ヨーロッパのインタラクティブ ディスプレイ市場は、2023 年に 24 億 7,040 万米ドルと評価され、2031 年までに 38 億 2,489 万米ドルに達すると予想されています。また、2023 年から 2031 年にかけて 5.6% の CAGR を記録すると予測されています。
次世代インタラクティブ ディスプレイの開発がヨーロッパのインタラクティブ ディスプレイ市場を牽引
人工知能 (AI) やモノのインターネット (IoT) などの高度なテクノロジーは、業務を効率的に合理化し、新規顧客を引き付けるために、企業に広く導入されています。AI テクノロジーは、パーソナライズされたコンテンツの推奨、ジェスチャー認識、適応型ユーザー インターフェイスなどの重要な機能を追加することで、インタラクティブ ディスプレイを強化します。これにより、行動や好みに基づいて動的で魅力的なエクスペリエンスが生まれ、顧客とのやり取りが向上します。インタラクティブ ディスプレイに AI テクノロジーを統合すると、ユーザーはデータを分析して貴重な洞察を得たり、インタラクティブ ディスプレイの応答性を高めてコンテンツ配信を改善したりできるようになります。
インタラクティブ ディスプレイのメーカーは、小売および電子商取引、BFSI、ヘルスケア、教育など、さまざまな業界をサポートする AI ベースの次世代インタラクティブ ディスプレイの開発に向けて協力や提携などの取り組みを行っており、市場に大きなチャンスを生み出しています。 例:
2023 年 6 月、日立製作所は LG エレクトロニクスと提携し、小売および電子商取引業界向けの新しい AI ディスプレイを発売しました。 両社は、生体認証インフラストラクチャと公開鍵認証を備えた 29 インチのタッチスクリーン パネルを開発しており、高解像度カメラ、顔認識技術、リアルタイム監視システムなどの多数の追加機能を備えています。 AI ベースのインタラクティブ ディスプレイは、小売店、レストラン、オフィス、ジム、住宅部門、会議センターなど、さまざまな顧客の要求を満たすように設計されています。 2021 年 6 月、Leyard Europe は、企業アプリケーションと教育業界向けの次世代 TXP シリーズ ハドル ウォールを発売しました。 TXPシリーズ ハドルウォールは、ミーティング、プレゼンテーション、カンファレンス、教育に使用される大型スクリーンです。オールインワンディスプレイで、さまざまな解像度形式と108〜162インチの画面サイズで利用できます。新技術を開発するための研究開発活動への投資の増加も、市場プレーヤーにチャンスを生み出しています。この新しいディスプレイ技術には、電気接着によって電界を制御するソフトウェアを通じて指の動きを検出するために使用されるマルチタッチセンサーが組み込まれています。したがって、次世代製品の開発のための研究開発への投資の増加は、予測期間中にインタラクティブディスプレイ市場に有利な機会を提供すると予想されます。
ヨーロッパのインタラクティブディスプレイ市場の概要
デジタルトランスフォーメーションはEUにとって重要な優先事項となっており、このためにさまざまな目標が設定されています。さらに、ヨーロッパではホスピタリティ業界が驚異的な成長を遂げています。ホスピタリティーセールス&マーケティング協会インターナショナル(HSMAI)によると、ヨーロッパのホテル業界の2024年3月の稼働率は66.4%で、2023年から+1.1%ポイント、2022年から+10.9%ポイント上昇しました。したがって、成長するデジタル化とホスピタリティー業界が、ヨーロッパのインタラクティブディスプレイ市場の成長を牽引すると予想されます。
ヨーロッパのインタラクティブディスプレイ市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル)
ヨーロッパのインタラクティブディスプレイ市場のセグメンテーション
ヨーロッパのインタラクティブディスプレイ市場は、製品、パネルサイズ、パネルタイプ、業界垂直、および国に分類されています。
製品に基づいて、ヨーロッパのインタラクティブディスプレイ市場は、インタラクティブキオスク、インタラクティブホワイトボード、インタラクティブテーブル、インタラクティブビデオウォール、およびインタラクティブモニターに分類されています。インタラクティブキオスクセグメントは、2023年にヨーロッパのインタラクティブディスプレイ市場シェアで最大のシェアを占めました。
パネルサイズに関しては、ヨーロッパのインタラクティブディスプレイ市場は、17〜32インチ、32〜65インチ、65インチ以上に分割されています。 65インチ以上のセグメントは、2023年にヨーロッパのインタラクティブディスプレイ市場で最大のシェアを占めました。
パネルタイプ別に、ヨーロッパのインタラクティブディスプレイ市場は、フラット、フレキシブル、透明に分かれています。 フラットセグメントは、2023年にヨーロッパのインタラクティブディスプレイ市場で最大のシェアを占めました。
業界別では、ヨーロッパのインタラクティブディスプレイ市場は、小売・ホスピタリティ、ヘルスケア、BFSI、教育、エンターテインメントなどに分類されています。 教育セグメントは、2023年にヨーロッパのインタラクティブディスプレイ市場で最大のシェアを占めました。
国別に、ヨーロッパのインタラクティブディスプレイ市場は、ドイツ、フランス、イタリア、英国、ロシア、その他ヨーロッパに分類されています。 2023年、ヨーロッパのインタラクティブ ディスプレイ市場シェアはドイツが独占しました。
Samsung Electronics Co Ltd、PROMETHEAN LIMITED、LG Electronics Inc、BOE Technology Group Co Ltd、Panasonic Holdings Corp、Sharp Electronics Corp、Hitachi Ltd、BenQ Corporation、SMART TECHNOLOGIES ULC、ViewSonic Corporation は、ヨーロッパのインタラクティブ ディスプレイ市場で事業を展開している大手企業の一部です。
2031 年までのヨーロッパのインタラクティブ ディスプレイ 市場戦略的洞察
戦略的洞察 2031 年までのヨーロッパのインタラクティブ ディスプレイ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
2031 年までのヨーロッパのインタラクティブ ディスプレイ 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2023 |
US$ 2,470.40 Million |
市場規模 2031 |
US$ 3,824.89 Million |
世界のCAGR (2023 - 2031) |
5.6% |
履歴データ |
2021-2022 |
予測期間 |
2024-2031 |
対象セグメント |
による 製品 (インタラクティブ キオスク, インタラクティブ ホワイトボード, インタラクティブ テーブル, インタラクティブ ビデオ ウォール, インタラクティブ モニター) による パネルサイズ (17~32インチ, 32~65インチ, 65インチ以上) による 業種 (小売・ホスピタリティ, ヘルスケア, BFSI, 教育, エンターテイメント) |
対象地域と国 |
ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)- ヨーロッパ (イギリス
- ドイツ
- フランス
- ロシア
- イタリア
- その他のヨーロッパ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
Samsung Electronics Co Ltd
PROMETHEAN LIMITED
LG Electronics Inc
BOE Technology Group Co Ltd
Panasonic Holdings Corp
Sharp Electronics Corp
Hitachi Ltd
BenQ Corporation
SMART TECHNOLOGIES ULC
ViewSonic Corporation |
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2031 年までのヨーロッパのインタラクティブ ディスプレイ 市場地域別インサイト
地理的範囲は 2031 年までのヨーロッパのインタラクティブ ディスプレイ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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