
2028年までのヨーロッパ製品分析 市場
ページ数: 127 | レポートコード: TIPRE00027808 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
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市場紹介
製品分析の市場は、デジタルによって促進され、ヨーロッパで大きく成長していますビジネス環境における変革と回復力と機敏性に対する需要の高まり。 Product Analytics は、インテリジェントな洞察をコア ビジネス プロセスに統合するために不可欠な予測機能を可能にします。クラウド コンピューティングの需要の高まり、ツールセットとデータ アーキテクチャの改善、リアルタイム情報へのアクセスが、ヨーロッパの市場の成長を推進しています。小売企業はソフトウェアの有効性を継続的に測定しています。このシナリオでは、製品分析ソフトウェアは、担当者や製品チームに、よりスマートで正確な意思決定の道を提供できます。情報を収集するために推測したり顧客インタビューに頼ったりする必要がなく、リアルタイムで顧客の要件を分析し、それに応じてユーザー エクスペリエンスを設計できます。 Â Â
ヨーロッパの e コマース売上高は大幅に増加しており、オンライン売上高のほとんどは西ヨーロッパで発生しており、ヨーロッパのオンライン小売総売上高の約 70% を占めています。南ヨーロッパ、北ヨーロッパ、中央ヨーロッパ、東ヨーロッパは、ヨーロッパの電子商取引業界で占める割合が小さくなると予想されます。各国が経済活動を再開し始めるにつれ、企業は顧客体験を向上させるためにスマートテクノロジーに移行しています。企業は従業員と従業員を仮想的に接続し、接続におけるエンドツーエンドのセキュリティを確保することに重点を置いています。パンデミックにより、消費者のデジタル導入率が加速し、シームレスで便利でパーソナライズされたエクスペリエンスに対する期待が高まっています。その結果、企業は従来の設計と測定の方法からデジタル エクスペリエンスに移行しています。パンデミック後の時代でも競合他社に先んじるために、業界リーダーが製品ライフサイクルのすべての段階にわたって顧客とデータに基づいた洞察を求めているため、製品分析市場はヨーロッパで力強い成長を遂げると予想されています。ヨーロッパのビッグデータ ネットワークは、新型コロナウイルス感染症のパンデミックでもほとんど影響を受けませんでしたが、新しいプロジェクトが保留されたため、ビッグデータ プロジェクトへの投資は減少しました。企業は、顧客データの洞察が困難な時期においても柔軟性と回復力を高めることができることを認識しており、新型コロナウイルス感染症のパンデミックにより、ヨーロッパでは製品分析ソリューションの需要が高まるだけであると予想されます。ドイツはヨーロッパ最大の経済大国です。産業専門家によると、ドイツは健全な財政と大規模な産業セクターに基づいて、現在の危機から回復する最初のヨーロッパの主要経済国となるだろう。また、ドイツはモノのインターネットへの最大の支出国の 1 つであり、これは潜在的に有用なデータが大量に生成され、それによって製品分析市場の成長が促進されることを示唆しています。
市場の概要とダイナミクス Strong>
ヨーロッパの製品分析市場 は、2021 年の 26 億 5,862 万米ドルから 米ドルに成長すると予想されています2028年までに84億1,029万人。 2021 年から 2028 年にかけて 17.9% の CAGR で成長すると推定されています。この地域の組織は、地域のデータ プライバシー基準に従って EU 内で顧客データを保存しながら、振幅の製品分析ソリューションのパワーを体験できます。ドイツでは最も厳格なプライバシーと技術基準の一部が施行されているため、Amplitude は、顧客が製品のイノベーションとデータプライバシーのコンプライアンスを達成できるよう、データセンターのホストとしてフランクフルトのアマゾン ウェブ サービス (AWS) を選択しました。この地域では、データ管理と ID 解決が組み込まれた分析ソリューションの需要が高まっています。企業が顧客の理解とデジタルエクスペリエンスの向上に注力しているため、ヨーロッパの製品分析市場は今後数年間で大幅に成長すると予想されています。戦略的投資により、EU の顧客は既存のデータとマーケティング テクノロジーを活用してパートナー企業との統合をサポートできるようになります。 Â Â
主要市場セグメント
欧州製品分析市場はコンポーネント、展開、モード、垂直および国に分割されます。ヨーロッパの製品分析市場は、コンポーネントに基づいてソリューションとサービスに二分化できます。ソリューション部門は、2020 年に最大の市場シェアを保持しました。導入タイプに基づいて、ヨーロッパの製品分析はオンプレミスとクラウドベースに分類されます。クラウドベースのセグメントは、より大きな市場シェアを獲得し、ヨーロッパの製品分析をリードしました。モードに基づいて、製品分析はデータの追跡とデータの分析に分類できます。 2020 年にはデータ分析セグメントが最大の市場シェアを占めました。製品分析市場は、垂直方向に基づいて、小売および消費財、食品および飲料、ヘルスケアおよび医薬品、エネルギーおよび公益事業、自動車、製造などに分割されています。小売および消費財部門は、より大きな市場シェアを持ち、ヨーロッパの製品分析をリードしました。国に基づいて、ヨーロッパの製品分析市場はフランス、ドイツ、イタリア、英国、ロシア、およびその他のヨーロッパに分割されています。 2020 年にドイツが最大の市場シェアを保持しました。
リストされた主要な情報源と企業
ヨーロッパの製品分析市場に関するこのレポートを作成するために参照したいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主な企業は、Amplitude, Inc.です。洞察力;ヒープ株式会社; IBM株式会社;ログロケット株式会社;ミックスパネル; Pendo.io, Inc.そしてスマートルック。 Â Â Â Â Â Â Â
購入理由レポート
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欧州製品分析市場 - モード別
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戦略的洞察 2028年までのヨーロッパ製品分析 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 2,658.62 Million |
市場規模 2028 | US$ 8,410.29 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 17.9% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による コンポーネント (ソリューション, サービス) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのヨーロッパ製品分析 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までのアジア太平洋製品分析 市場 価値がある US$ 2,658.62 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 8,410.29 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までのアジア太平洋製品分析 市場, 市場規模は US$ 2,658.62 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 8,410.29 Million による 2028. これは、およそ 17.9% 予測期間中。
The 2028年までのアジア太平洋製品分析 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までのアジア太平洋製品分析 市場 報告:
The 2028年までのアジア太平洋製品分析 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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