
2028年までの欧州PR分析ソフトウェア 市場
ページ数: 81 | レポートコード: TIPRE00026765 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
ページ数: 81 | レポートコード: TIPRE00026765 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
市場紹介
ヨーロッパの PR 分析ソフトウェア市場は主に米国、カナダに広がっています。 、メキシコ。広報 (PR) 業界は不安定さを経験しています。デジタル メディアの状況が進化する中、クライアントはテレビ、印刷物、ラジオなどの従来のマス メディアから、対象となる視聴者グループにリーチするための、よりアンダーラインまたはニッチに焦点を当てた戦略に予算を移しています。その結果、業界運営者は、広報キャンペーンの成長分野として、Facebook、Twitter、YouTube、Instagram、ブログなどのソーシャル メディア プラットフォームに焦点を当ててきました。これらの戦略により、断片化された消費者セグメントに加えて、クライアントはオンラインでの直接的なやり取りや分析を通じてキャンペーンのリーチを測定できるようになり、消費者の購入の好みをより適切に決定できるようになります。たとえば、米国では、2019 年の PR 代理店の収益は 140 億米ドルで、前年と比較して大幅な成長を遂げました。
2020 年は、新型コロナウイルスの影響により、 -19 は欧州全域で国ごとに異なり、一部の国では記録された感染者数の増加が見られ、その後厳格かつ長期のロックダウン期間または社会的隔離が行われた。しかし、ドイツ、フランス、ロシア、英国などの西ヨーロッパ諸国では、医療制度が充実しているため、成長活動の比較的緩やかな減少が見られています。国民をウイルスから守るため、欧州政府はウイルスの兆候を特定するための技術を医療システムに組み込むことに多大な投資を行ってきた。さらに、2021 年には、ロックダウンの解除と進行中のワクチン接種プロセスに伴い、オフィスは適切に運営され始めました。 PR 業界を含むほぼすべての業界が、新型コロナウイルス感染症のパンデミックによって悪影響を受けています。 2020年、ヨーロッパ地域のPR業界は、消費者への商品やサービスの販売減少により企業が損失を出したため、悪影響を受けました。企業は自社の製品やサービスのマーケティング予算を削減している。新型コロナウイルス感染症のパンデミックにより、広告支出が大幅に減少した。たとえば、世界経済フォーラムによると、広告費はヨーロッパ全土で平均9%減少しており、ドイツとフランスはそれぞれ7%、12%減少している。したがって、パンデミック中、この地域の PR 業界は悪影響を受けています。
しかし、2021 年には、デジタル PR コミュニケーションが PR 代理店を助けています。組織は新しい広告に焦点を当て、消費者の好みに関する洞察を獲得しています。この地域の PR 業界は今後数年間で力強い拡大が見込まれており、これはヨーロッパの PR 分析ソフトウェア市場に反映される可能性があります。
市場の概要とダイナミクス
ヨーロッパの PR 分析ソフトウェア市場 は、 2021年の9億4,266万米ドルから2028年までに18億6,410万米ドルに成長すると予想されている。 2021 年から 2028 年にかけて 10.2% の CAGR で成長すると推定されています。ソーシャル メディアの急速な普及や大量のデータなどのいくつかの要因により、ソーシャル メディアのインタラクションとコミュニケーションの需要は予測期間中に増加すると予想されます。 BFSI セクターを含む主要産業全体で生成されます。欧州のPR会社は業績を最大化するためにビッグデータ分析ソリューションを積極的に取り入れている。このテクノロジーは、BFSI 業界が維持を強化し、割引を改善し、消費者ベースをセグメント化して新規顧客を効率的に獲得するのに役立ちます。銀行では大量のデータが生成されるため、PR ビッグデータ分析は組織が顧客の好みを知るのに役立ちます。この要因が、この地域の PR 分析ソフトウェア市場を支えています。
主要市場セグメント
ヨーロッパの PR 分析ソフトウェア市場は、展開、組織規模、国によって分割されています。導入に基づいて、ヨーロッパの PR 分析ソフトウェア市場はクラウドベースとオンプレミスに二分されます。 2020 年には、クラウドベースのセグメントが市場でより大きなシェアを占めました。企業規模に基づいて、ヨーロッパの PR 分析ソフトウェア市場は小規模市場と小規模市場に分かれています。中企業と大企業。 2020 年には、大企業セグメントが市場でより大きなシェアを占めました。国に基づいて、ヨーロッパの PR 分析ソフトウェア市場は米国、カナダ、メキシコに分割されます。 2020 年に米国が最大の市場シェアを保持しました。
リストされている主要な情報源と企業
p>
ヨーロッパの PR 分析ソフトウェア市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業は、Agility PR Solutions LLC、Cision US Inc.、Meltwater、Prezly、Prowly です。
購入理由レポート
span>
ヨーロッパ
PR 分析ソフトウェア市場
セグメンテーション
ヨーロッパ PR
分析ソフトウェア
市場 -
展開別
欧州 PR 分析ソフトウェア市場 -
著組織の規模
欧州 PR 分析ソフトウェア市場 - 国別
< Strong>ヨーロッパ PR 分析ソフトウェア市場 - 会社概要
戦略的洞察 2028年までの欧州PR分析ソフトウェア 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 942.66 Million |
市場規模 2028 | US$ 1,864.10 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 10.2% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 展開 (オンプレミスおよびクラウドベース) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの欧州PR分析ソフトウェア 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの北米PR分析ソフトウェア 市場 価値がある US$ 942.66 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 1,864.10 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの北米PR分析ソフトウェア 市場, 市場規模は US$ 942.66 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 1,864.10 Million による 2028. これは、およそ 10.2% 予測期間中。
The 2028年までの北米PR分析ソフトウェア 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米PR分析ソフトウェア 市場 報告:
The 2028年までの北米PR分析ソフトウェア 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの北米PR分析ソフトウェア 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの北米PR分析ソフトウェア 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。