ヨーロッパのリアルタイム生産監視市場は、2022 年に 12 億 1,289 万米ドルと評価され、2030 年までに 28 億 3,093 万米ドルに達すると予想されています。 2022 年から 2030 年にかけて 11.2% の CAGR で成長すると推定されています。
エネルギー効率の必要性がヨーロッパのリアルタイム生産監視市場を促進します
世界中のさまざまな組織がエネルギー効率化を計画しています。エネルギー効率の向上と再生可能エネルギーの利用は、CO2 とメタンの排出削減に焦点を当てた国際エネルギー機関 (IEA) の持続可能性開発シナリオ (SDS) で最も注目されています。 2050年までにエネルギー効率と再生可能エネルギーを活用してパリ協定のCO2排出削減目標の80%を達成し、残りの10%は上流の石油・ガス活動の抑制、メタン、原子力発電、二酸化炭素回収、燃料切り替え、そして最も効率の悪い石炭火力発電です。さまざまな企業は、スケーラブルな運用を行っているため、エネルギー利用が非効率である可能性があります。コスト効率の高い生産に関しては、エネルギーコストが決定要因となっています。したがって、世界中のいくつかの企業が、企業向けに柔軟なエネルギー管理および生産監視システムを提供しています。たとえば、ABB Ltd. は、エネルギー集約部門や製造業務での商用利用のために作成された、Energy Monitor アプリと呼ばれるソフトウェア システム ソリューションを提供しています。したがって、エネルギー効率に対するニーズの高まりにより、他のいくつかのビジネス手順が合理化されるため、ヨーロッパのリアルタイム生産監視市場に機会が提供されると予想されます。
ヨーロッパのリアルタイム生産監視市場の概要
ヨーロッパのリアルタイム生産監視市場は、ドイツ、フランス、イタリア、英国、スペイン、およびその他のヨーロッパに分割されています。クラウド コンピューティング、IoT、エッジ コンピューティング、AI などのテクノロジーは、製造などの分野での持続可能性の目標の達成に貢献します。さらに、この地域は、機械やオペレーションによる情報から得られるリアルタイムの洞察を利用して生産量を最大化するスマート製造ソリューションを採用するスマートファクトリーの立ち上げに重点を置いています。 2021 年 10 月、ベーリンガーインゲルハイム インターナショナル GmbH は、生産を近代化するために 1 億 441 万米ドル (9,000 万ユーロ) を投資してインゲルハイムにハイテクタブレット生産施設を開設しました。さらに、ヨーロッパの市場関係者は世界中で事業を拡大しており、これによりスマート ファクトリー ソリューションの顧客をさらに獲得することができ、収益が増加しています。 2019 年 6 月、シュナイダー エレクトリックは、エンド ユーザー、機械製造業者、パートナーにソリューションを提供し、IIoT 統合戦略を実装して業務効率の向上を実現する、米国初のスマート ファクトリーを立ち上げました。同社は、この工場が顧客の製造施設の自動化を支援すると述べた。したがって、工場の近代化とデジタル化は、IoT デバイスの助けを借りてすべての機械や設備をネットワーク化するのに役立ちます。生産プロセス中の継続的なデータ生成から得られるリアルタイムの洞察は、メーカーが他の市場プレーヤーに対して市場での競争上の優位性を得るのに役立ち、リアルタイム生産監視ソリューションの導入を促進します。したがって、スマートファクトリーの立ち上げと市場プレーヤーによるビジネスの拡大は、ヨーロッパのリアルタイム生産監視市場の成長を促進します。
欧州連合は、Horizon 2020 プログラムであるデジタル ヨーロッパ プログラム (DIGITAL) に基づく研究およびイノベーション活動により、ヨーロッパにおけるいくつかの技術ソリューションの開発を支援しています。欧州連合が資金提供するプロジェクトは、企業間のデジタル ソリューションの導入を加速し、ビジネスの成長を促進します。したがって、政府の好意的な取り組みとデジタル化の推進は、ヨーロッパでのリアルタイム生産監視ソリューションの導入を促進する重要な要因の 1 つです。
ヨーロッパには主要なリアルタイム生産監視市場プレーヤーが存在し、この地域におけるヨーロッパのリアルタイム生産監視市場の成長を促進しています。 Capgemini SE、Siemens AG、Dassault Systemes SE、intouch Monitoring Limited、Matics Manufacturing Analytics Ltd は、ヨーロッパ全土で事業を展開している数少ない市場プレーヤーです。
ヨーロッパのリアルタイム生産監視市場の収益と 2030 年までの予測 (百万米ドル)
ヨーロッパのリアルタイム生産監視市場の細分化
ヨーロッパのリアルタイム生産監視市場は細分化されていますコンポーネント、展開、企業規模、業界、国に基づいて決定されます。
ヨーロッパのリアルタイム生産監視市場は、コンポーネントに基づいてソリューションとサービスに二分されます。 2022 年には、ソリューション部門がより大きなシェアを占めました。
展開によって、ヨーロッパのリアルタイム生産監視市場はオンプレミスとクラウドに二分されます。 2022 年には、オンプレミス部門がより大きなシェアを占めました。
ヨーロッパのリアルタイム生産監視市場は、企業規模別に大企業と中小企業に二分されます。 2022 年には、大企業セグメントがより大きなシェアを占めました。
ヨーロッパのリアルタイム生産監視市場は、業界ごとにプロセス製造とディスクリート製造に分かれています。ディスクリート製造セグメントは、2022 年に大きなシェアを占めました。
ヨーロッパのリアルタイム生産監視市場は、国別に、ドイツ、フランス、イタリア、英国、スペイン、その他のヨーロッパに分割されています。 2022 年のヨーロッパのリアルタイム生産監視市場はドイツが独占しました。
Aspen Technology Inc、Capgemini SE、Dassault Systemes SE、General Electric Co、Hitachi Ltd、Infosys Ltd、Oracle Corp、Rockwell Automation Inc、sedApta Srl、および Siemens AG は、ヨーロッパのリアルタイム生産監視市場で事業を展開している大手企業の一部です。
2030年までのヨーロッパのリアルタイム生産監視 市場戦略的洞察
戦略的洞察 2030年までのヨーロッパのリアルタイム生産監視 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
2030年までのヨーロッパのリアルタイム生産監視 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2022 |
US$ 1,212.89 Million |
市場規模 2030 |
US$ 2,830.93 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) |
11.2% |
履歴データ |
2020-2021 |
予測期間 |
2023-2030 |
対象セグメント |
による コンポーネント (ソリューション, サービス) による デプロイメント (オンプレミス, クラウド) による 企業規模 (大企業, 中小企業) による 業界 (プロセス製造業, ディスクリート製造業) |
対象地域と国 |
ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)- ヨーロッパ (イギリス
- ドイツ
- フランス
- ロシア
- イタリア
- その他のヨーロッパ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
Aspen Technology Inc
Capgemini SE
Dassault Systemes SE
General Electric Co
Hitachi Ltd
Infosys Ltd
Oracle Corp
Rockwell Automation Inc
sedApta Srl
Siemens AG |
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2030年までのヨーロッパのリアルタイム生産監視 市場地域別インサイト
地理的範囲は 2030年までのヨーロッパのリアルタイム生産監視 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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