
2027 年までのヨーロッパのセットトップボックス (STB) 市場
ページ数: 119 | レポートコード: TIPRE00020076 | カテゴリ: エレクトロニクスおよび半導体
ページ数: 119 | レポートコード: TIPRE00020076 | カテゴリ: エレクトロニクスおよび半導体
セットトップ ボックス (STB) は口語的にケーブル ボックスとも呼ばれ、通常はTV チューナー入力を備え、TV セットと外部信号ソースの出力を表示し、ソース信号を TV 画面やその他の表示デバイスに表示できる形式の素材に変換します。これらは、ケーブル テレビ、衛星テレビ、地上波テレビ ネットワークなどのアプリケーションで使用されています。テレビに接続するデバイスを使用すると、電話回線またはケーブルを使用して、テレビ上でインターネットにアクセスしたり、電子メールを交換したりすることができます。ヨーロッパにおけるセットトップボックスの需要は現在、着実に成長しています。セットトップ ボックスは、テレビを外部信号源に接続し、アナログ信号とデジタル信号を映像に変換するのに役立ちます。また、アドレス指定可能なデバイスを介して、暗号化されていない登録済みチャンネルを受信し、暗号化されたチャンネルとして表示することもできます。さらに、ビデオを保存し、音質を向上させ、高解像度 (HD) 画像を提供します。 STB は、ビデオ会議、ホーム ネットワーキング、ビデオ オン デマンド、およびインターネット プロトコル (IP) のテレフォニー サービスもサポートしています。また、ヨーロッパのさまざまな地域で、ケーブル、衛星、無線送信機からのデジタル テレビ送信を受信するためにも使用されています。市場を牽引する主な要因の 1 つは、デジタル放送技術の発展と、インターネットとブロードバンドの普及の拡大、およびオンデマンド ビデオ サービスと HD チャンネルに対する需要の増加です。さらに、次世代 STB の需要の高まりが放送分野の成長に貢献しています。
さらに、新型コロナウイルス感染症の場合、ヨーロッパ、特に英国が大きな影響を受けます。西ヨーロッパ諸国では、強力な医療制度のおかげで、成長活動の比較的緩やかな減少が見られています。国民をウイルスから守るため、欧州政府はウイルスの兆候を特定するための技術を医療システムに組み込むことに多大な投資を行ってきた。コロナウイルスの突然の発生とヨーロッパのほぼ主要国でのロックダウンにより、この地域では国民のテレビ視聴率の上昇が観察されている。研究によると、この地域では 1 日の平均時間が 72 分増加しました。若い年齢層では、この増加はさらに大きく、16~34歳のテレビ視聴時間は45パーセント増加し、1日あたり85分長くなり、近年見られたテレビ消費量の減少を逆転させています。また、Netflix の成長と YouTube の初回ユーザーの増加を含めて、Sky Q でのアプリの使用がほぼ 70% 増加したことも観察されています。したがって、テレビ視聴時間の増加はセットトップボックス市場にプラスの影響を与えると予想されます。しかし、ウイルスの発生により、地域全体のセットボックスの製造と流通に悪影響が出ています。したがって、上記の要因により、セットトップ市場は予測期間中に中程度の影響を受けると予想されます。
ヨーロッパのセットトップボックス (STB) 市場は、2019 年の 51 億 8,350 万米ドルから 2027 年までに 61 億 700 万米ドルに成長すると予想されています。 2020 年から 2027 年までに 2.2 % の CAGR で成長すると推定されています。セットトップ ボックスと OTT プラットフォームの組み合わせが、ヨーロッパのセットトップ ボックス (STB) 市場を牽引すると予想されます。市場の成長は主に、インターネットベースのサービス、テレビ放送、およびマルチルームテレビなどの他のデバイスでの共有も可能にするビデオオンデマンド(VoD)と統合された次世代STBのニーズの高まりによるものです。ネットワークとポータブルメディアプレーヤー。現代では、さまざまなテクノロジーの出現とデジタルテクノロジーの融合により、メディアとエンターテインメントの分野はパラダイム変化を迎えています。新しい機能とコンテンツ保護スキームの組み込みにより、セットトップ ボックスのアーキテクチャはより洗練されています。個別のケーブル ボックスと衛星ボックスの提供から、IP ベースの OTT サービスと統合されたハイブリッド ボックスの提供まで、セットトップ ボックス市場は技術的な移行を迎えています。さらに、インターネット プロトコル テレビ (IPTV) や OTT などのインターネット ベースのセットトップ ボックスに対する意識の高まりにより、製品需要が増加しており、特に発展途上国ではテクノロジーに精通した人々の数が急速に増加しています。その結果、従来のケーブル ネットワーク メーカーは、顧客への専用ハイブリッド セットトップ ボックスの販売に注力しています。したがって、セットトップ ボックスと OTT プラットフォームを統合してハイブリッド システムを提供することが、ヨーロッパのセットトップ ボックス市場の重要なトレンドとして浮上しています。
製品の点では、ケーブルセグメントが 2019 年のヨーロッパのセットトップボックス (STB) 市場で最大のシェアを占めました。コンテンツの品質の点では、標準画質 (SD)このセグメントは、2019 年のヨーロッパのセットトップ ボックス (STB) 市場でより大きな市場シェアを保持しました。
戦略的洞察 2027 年までのヨーロッパのセットトップボックス (STB) 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2019 | US$ 5,183.5 Million |
市場規模 2027 | US$ 6,100.7 Million |
世界のCAGR (2020 - 2027) | 2.2 % |
履歴データ | 2017-2018 |
予測期間 | 2020-2027 |
対象セグメント |
による 製品 (ケーブル, 衛星, IPTV) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027 年までのヨーロッパのセットトップボックス (STB) 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2027 年までの南米セットトップボックス (STB) 市場 価値がある US$ 5,183.5 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 6,100.7 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027 年までの南米セットトップボックス (STB) 市場, 市場規模は US$ 5,183.5 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 6,100.7 Million による 2027. これは、およそ 2.2 % 予測期間中。
The 2027 年までの南米セットトップボックス (STB) 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027 年までの南米セットトップボックス (STB) 市場 報告:
The 2027 年までの南米セットトップボックス (STB) 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2027 年までの南米セットトップボックス (STB) 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2027 年までの南米セットトップボックス (STB) 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。