
2028年までの欧州スマートバイク 市場
ページ数: 124 | レポートコード: BMIRE00027714 | カテゴリ: エレクトロニクスおよび半導体
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新型コロナウイルス感染症の影響下での自宅でのエクササイズ-19年のロックダウンによりフィットネス愛好家には義務化され、これにより市場でのスマートバイクの需要も増加しました。人々に快適さを提供するために、スマートバイクのメーカーは製品をアップグレードしました。たとえば、2021 年 11 月に Muoverti は TiltBike を発売し、ライダーがバランスを取り、操縦し、加速し、ブレーキをかけ、体を完全に動かしてライディング体験をシミュレートできるようにしました。同様に、他のメーカーも、ライダーに実際には屋内にいながら屋外での重要なライディング体験を提供するスマートバイクを開発しました。これらの自転車には、Wattbike、Flexbike、PowerMax BS -130、Joroto Indoor Cycle などがあります。 Wattbike は、正確なデータ、極地ビュー、実際の乗り心地テクノロジー、ハンドルバーの高さなどを提供し、道路上で走行している感覚を提供します。 Flexbike は Bluetooth 対応のスマートバイクです。 Flexnest のアプリは、クイック、バーチャル、クラスライドの 3 種類のバイク ワークアウトを提供します。
PowerMax BS -130 には、調節可能なハンドルバーと高密度のパッド入りシートが備わっています。ユーザーにカスタマイズ可能なエクスペリエンスを提供します。また、Joroto Indoor Cycle は、2 方向に調整可能なハンドルバーと 4 方向に調整可能なシートを備えた完全に調整可能な自転車です。また、ワークアウト時間、RPM、距離、速度、消費カロリーなどのワークアウト データを追跡するための、読みやすいデジタル モニターも備えています。
さらに、市場関係者もユーザーエクスペリエンスを向上させるために、さまざまな新しいソフトウェアアプリケーションをリリースしました。たとえば、Zwift を使用すると、屋内サイクリストがグループ ライドに参加して、世界中の他のサイクリストと比較して自分自身を測ることができます。また、他のユーザーにメッセージを送信する機能もあり、他のユーザーとの交流に役立ちます。さらに、Bowflex は Netflix、Disney Plus、HBOMax などを提供しているため、ライダーはトレーニング中に夢中になれます。このように、技術的に進んだスマート バイクに対する需要の高まりが市場を押し上げています。
市場の概要
ヨーロッパのスマート バイク市場はドイツ、フランスに広がっています。 、英国、イタリア、ロシア、その他のヨーロッパ。ヨーロッパはスマートバイク市場で第 2 位の株主であり、2028 年までその地位を維持すると予想されています。この地域はテクノロジーの導入が速いことで知られており、先進的なイノベーターでもあります。さらに、この地域の住民は新しいテクノロジーをすぐに取り入れることで知られています。このような機能により、ヨーロッパではスマート バイクの需要が急速に高まっています。
需要の高まりに伴い、スマート バイクの新興企業の数もヨーロッパで増加しています。競争力のある価格でハードウェアを提供しながら、大手企業から市場シェアを獲得することを目指しています。パンデミックもそうした傾向を促進した。パンデミック関連の一時的な移動制限により、人々が屋内で過ごす時間が増えるにつれ、フィットネスと健康を維持する必要性から、スマートバイクの需要が大幅に急増しました。英国に本拠を置くスマートバイクの新興企業、Apex Rides Ltd. はこの機会を捉え、創業初年度の 2020 年に 2,500 台の自転車を販売しました。しかし、パンデミックに関連したサプライチェーンの混乱により、需要のほとんどに応えることができませんでした。このような傾向は、この地域でスマート バイク市場がいかに急速に拡大しているかを示しています。
さらに、ヨーロッパでのスマート バイクの需要の高まりにより、ペロトンなどのメーカーは、ヨーロッパの風光明媚な乗り物がサブスクリプションベースのアプリに組み込まれています。風光明媚な乗り物を使用すると、ユーザーは自転車の使用中に、自転車の内蔵画面または接続されたスマートフォンやタブレットで特定のシーンを視覚化できます。このような統合は、欧州の顧客の間でスマートバイクの魅力を高めることを目的としています。こうした傾向により、今後数年間でヨーロッパにおけるスマートバイクの需要がさらに高まる可能性があります。ただし、2022 年と 2023 年の成長率は、インフレ高進による個人消費の減少とパンデミック関連の規制の緩和により、低下すると予想されます。
ヨーロッパのスマート バイク市場は、接続性、ハンドルの種類、アプリケーション、および国に分類されます。
ベース接続に関しては、市場は Bluetooth と Wi-Fi にサブセグメント化されます。 Bluetooth セグメントは、2022 年に大きな市場シェアを保持しました。
ハンドルのタイプに基づいて、市場は固定ハンドル タイプと移動ハンドル タイプに分類されます。 2022 年には、固定ハンドル タイプのセグメントがより大きな市場シェアを獲得しました。
アプリケーションに基づいて、市場は住宅用と商業用に分類されます。 2022 年には、住宅セグメントがより大きな市場シェアを獲得しました。
市場は国に基づいて、ドイツ、フランス、イタリア、英国、ロシア、その他の国々に分類されます。ヨーロッパの。 2022 年の市場シェアはドイツが独占しました。
Echelon Fitness Multimedia, LLC.;ガーミン株式会社;ジョンソンヘルステック。カイザー株式会社、ライフフィットネス;マッドドッグ・アスレティックス。ノーチラス社;ペロトン・インタラクティブ社;と Wahoo Fitness は、この地域のスマート バイク市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までの欧州スマートバイク 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 420.27 Million |
市場規模 2028 | US$ 746.62 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 10.1% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 接続性 (Bluetooth, Wi-Fi) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの欧州スマートバイク 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米スマートバイク 市場 価値がある US$ 420.27 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 746.62 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米スマートバイク 市場, 市場規模は US$ 420.27 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 746.62 Million による 2028. これは、およそ 10.1% 予測期間中。
The 2028年までの中南米スマートバイク 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米スマートバイク 市場 報告:
The 2028年までの中南米スマートバイク 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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