
2028年までのヨーロッパのバーチャルイベントソフトウェア 市場
ページ数: 109 | レポートコード: TIPRE00025354 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
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ヨーロッパでは、継続的な技術進歩が見られます。ノルウェー、フィンランド、スウェーデン、オランダ、デンマーク、スイス、英国は国家技術力において強い地位を占めており、産業向けの先進技術やソフトウェアの開発に貢献しています。これにより、バーチャル イベント ソフトウェア市場の成長が促進されると予想されます。ビジネス訪問およびEvents Partnership (BVEP) により、英国のイベント業界は 2020 年までに約 700 億ポンドの収益を生み出しました。したがって、イベント業界の収益増加により、継続的な技術進歩とともに仮想イベント ソフトウェアの範囲も拡大することになります。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行により、欧州ではバーチャルイベントやオンラインカンファレンスが増加傾向にあり、バーチャルイベントソフトウェアの使用がさらに加速している。オフラインのカンファレンス、ウェビナー、イベント、集会の中止や延期により、オンラインおよびバーチャルイベントの需要が高まっています。さらに、業界参加者に広範なネットワーキングの機会を提供するために、いくつかの仮想イベントやウェビナーが計画および主催されています。 UK Fintech Week、Collision from Home/MoneyConf、Open Banking World Congress は、ヨーロッパで開催されるいくつかのライブ カンファレンスやウェビナーです。これらのイベントがスケジュールされると、個人はまだ対面イベントに参加することに自信が持てないため、仮想イベント ソフトウェアの使用範囲が拡大すると予想されます。また、SPARK 2021 と IoT Tech Expo Europe 2021 は、ヨーロッパでバーチャル開催される可能性が高いイベントの 1 つです。したがって、イベントの数が増加し、イベントに直接参加することへの個人の関心が薄れているため、バーチャル イベント ソフトウェアの採用が促進されると予想されます。
新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) の影響は国によって異なりました。欧州地域では、一部の国で感染者数の急増が見られ、その後、厳格かつ長期にわたるロックダウン期間や社会的隔離が導入された。しかし、ドイツ、フランス、ロシア、イギリスなどの西ヨーロッパ諸国では、医療インフラが充実しているため、生産活動の減少は比較的緩やかです。欧州経済は、2020年上半期の成長率がマイナスとなり、0.1%縮小すると予想されているが、2020年下半期には緩やかな回復が続くと予想されている。英国、イタリア、ドイツなどの国々はより大きな影響を受けると予想されている経済について。企業の収益創出の不均衡とヨーロッパのいくつかの国でのロックダウン段階は、2020 年上半期のバーチャル イベント ソフトウェア市場に重大なマイナスの影響を与えるでしょう。オンライン会議には、対面会議の利点の多くが欠けている可能性があります。 :夕食中の会話。しかし、このパンデミックの状況では、企業にはバーチャル会議を行う以外に選択肢はありません。パンデミックはバーチャル イベント ソフトウェア市場に大きな影響を与えることはありません。ただし、市場は予測期間中に大幅な成長が見込まれています。したがって、欧州地域に対する新型コロナウイルス感染症の全体的な影響は軽度から中程度です。
ヨーロッパのバーチャル イベント ソフトウェア市場は、2021 年の 28 億 5,447 万米ドルから 2028 年までに 63 億 1,177 万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年までに 12.0% の CAGR で成長すると推定されています。イベント業界でのイノベーションの経験により、バーチャル イベントはイベント業界の新しい未来として浮上しています。デジタル化の新たな傾向は、来期のバーチャルイベントソフトウェア市場の範囲を推進すると予測されています。以下に挙げるのは、バーチャル イベント ソフトウェアの今後の成長の浸透に役立つ、バーチャル イベントに普及しているトレンドの一部です。
ライブ通訳、イベント セキュリティ、プロジェクション マッピングも、バーチャル イベントで勢いを増しているテクノロジーであり、バーチャル イベント ソフトウェアの範囲が拡大します。
ソリューションの観点では、2020 年はソフトウェアセグメントがより大きなシェアを占めました。企業規模に基づくと、2020 年は大企業規模セグメントが最大のシェアを占めました。 エンドユーザーに基づくと、2020 年は展示会主催者部門が最大のシェアを占めました。
ヨーロッパのバーチャルイベントソフトウェア市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業のWebサイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業は Hopin です。インイベント株式会社;情けない。フビロ・テクノロジーズ株式会社;ユビベント;株式会社シーベント;フーバ株式会社;
戦略的洞察 2028年までのヨーロッパのバーチャルイベントソフトウェア 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 2,854.47 Million |
市場規模 2028 | US$ 6,311.77 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 12.0% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による ソリューション (ソフトウェア, サービス) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのヨーロッパのバーチャルイベントソフトウェア 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米バーチャルイベントソフトウェア 市場 価値がある US$ 2,854.47 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 6,311.77 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米バーチャルイベントソフトウェア 市場, 市場規模は US$ 2,854.47 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 6,311.77 Million による 2028. これは、およそ 12.0% 予測期間中。
The 2028年までの南米バーチャルイベントソフトウェア 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米バーチャルイベントソフトウェア 市場 報告:
The 2028年までの南米バーチャルイベントソフトウェア 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの南米バーチャルイベントソフトウェア 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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