ヨーロッパの緑茶市場は、2018 年に 16 億 5,080 万米ドルと推定され、2019 年の予測期間中に 6.1% の CAGR で成長すると予想されています。
緑茶は Camellia sinensis という植物から作られます。 Camellia sinensis 植物の葉芽と乾燥葉は緑茶の調製に使用されます。これらの葉をフライパンで炒めて蒸し、乾燥させて作ります。緑茶は、うつ病、肺がん、肝臓がん、結腸がん、胃がんなどのさまざまな種類のがんなど、さまざまな健康上の問題に対して効果があることが知られています。最近、先進地域と発展途上地域の消費者は自分の健康に対する意識を高めています。緑茶はカメリア シネンシスの葉とつぼみから作られており、乾燥や酸化のプロセスは必要ありません。さらに、緑茶の摂取は、がん、肝硬変、肥満、血圧、その他多くの慢性疾患を予防することが知られています。また、脂肪細胞の分解と循環路への排出を助けるカフェインやポリフェノールなどの生理活性物質で構成されているため、体重を減らすのにも役立ち、それによってその需要を促進します。ただし、緑茶は使用される茶樹の部位をより厳選しているため、高価です。茶樹の新芽・新葉のみを使用して作られています。緑茶の葉は発酵していないため、紅茶のような酸化プロセスを受けません。緑茶市場の主要企業は、新しくてユニークなフレーバーや香りを実験しています。風味や香りの選択肢が増えるにつれ、消費者は健康に役立つ便利な方法として緑茶製品に目を向ける可能性があります。ヨーロッパの緑茶市場
マーケット インサイト
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ヨーロッパの緑茶市場を支持するフレーバー付き緑茶の健康上の利点。
先進地域と発展途上地域の消費者は、その健康上の利点をより認識するようになりました。この頃の健康。緑茶はカメリア シネンシスの葉とつぼみから作られており、乾燥や酸化のプロセスは必要ありません。緑茶の摂取は、がん、肝硬変、肥満、血圧、その他多くの慢性疾患を予防することが知られています。また、脂肪細胞の分解と循環路への排出を助けるカフェインやポリフェノールなどの生理活性物質で構成されているため、体重を減らすのにも役立ち、それによってその需要を促進します。緑茶とレモンを組み合わせて作られた飲み物には、いくつかの抗炎症作用と抗菌作用があるため、多くの健康上の利点があります。アロエベラ緑茶には、アミノ酸、ビタミン、ミネラル、多糖類、酵素などの栄養素が含まれていると言われています。シナモン緑茶は、胃や消化器疾患と闘い、食物を適切に分解し、栄養素を効率的に吸収する体の能力を高めることで消化を促進します。バジル緑茶は、不安を軽減しながら記憶力を高めるのに役立ちます。トゥルシー緑茶には、フリーラジカルから体を守るのに役立つ植物栄養素と抗酸化物質が豊富に含まれています。また、ジャスミン ティーは通常、緑茶の葉から作られており、緑茶と同様の強力な健康上の利点があります。 タイプ インサイト
ヨーロッパの緑茶市場は、タイプに基づいて、緑茶ティーバッグ、緑茶インスタントミックス、アイス緑茶、ルーズリーフなどに分類されます。緑茶はさまざまな健康上の利点があるため、需要が高まっています。緑茶ティーバッグ部門はヨーロッパの緑茶市場を独占しました。ティーバッグは 1904 年に発見されました。ティーバッグは、茶葉が入った薄い多孔質の袋です。それらは開いて空にすることができるため、お茶を淹れる人や消費者がフルリーフのお茶を入れることができます。緑茶ティーバッグは通常、濾紙、食品グレードのプラスチック、またはシルクコットンで作られています。インスタントティーは 1930 年代に発明されましたが、1950 年代後半まで販売されませんでした。インスタント緑茶は、革新的な製品が市場に登場したことで人気を博しました。お茶を淹れて液状にした後、濃縮して乾燥させて粉末状にします。インスタントミックスに含まれる栄養素の量は煎じた緑茶と同じと言われています。インスタント緑茶ミックスは液体媒体にすぐに溶け、残留物を残しません。アイス緑茶は、暑い日に涼しい気分を味わえるだけでなく、特定の健康上の利点も提供します。風味のないアイス緑茶にはカロリーがゼロです。ただし、甘味のあるバージョンは通常、ソフトドリンクやジュースに比べてカロリーが低くなります。ルーズリーフティーが液体培地に浸されると、茶葉は十分な水を吸収し、水を注入するときに膨張する余地があります。これにより、液体が葉を通って流れ、さまざまなビタミン、ミネラル、フレーバー、アロマが抽出されます。カプセルまたは栄養補助食品は緑茶に含まれています。 ; ; フレーバーに関するインサイト
ヨーロッパの緑茶市場は、レモン、アロエベラ、シナモン、バニラ、バジルなどのフレーバーに基づいて分類されています。レモンセグメントはヨーロッパの緑茶フレーバー市場をリードしました。レモン緑茶には、抗酸化物質、フラボノイド、その他の植物栄養素が含まれており、がんを含む多くの病気と戦うのに役立ちます。アイスレモン緑茶としてもご利用いただけます。緑茶に新鮮なレモン汁を加えると、味が増すとともに薬効が高まります。アロエベラは、免疫力を高め、肌をより柔軟で滑らかにすることで弾力性を高め、薬効があることで伝統的に知られている植物です。緑茶とシナモンは、その風味と健康促進特性を目的としています。シナモンの独特の甘くて温かい香りが緑茶の風味をより豊かにします。バニラは、バニラアイスクリーム、ミルクシェイク、スムージーなどを含むほとんどのデザートや飲料の香味料としてよく使用されており、ヨーロッパ地域の消費者の間で常に非常に人気があります。バジルには不安を軽減しながら記憶を鮮明にする性質があるため、バジル緑茶は消費者に飲まれています。抗酸化物質が豊富な緑茶と天然フレーバーを組み合わせたものは、体のエネルギーレベルを高め、消化を改善します。ジャスミン フラワー エッセンスで風味付けされた緑茶は、風味豊かな味に加えて、通常の緑茶と同じ健康上の利点を提供します。流通チャネルに関する分析強い>
ヨーロッパの緑茶市場は、流通チャネルに基づいてスーパーマーケットやハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインなどに分類されます。スーパーマーケットやスーパーマーケットは、ヨーロッパの緑茶市場におけるハイパーマーケット部門は、市場でトップシェアを保持していると推定されています。ハイパーマーケットやスーパーマーケットは、緑茶ミックス、アイス緑茶、バジル、トゥルシー、蜂蜜、レモンなどのさまざまなフレーバーの緑茶など、さまざまな緑茶製品を販売するセルフショップです。これらの幅広い製品は、顧客を引き付けるために、さまざまなセクションや棚を非常に組織的に配置しています。コンビニエンスストアは、大型スーパーマーケットやコンビニエンスストアに比べて、限られたエリアにある店舗の規模が小さいです。スーパーマーケット。 Big Basket、Amazon、Natures Basket などのオンライン ポータルは、ヨーロッパの緑茶市場の成長と拡大に貢献してきました。携帯電話、コンピュータ、ラップトップの使用の増加により、デジタル チャネルの強度と量の両方が成長しました。緑茶流通チャネルのもう 1 つのセグメントには、食料品店、小売店、専門店、食品サービスなどが含まれます。これらの小売業者は、さまざまな国内ブランドや地元ブランドの複数の製品を、ガラス、高級プラスチックなどのさまざまな包装形式で販売しています。
トルコ緑茶市場、タイプ別
ヨーロッパ緑茶市場セグメンテーション
ヨーロッパ緑茶市場、タイプ別 Strong>
- 緑茶ティーバッグ
- 緑茶インスタントミックス
- アイスグリーンティー
- ルーズリーフ
- その他
< span>ヨーロッパ緑茶市場、フレーバー別
流通チャネル別のヨーロッパ緑茶市場
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- コンビニエンス ストア
- オンライン
- < spa>その他
ヨーロッパ緑茶市場、国別
- ドイツ
- トルコ
- 英国
- ロシア< /li>
- その他のヨーロッパ
会社概要
- Arizona Beverage Co.
- Associated British Foods plc
- Dilmah Ceylon Tea Company PLC li>
- キリンホールディングス
- ネスレ
- タタ グローバル ビバレッジ
- ユニリーバ
2027年までのヨーロッパ緑茶 市場戦略的洞察
戦略的洞察 2027年までのヨーロッパ緑茶 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
2027年までのヨーロッパ緑茶 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2018 |
US$ 1650.8 Million |
市場規模 2027 |
US$ 2810.8 Million |
世界のCAGR (2019 - 2027) |
6.1% |
履歴データ |
2016-2017 |
予測期間 |
2019-2027 |
対象セグメント |
による タイプ (緑茶ティーバッグ, 緑茶インスタントミックス, アイス緑茶, 茶葉) による フレーバー (レモン, アロエベラ, シナモン, バニラ, バジル) による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, コンビニエンスストア, オンライン) |
対象地域と国 |
ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)- ヨーロッパ (イギリス
- ドイツ
- フランス
- ロシア
- イタリア
- その他のヨーロッパ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
Kirin Holdings Compan
AriZona Beverage Co.
Associated British Foods plc
Nestle
Dilmah Ceylon Tea Company PLC
Tata Global Beverages
Unilever |
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2027年までのヨーロッパ緑茶 市場地域別インサイト
地理的範囲は 2027年までのヨーロッパ緑茶 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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