インドの商用カーケア製品市場を含む、いくつかの関連する自動車サブシステムおよび自動車製品の全体的な拡大は、インドでの自動車販売の影響を受けています。自動車部品製造業者協会 ACMA によると、2021 年 3 月のインドの自動車部品事業の総収益は 3% 減少しました。自動車販売と製造は 2021 年下半期に回復しましたが、2022 年第 1 四半期は再び困難に見舞われました。パンデミックのせいで。自動車アフターマーケット、輸出入などの他の分野も減少した。同時に、自動車部品の輸出は 2020 年から 2021 年にかけて 8% 減少し、133 億米ドルとなりました。
消費者の高価格志向の結果高品質の自動車を低価格で提供できるため、中古車市場は大幅に成長し、インドの商用カーケア製品市場の成長に貢献しています。中古車では、車両の塗装や内装の劣化を引き起こす汚染物質が検出される可能性が高くなります。自動車は、太陽光線、木のヤニ、道路アスファルト、砂、砂利、防氷剤、鳥グアノ、その他の空気中の汚染物質による劣化により、カーケア製品が必要になる場合があります。その結果、インドの商用カーケア製品市場では需要が高まっています。これらは、中古車の内装を維持し、外装を清掃し、車両の寿命を延ばし、中古車の価値を高めるのに役立ちます。中古車市場に関するフォルクスワーゲン・インド調査によると、中古車業界は構造化されていない環境にあり、組織化されたディーラーが売上高に占める割合はわずか 25% にすぎません。しかし、競合大手による協調的な取り組みと、信頼できる自動車に対して割増料金を支払う顧客の意欲の高まりにより、組織化されたディーラーの市場シェアは2025年までに45%に上昇すると予想されている。マルチ・スズキ・トゥルー・バリューとマヒンドラ・ファースト・チョイスは1,252店舗を展開する。 1,700 を超えるタッチポイントは、組織化されたセクターのトップです。オートカー・インディアが2021年に報じたところによると、フォルクスワーゲンは、全メーカーからの中古乗用車の取得と販売を扱うダス・ヴェルトオート(DWA)ネットワークでも市場に参入している。これらすべての要因がフォルクスワーゲンの成長に貢献している。インドの商用カーケア製品市場。
製品セグメントの洞察
インドの商用カーケア製品市場は、製品に基づいてチェーンとカーケア製品に分類されます。キャブレタースプレー、シリコンスプレー、フロントガラスクリーナー、高圧洗浄機、スチームクリーナー、ポリッシュワックス、粘土バー、スポンジ、ブレーキクリーナーおよびブリーディングキット、ダッシュボードクリーナー、WD40、エンジンDグリーサー、車内クリーナー、タイヤドレッサー、バッテリーターミナルクリーナー/スプレー、エンジンコンタクトクリーナー、エンジンフォームクリーナー、エンジンシャイン&アンプ;プロテクター、エンジンオイルフラッシュ2&用四輪車、ラジエーターフラッシュ、エンジンオイル添加剤クリーナー、燃料インジェクタークリーナー、エンジン燃料処理添加剤クリーナー、添加剤フラッシャー、接点クリーナー、粘着クリーナーなど。車内用クリーナー部門は、2021 年にインドの商用カーケア製品市場をリードし、最大のシェアを獲得しました。
注: 外側の円は 2028 年の市場規模を表し、内側の円は 2021 年の市場規模を表します。
カテゴリに基づいて、インドの商用カーケア製品市場は内装と外装に分類されます。外装セグメントは、2021 年のインドの商用カーケア製品市場で大きなシェアを占めました。外装セグメントの市場は、予測期間中により速い CAGR で成長すると予想されます。
  ;
エンドユーザーに関する洞察
インドの商用カーケア製品市場は、エンドユーザーに基づいて、相手先商標製品サプライヤー (OES) と独立したメーカーに分類されます。アフターマーケット (IAM)。 2021 年には、相手先商標製品サプライヤー (OES) セグメントが主要な市場シェアを占めました。
インドの商用カーケア製品市場で事業を展開している企業は、市場での地位を維持するために合併・買収や市場への取り組みなどの戦略を採用しています。インドの商用カーケア製品市場レポートにおける主要企業による注目すべき動向のいくつかを以下に示します。
戦略的洞察 インド商用カーケア製品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 228.68 Million |
市場規模 2028 | US$ 513.86 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 12.3% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 製品 (チェーン&キャブレタースプレー, シリコンスプレー, フロントガラスクリーナー, 高圧洗浄機&スチームクリーナー, ポリッシュワックス, クレイバー&スポンジ, ブレーキクリーナー&ブリーディングキット, ダッシュボードクリーナー, WD 40, エンジンDグリース, 車内クリーナー, タイヤドレッサー, バッテリーターミナルクリーナー/スプレー, エンジン接点クリーナー, エンジンフォームクリーナー, エンジンシャイン&プロテクター, 2輪&4輪車用エンジンオイルフラッシュ, ラジエーターフラッシュ, エンジンオイル添加剤クリーナー, 燃料インジェクタークリーナー, エンジン燃料処理添加剤クリーナー, 添加剤フラッシャー, 接点クリーナー, 粘着クリーナー) |
対象地域と国 | インド
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は インド商用カーケア製品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の インド商用カーケア製品 市場 価値がある US$ 228.68 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 513.86 Million による 2028.
私たちの報告によると インド商用カーケア製品 市場, 市場規模は US$ 228.68 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 513.86 Million による 2028. これは、およそ 12.3% 予測期間中。
The インド商用カーケア製品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 インド商用カーケア製品 市場 報告:
The インド商用カーケア製品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The インド商用カーケア製品 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 インド商用カーケア製品 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。