ヨーロッパのバルブアクチュエータ市場は、2023年に32億4,174万米ドルと評価され、2031年までに47億7,506万米ドルに達すると予想されています。また、2023年から2031年にかけて5.0%のCAGRを記録すると予測されています。
先進的なバルブアクチュエータの開発がヨーロッパのバルブアクチュエータ市場の原動力
材料科学の最近の発展により、強力で軽量な材料が生み出され、弾力性があり、軽量で機械的に強力なアクチュエータの作成が可能になりました。バイオテクノロジー、ナノテクノロジー、情報技術の現在の発展により、強力な力の使用を必要とする新しい小型のガジェットや機械の作成が求められます。さらに、スマートでデータ駆動型の都市環境の台頭により、絶えず変化する環境と連携したテクノロジーが求められています。そのため、多くの市場プレーヤーは、食品・飲料、石油・ガス、発電、自動車、航空宇宙・防衛など、さまざまな業界における技術的に高度な環境のニーズをサポートするために、バルブアクチュエータ技術の革新に取り組んでいます。
• 2023年12月、世界のインフラ市場向けにフロー制御製品とサービスを提供するFlowserve Corporationは、新しいLimitorque QXシリーズB(QXb)1/4回転スマート電動アクチュエータのリリースを発表しました。この次世代デバイスは、実績のある最先端のLimitorque MXアクチュエータプラットフォームを基盤とし、1/4回転、スマートアクチュエータパッケージ、Flowserve Flowsyncアプリとの接続性など、ユーザーが好むすべての機能を提供します。この製品開発は、石油・ガスおよび廃水処理業界で油と水の流れを制御するために使用できます。
• 2023年7月、KSB SE&Co. KGaAは、新世代の空気圧90°(1/4回転)アクチュエータを発売しました。 ACTAIR EVOおよびDYNACTAIR EVOタイプのシリーズのこれらの複動および単動空気圧アクチュエータは、バタフライバルブ、ボールバルブ、プラグバルブなど、あらゆる種類のパートターンバルブを作動させることができます。
• 2024年1月、エマソンはFisherバタフライバルブおよびボールバルブ用のFisher Easy-Drive 200R電動アクチュエータを発表しました。これらのバルブと組み合わせると、新しいアクチュエータは、多くの重工業、特に寒くて遠隔地にある石油およびガス設備で見られる過酷な条件下でも正確かつ確実に機能します。これらのアクチュエータ/バルブアセンブリは、稼働時間を増やし、パフォーマンスを向上させ、ガス作動システムの場所による排出のリスクを軽減します。
このような革新的な製品開発は、さまざまな最終用途産業からのバルブアクチュエータのニーズをサポートし、市場の成長を促進します。
ヨーロッパのバルブアクチュエータ市場の概要
ヨーロッパのバルブアクチュエータ市場は、ドイツ、フランス、イタリア、英国、ロシア、その他のヨーロッパに分かれています。廃水処理プラントと処理産業は、ヨーロッパのバルブアクチュエータ市場の成長に大きく貢献しています。欧州経済領域 (EEA) によると、廃水の収集と処理のインフラは地域全体で改善しています。欧州連合 (EU) で発生する都市廃水の約 90% は、EU 廃水処理指令に従って収集および処理されています。オーストリア、ルクセンブルク、ドイツ、オランダは、この指令で指定された要件に従って都市廃水を 100% 処理している国であり、さらに 10 か国が 90% を超える準拠率を達成しています。このように、廃水処理への注目が高まり、廃水処理プラントの数が増えているため、ヨーロッパではバルブとバルブアクチュエータの需要が大きく高まっています。
ヨーロッパのバルブアクチュエータ市場は、ドイツ、フランス、イタリア、英国、ロシア、その他のヨーロッパに分かれています。ヨーロッパ水情報システム(WISE)によると、ドイツの3,913の都市圏の家庭や特定の企業では、毎日1億1,130万PEの廃水が発生しており、これは約2億2,300万個の浴槽または2,225万m3の廃水に相当します。都市の廃水は、生態系へのダメージを防ぐために、放出前に処理する必要があります。ドイツでは、都市の廃水は3,796のプラントで処理されてから放出されます。バルブアクチュエータは、廃水処理プラントで廃水の流れを制御するために使用されます。
LNGは石炭や石油よりも環境に優しい代替品として認識されているため、LNGの生産はヨーロッパ全体で増加しています。 RIA国営通信社によると、ロシアは2023年の最初の9か月間でフランスへの液化天然ガス(LNG)供給が前年比41%増加したと報告した。この地域にはさまざまなLNGターミナルが設立されている。イタリア政府によると、トスカーナ州のピオンビーノ港に新設された浮体式LNGターミナルは、2023年5月末までに商業運転を開始する。ヴェニエ氏はまた、ターミナルは2023年に約20億立方メートル、翌年には約50億立方メートルのガスを供給する計画であると述べた。したがって、この地域の拡大するLNGターミナルは、LNGの流れと圧力を制御するために使用されるバルブアクチュエータの需要を生み出す可能性があります。
ヨーロッパのバルブアクチュエータ市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル)
ヨーロッパのバルブアクチュエータ市場のセグメンテーション
ヨーロッパのバルブアクチュエータ市場は、エンドユーザー、製品タイプ、国に分類されています。
エンドユーザーに基づいて、ヨーロッパのバルブアクチュエータ市場は、鉱業、LNG、化学、石油およびガス、水および廃水、その他に分類されています。 石油およびガスセグメントは2023年に最大の市場シェアを占めました。
製品タイプでは、ヨーロッパのバルブアクチュエータ市場は、電気、手動、油圧、空気圧に分類されています。 電気セグメントは2023年に最大の市場シェアを占めました。
国別に見ると、ヨーロッパのバルブアクチュエータ市場は、ドイツ、フランス、英国、イタリア、ロシア、その他のヨーロッパに分割されています。 2023年のヨーロッパのバルブアクチュエータ市場シェアはドイツが独占しました。
エマーソンエレクトリック社; Schlumberger NV、Alfa Laval AB、Flowserve Corp、Crane Company、Rotork Plc、Valmet Oyj、KITZ Corp、IMI Plc、Tolomatic, Inc. は、ヨーロッパのバルブアクチュエータ市場で事業を展開している大手企業の一部です。
2031 年までのヨーロッパのバルブアクチュエータ 市場戦略的洞察
戦略的洞察 2031 年までのヨーロッパのバルブアクチュエータ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
2031 年までのヨーロッパのバルブアクチュエータ 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2023 |
US$ 3,241.74 Million |
市場規模 2031 |
US$ 4,775.06 Million |
世界のCAGR (2023 - 2031) |
5.0% |
履歴データ |
2021-2022 |
予測期間 |
2024-2031 |
対象セグメント |
による エンドユーザー (鉱業, LNG, 化学, 石油・ガス, 水・廃水処理) による 製品タイプ (電動, 手動, 油圧, 空気圧) |
対象地域と国 |
ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)- ヨーロッパ (イギリス
- ドイツ
- フランス
- ロシア
- イタリア
- その他のヨーロッパ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
Emerson Electric Co
Schlumberger NV
Alfa Laval AB
Flowserve Corp
Crane Company
Rotork Plc
Valmet Oyj
KITZ Corp
IMI Plc
Tolomatic, Inc |
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2031 年までのヨーロッパのバルブアクチュエータ 市場地域別インサイト
地理的範囲は 2031 年までのヨーロッパのバルブアクチュエータ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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