
2028年までの欧州POSソフトウェア 市場
ページ数: 185 | レポートコード: TIPRE00009829 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
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増加 顧客中心のソリューションとサービスの必要性により、コスト効率が高く付加価値の高いサービスの需要が高まっています。 POS ソフトウェアは、企業と顧客にとってコスト効率の高いアプローチです。 POS ソフトウェアは、在庫管理、販売管理、店舗運営、注文とプロモーションの管理、購入と再注文、安全な支払い、顧客ロイヤルティ プログラム、レポートの作成、リアルタイム データ分析などのさまざまなアプリケーションで使用されます。さらに、ソフトウェア クラウドは、サービスの提供を向上させながら、サービス コストを削減します。 POS ソフトウェアのベンダーは、顧客に高度なソリューションとサービスを提供することに重点を置いており、ヨーロッパの POS ソフトウェア市場の成長を大きく推進しています。
欧州政府は、すべての企業が、状況に関係なく、規模が大きいため、新型コロナウイルス感染症の発生時に支援が必要です。この危機は、ヨーロッパの公的および民間企業の事業運営に悪影響を及ぼしました。ロシア、英国、フランス、イタリア、スペイン、ドイツは、新型コロナウイルス感染症の流行により欧州で最も大きな被害を受けた加盟国となっている。この地域の企業は、操業を停止したり、活動を大幅に縮小したりするなど、深刻な経済的困難に直面している。衣料品や商品、サービスなどの分野での消費は一時的に延期される見通しで、ロックダウンの制限が解除され次第、支出が再開されると予想される。ただし、企業が従業員の在宅勤務を許可したため、ソフトウェア業界は自動車や製造など他の業界のような影響を受けませんでした。
英国、ドイツ、フランス、ベルギーなどの国の政府は、経済的および社会的目標を支援するために電子決済を促進する取り組みを行っています。高度な POS ソフトウェアのプロバイダーは、この要素を利用して、スムーズで安全なキャッシュレス支払いプラットフォームを提供しています。小売およびレストラン部門では、高度なトランザクション機能を備えた POS ソフトウェアの要求が非常に高いです。 POS ソフトウェアは、高速で信頼性の高いトランザクション、オフライン接続、標準的な支払い処理速度、安全な支払い、EMV 支払い、迅速な顧客サポートなど、キャッシュレス支払いにさまざまな利点を提供します。したがって、デジタル化の進展によりキャッシュレス取引の概念が増加しており、これがヨーロッパ POS ソフトウェア市場の成長を推進しています。
コンポーネントに基づいて、ヨーロッパの POS ソフトウェア市場はソフトウェアとサービスに分類されます。 POS ソフトウェアは小売業や接客業で広く使用されています。適切な POS ソフトウェアにより、企業はそれぞれの業務を新たなレベルで管理できるようになります。ソフトウェアは効率を高め、利益を加速します。ソフトウェアの選択が不適切だと、時間とお金の無駄になる可能性があります。ソフトウェア要件はアプリケーションによって異なります。
展開に基づいて、ヨーロッパの POS ソフトウェア市場はオンプレミスとクラウドに分類されます。オンプレミス ソフトウェアは会社の IT インフラストラクチャ内に展開されます。ソフトウェアは、組織のすべての運用の維持、アップグレード、および実行に対して単独で責任を負います。クラウド コンピューティング インフラストラクチャよりも優れた保護とセキュリティを提供します。しかし、オンプレミス ソフトウェアを導入している企業は、完全なソリューションのインストール、管理、アップグレード、保守にかかるコストが高いという課題に直面しており、そのため新しいオンサイト ソリューションの調達が制限されています。
ヨーロッパの POS ソフトウェア市場は、アプリケーションに基づいて、在庫追跡、購買に分類されます。管理、販売報告、顧客エンゲージメント、予約システム、給与計算およびチーム管理など。製品ベースの企業の場合、在庫管理において人的ミスが発生する可能性が高くなります。 POS システムの最も重要な機能の 1 つは在庫管理です。このソフトウェアは製品の適切な記録を保持し、エンドユーザーが特定の製品をいつ注文するか、いつ注文しないかを決定するのに役立ちます。このソフトウェアは、ユーザーがすべての在庫操作を管理し、購入コストを監視し、迅速な在庫チェックを行うのに役立ちます。
ヨーロッパの POS ソフトウェア市場は、
ヨーロッパの POS ソフトウェア市場は、エンドユーザーに基づいて、小売および消費財、レストラン、ホスピタリティ、メディアおよびエンターテイメント、輸送および物流、ヘルスケアなどに分割されています。食料品からファッション小売、免税品、専門店に至るまで、小売業界はペースが速く、激しい競争と課題にさらされています。グローバル化の結果、小売業者やその他の流通業者にとって厳しいシナリオが生まれています。したがって、小売業界におけるサプライ チェーン サービスの強化と付加価値の向上は、非常に勢いが増しています。
ヨーロッパの POS ソフトウェア市場で活動するプレーヤーは、市場での地位を維持するために合併、買収、市場への取り組みなどの戦略を採用しています。主要な市場関係者による開発のいくつかを以下に示します。
戦略的洞察 2028年までの欧州POSソフトウェア 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 3,405.81 Million |
市場規模 2028 | US$ 6,308.14 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 9.2% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による コンポーネント (ソフトウェアおよびサービス) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの欧州POSソフトウェア 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2027年までの北米POSソフトウェア 市場 価値がある US$ 3,405.81 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 6,308.14 Million による 2028.
私たちの報告によると 2027年までの北米POSソフトウェア 市場, 市場規模は US$ 3,405.81 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 6,308.14 Million による 2028. これは、およそ 9.2% 予測期間中。
The 2027年までの北米POSソフトウェア 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までの北米POSソフトウェア 市場 報告:
The 2027年までの北米POSソフトウェア 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2027年までの北米POSソフトウェア 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2027年までの北米POSソフトウェア 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。