
欧州冷凍ベルギーワッフル市場レポート(2021-2031年)範囲、セグメンテーション、ダイナミクス、コラム分析州冷凍ベルギーワッフル市場レポート(2021-2031年)範囲、セグメンテーション、ダイナミクス、競合分析
ページ数: 124 | レポートコード: BMIRE00031906 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 124 | レポートコード: BMIRE00031906 | カテゴリ: 食品・飲料
ヨーロッパの冷凍ベルギーワッフル市場規模は、2023年の4億9,306万米ドルから2031年には7億956万米ドルに達すると予想されています。市場は2023年から2031年にかけて4.7%のCAGRを記録すると予測されています。
消費者の嗜好の絶え間ない変化と多様な食体験の拡大により、インスタント食品の人気が高まり、ヨーロッパにおける冷凍ベルギーワッフルの需要が高まりました。消費者は、朝食プレートや甘い焼き菓子など、様々な料理に便利で汎用性の高い選択肢を求めており、これが冷凍ベルギーワッフルの売上増加に貢献しています。
労働人口の増加と共働き世帯の増加は、ヨーロッパにおける冷凍ベルギーワッフルなどの加工食品の消費を促進する主な要因です。例えば、ユーロスタットの報告によると、2021年にはこの地域の人口の約73.1%、つまり2億5000万人が専門職労働者でした。同年、ベルギー公衆衛生局は、超加工食品と飲料の消費量が英国で44%、イタリアやルーマニアなどの国で14%増加したと推定しました。
ヨーロッパでは、健康、倫理、環境への配慮から植物由来の食生活を受け入れる消費者が増えており、ヴィーガントレンドが引き続き急成長しています。この変化は、スーパーマーケットやレストランで販売されるヴィーガン食品の品揃えの拡大に顕著に表れています。ベルギーワッフルなどのヴィーガン対応冷凍食品の顕著な増加もその例で、食品業界の様々な分野においてヴィーガン主義の魅力と受容が広がっていることを示しています。
小売業界の強力な存在感とオンラインショッピングへの傾向が、ヨーロッパにおける冷凍ベルギーワッフルの需要を押し上げています。小売業者は、様々なブランドの様々な冷凍ベルギーワッフルを販売し、売上を伸ばすための販促戦略を展開しています。例えば、冷凍ベルギーワッフルを提供するブランドは、ワッフルを好む顧客を引き付けるために、大幅な割引やセールを実施しています。
冷凍ベルギーワッフル市場分析の導出に貢献した主なセグメントは、製品タイプ、性質、カテゴリ、およびエンドユーザーです。
冷凍ベルギーワッフルのメーカーは、顧客基盤の拡大と新たな消費者ニーズへの対応のため、製品イノベーションに多額の投資を行っています。新フレーバーや栄養価の向上、グルテンフリーやビーガン対応など、消費者の多様なニーズに応える冷凍ベルギーワッフルの提供に注力しています。例えば、2023年には、ひよこ豆を主原料とする米国のブランド「バンザ」が、ホームスタイル、ブルーベリー、チョコレートチップという3種類のタンパク質豊富なワッフルを欧州の冷凍朝食コーナーに投入しました。これらのワッフルは、従来のワッフルに比べてタンパク質が2.5倍、食物繊維が3倍、炭水化物が35%少なくなっています。同様に、2023年1月には、冷凍食品メーカーのセントラルフーズが、ケータベイク・ベルギーワッフルをビーガン対応で発売しました。このような製品イノベーションは、企業が国際市場でリーチを広げ、競合他社に対して優位に立つために役立っています。冷凍ベルギーワッフルメーカーも、顧客へのサービス向上を目指し、事業拡大と生産能力の拡大戦略を採用しています。こうした事業開発の取り組みは、世界的な市場成長をさらに促進しています。
国別に見ると、欧州の冷凍ベルギーワッフル市場は、ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、その他欧州諸国で構成されています。2023年にはその他欧州諸国が最大のシェアを占めました。
その他のヨーロッパ諸国には、スペイン、ノルウェー、スウェーデン、デンマーク、ポーランド、オーストリア、ギリシャ、ハンガリー、オランダなどが含まれます。これらの国々の冷凍ベルギーワッフル市場は、消費者の生活水準の向上と、調理が最小限、あるいは全く不要な冷凍食品やインスタント食品の需要増加により、大幅な成長を遂げています。発展途上国におけるコンビニエンスストアの拡大は、冷凍食品へのアクセスを向上させ、この地域の冷凍ベルギーワッフル市場を大きく牽引しています。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
2023年の市場規模 | 4億9,306万米ドル |
2031年までの市場規模 | 7億956万米ドル |
世界のCAGR(2023年~2031年) | 4.7% |
履歴データ | 2021-2022 |
予測期間 | 2024~2031年 |
対象セグメント | 製品タイプ別
|
対象地域と国 | ヨーロッパ
|
市場リーダーと主要企業の概要 |
|
市場で事業を展開している主要企業には、DELY Wafels SRL、Deligout Sprl、Avieta SA、VDB Frozen Food、Kellanova、Conagra Brands Inc、General Mills Inc、McCain Foods Ltd、Belgian Waffles Thijs、La Lorraine Bakery Group、Riviana Foods Pty Ltd、Gofrino、Consort Frozen Foodsなどが挙げられます。これらの企業は、事業拡大、製品イノベーション、合併・買収など、様々な戦略を採用することで、革新的な製品を消費者に提供し、市場シェアを拡大しています。
このレポートで提示されたデータの収集と分析には、次の方法論が採用されています。
調査プロセスは、包括的な二次調査から始まります。社内外の情報源を活用し、各市場の定性データと定量データを収集します。一般的に参照される二次調査の情報源には、以下のようなものがありますが、これらに限定されるものではありません。
注:企業プロファイルセクションに含まれるすべての財務データは米ドルに標準化されています。他の通貨で報告している企業については、該当年度の為替レートに基づいて米ドルに換算されています。
Business Market Insightsは、データ分析の検証と貴重な洞察を得るために、毎年、業界のステークホルダーや専門家を対象に多数の一次インタビューを実施しています。これらの調査インタビューは、以下の目的で実施されています。
一次調査は、Eメールや電話インタビューを通じて実施され、様々な地域にわたる様々な市場、カテゴリー、セグメント、サブセグメントを対象としています。調査対象者は通常、以下のとおりです。
ヨーロッパの冷凍ベルギーワッフル市場は2023年に4億9,306万米ドルと評価され、2031年までに7億956万米ドルに達すると予測されています。
当社のレポート「ヨーロッパの冷凍ベルギーワッフル市場」によると、市場規模は2023年に4億9,306万米ドルと評価され、2031年までに7億956万米ドルに達すると予測されています。これは、予測期間中の年平均成長率(CAGR)約4.7%に相当します。
ヨーロッパの冷凍ベルギーワッフル市場レポートは、通常、以下の主要セグメントをカバーしています。
過去の期間、基準年、予測期間は、市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、欧州冷凍ベルギーワッフル市場レポートの場合:
過去期間:2021~2022年基準年:2023年予測期間:2024~2031年ヨーロッパの冷凍ベルギーワッフル市場には、複数の主要企業が参入しており、それぞれが市場の成長と革新に貢献しています。主な企業には以下が含まれます。
DELY Wafels SRL、Deligout Sprl、Avieta SA、VDB Frozen Food、Kellanova、Conagra Brands Inc.、General Mills Inc.、McCain Foods Ltd.、Belgian Waffles Thijs、La Lorraine Bakery Group、Riviana Foods Pty Ltd.、Gofrino、Consort Frozen Foods。ヨーロッパの冷凍ベルギーワッフル市場レポートは、次のようなさまざまな利害関係者にとって価値があります。
基本的に、ヨーロッパの冷凍ベルギーワッフル市場のバリュー チェーンに関与している、または関与を検討している人は誰でも、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。