ヨーロッパのトランスフェクション試薬および装置市場は、2022年に3億604万米ドルと評価され、2030年までに5億5546万米ドルに達すると予想されています。また、2022年から2030年にかけて7.7%のCAGRで成長すると予測されています。
企業による戦略的取り組みがヨーロッパのトランスフェクション試薬および装置市場を牽引
トランスフェクションは、アデノウイルス、アデノ随伴ウイルス、レンチウイルスなどのウイルスベクターを開発する全体的なプロセスにおける複雑なステップです。製造プロセスが拡大するにつれて、一過性トランスフェクションも強化する必要があります。プロセス装置ベンダー、医薬品開発者、原材料サプライヤーは、ウイルスベクター製造プロセスの迅速な開発と拡大のために、費用対効果が高く、実用的でプラットフォーム化可能なソリューションを開発するためのコラボレーションに注力しています。計画された材料の量と転送および混合時間を備えた小規模では、複数のプラスミドで細胞をトランスフェクトすることが可能になります。ほとんどの企業は研究室レベルでのトランスフェクション経験しか持っていないため、スケールアップにはトランスフェクションステップの工業化の経験が必要です。しかし、プロセスを大規模にスケールアップするために必要な細胞培養培地とトランスフェクション試薬の量は非現実的である可能性があり、最適化の必要性が強調されます。とはいえ、ウイルスベクターの需要が急増し、近年では生産規模の拡大が一般的になっています。大規模なトランスフェクションプロセスには多くの課題が伴うため、生産を増やすための最善のアプローチは、プロセスをスケールアップするのではなく、プロセスを削減することです。このトップダウンアプローチにより、トランスフェクション複合体溶液の量など、産業レベルでプロセスに影響を与える条件を明確に特定できます。このアプローチにより、プロセスの最適化と意思決定も容易になります。小規模なトランスフェクションプロセスを拡大するためのこのようなアプローチの開発は、ヨーロッパのトランスフェクション試薬および機器市場の成長の機会となります。
ヨーロッパのトランスフェクション試薬および機器市場の概要
ヨーロッパ地域は、英国、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、その他のヨーロッパに分割されています。2022年には英国が最大の市場シェアを占めます。製薬業界の成長は、国内で進行中の高品質の研究開発と、広範で繁栄しているヘルスケア知識ベースによって決まります。英国は、先進的な治療法の研究、開発、製造、臨床採用、償還のための世界最高のエコシステムの1つです。現在、英国では85を超える臨床試験が進行中であり、70のCGT企業が治癒の可能性のある治療法の開発に取り組んでいます。Catapultは、英国のCGTエコシステムに大きく貢献しているトップ企業であり、国内の試薬およびデバイスの製造プロセスの開発に携わる上位5社の1つです。同社は、最小限の介入で変化する環境とプロセス要件に自動的に適応できる、よりスマートな自動化CGT製造プロセスの開発に注力しています。したがって、生産性を高め、最終製品コストを削減するために英国を拠点とする企業が行っている取り組みは、英国における細胞および遺伝子治療市場の成長を牽引する主な要因です。さらに、英国は研究への継続的かつ的を絞った投資により、欧州の細胞および遺伝子治療市場で強力な地位を占めており、それが市場にさらなる利益をもたらしています。
さらに、フランスには、Sanofi SA、Ipsen、Pierre Fabre、HRA Pharma、TxCell (Sangamo Therapeutics, Inc.) などのバイオ医薬品および製薬大手が存在します。これらの企業は、ワクチンや抗体などの開発に携わっており、製品の凍結乾燥が必要であり、トランスフェクション試薬および機器の需要に貢献しています。
ヨーロッパのトランスフェクション試薬および機器市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル)
ヨーロッパのトランスフェクション試薬および機器市場のセグメンテーション
ヨーロッパのトランスフェクション試薬および機器市場は、製品、方法、アプリケーション、エンドユーザー、および国に基づいてセグメント化されています。
製品に基づいて、ヨーロッパのトランスフェクション試薬および機器市場は、試薬と機器に分かれています。 試薬セグメントは2022年に大きなシェアを占めました。
方法の面では、ヨーロッパのトランスフェクション試薬および機器市場は、ウイルス法、非ウイルス法、およびハイブリッド法に分かれています。 非ウイルス法セグメントは2022年に最大のシェアを占めました。 ウイルスセグメントは、レトロウイルス、アデノウイルス、アデノ随伴ウイルス、およびヘルペスウイルスにサブカテゴリ化されています。 非ウイルスセグメントは、物理的/機械的方法と化学的方法に分かれています。さらに、物理的/機械的方法セグメントは、エレクトロポレーション、マイクロインジェクション、バイオリスティック法、レーザー法、マグネトフェクション、およびソノポレーションにサブカテゴリ化されています。また、化学的方法セグメントは、リポソームベース/高脂質と非リポソーム/高脂質ベースにサブカテゴリ化されています。
アプリケーション別に見ると、ヨーロッパのトランスフェクション試薬および機器市場は、バイオメディカル研究、タンパク質生産、および治療薬の送達に分割されています。バイオメディカル研究セグメントは、2022年に最大のシェアを占めました。
エンドユーザーに基づいて、ヨーロッパのトランスフェクション試薬および機器市場は、学術機関および研究機関と製薬およびバイオテクノロジー企業に分かれています。学術機関および研究機関セグメントは、2022年に大きなシェアを占めました。
国に基づいて、ヨーロッパのトランスフェクション試薬および機器市場は、ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパに分類されています。 2022年、ヨーロッパのトランスフェクション試薬および機器市場は英国が独占しました。
Fisher Scientific Inc、Promega Corp、F. Hoffmann-La Roche Ltd、Bio-Rad Laboratories Inc、Mirus Bio LLC、QIAGEN NV、Merck KGaA、Lonza Group AG、MaxCyte Inc、Polyplus-Transfection SAは、ヨーロッパのトランスフェクション試薬および機器市場で事業を展開している大手企業の一部です。
2030 年までのヨーロッパのトランスフェクション試薬および機器 市場戦略的洞察
戦略的洞察 2030 年までのヨーロッパのトランスフェクション試薬および機器 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
2030 年までのヨーロッパのトランスフェクション試薬および機器 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2022 |
US$ 306.04 Million |
市場規模 2030 |
US$ 555.46 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) |
7.7% |
履歴データ |
2020-2021 |
予測期間 |
2023-2030 |
対象セグメント |
による 製品 (試薬および機器) による 方法 (ウイルス法, 非ウイルス法, ハイブリッド法) による エンドユーザー (学術機関・研究機関, 製薬・バイオテクノロジー企業) |
対象地域と国 |
ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)- ヨーロッパ (イギリス
- ドイツ
- フランス
- ロシア
- イタリア
- その他のヨーロッパ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
Thermo Fisher Scientific Inc
Promega Corp
F. Hoffmann-La Roche Ltd
Bio-Rad Laboratories Inc
Mirus Bio LLC
QIAGEN NV
Merck KGaA
Lonza Group AG
MaxCyte Inc
Polyplus-Transfection SA |
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2030 年までのヨーロッパのトランスフェクション試薬および機器 市場地域別インサイト
地理的範囲は 2030 年までのヨーロッパのトランスフェクション試薬および機器 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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