ヨーロッパの食品包装市場は、2022年の793億4,412万米ドルから2030年までに1,152億5,645万米ドルに成長すると予想されています。 2022 年から 2030 年までの CAGR は 4.9% になると予想されています。\\n\\n食品包装は、輸送、保管、輸送の過程で損傷、汚染、腐敗を引き起こす可能性のある環境要因から食品を保護することを目的として、食品を封入するものです。または販売。食品包装製品は、プラスチック、アルミニウム、紙、板紙、ガラス、その他の添加物などの材料を使用して作られています。ポリエチレンテレフタレート (PET)、ポリプロピレン (PP)、発泡ポリスチレン (EPS)、ポリスチレン (PS)、および高密度ポリエチレン (HDPE) は、食品包装で最も一般的に使用されるプラスチックです。アルミニウムなどの金属は食品の包装によく使用されます。 \\n\\nインスタント食品(RTE)製品などのインスタント食品により、消費者は食材の購入、食事の準備と調理、消費、食後の活動にかかる時間と労力を節約できます。ヨーロッパ全土での小規模世帯の増加やミレニアル世代の人口増加など、多くの社会変化により、高品質のインスタント食品の消費が増加しています。仕事のスケジュールが忙しいため、ミレニアル世代は退屈な作業に時間を費やすよりも、時間を生産的に過ごすことを好みます。したがって、インスタント食品にお金を使う可能性が高く、焼き菓子、スナック、乳製品などのパッケージ化された RTE 製品の人気が急上昇しています。インスタント食品は、消費者のペースの速いライフスタイルと変化する食習慣に対応し、食品包装市場においてダイナミックに成長しているセグメントです。これらの食事は完全に調理され、便利にパッケージ化されており、サラダやサンドイッチからフルコースディナーまで幅広いオプションを提供しています。すぐに食べられる食品包装の重要性は、味や栄養を損なうことなく、消費者に迅速かつ手間のかからない食事体験を提供できることにあります。これらの食事には、鮮度、風味、食品の安全性を維持するための特殊な包装が必要です。すぐに食べられる食品の包装ソリューションには、多くの場合、真空密封容器、電子レンジ対応の包装、食品を分離して食感や風味を保つ革新的な素材が含まれています。さらに、包装は賞味期限を延長する上で重要な役割を果たし、これらの食品を保存料を使用せずに長期間保存できるようにします。近年、インスタント食品包装市場では持続可能性がますます重視されています。メーカーは、環境に配慮した選択肢を求める消費者の要求に応えるために、ますます環境に優しい素材を使用し、包装廃棄物を最小限に抑えています。また、中食のパッケージは機能性だけでなく、商品の見た目の魅力を高めるデザインもされており、重要なマーケティングツールとなっています。創造的なデザインとラベルは、ブランドが製品を差別化し、競争市場で消費者を引き付けるのに役立ちます。このインスタント食品に対する需要の高まりにより、ヨーロッパの食品包装市場の成長が促進されると予想されます。 \\n\\nオンライン食品プラットフォームは、消費者に比類のない利便性を提供します。消費者は数回クリックまたはタップするだけで、さまざまな食品のオプションを閲覧し、注文し、食事を玄関先まで届けることができます。これにより、移動したり、列に並んで待ったり、時間のかかる食事のプロセスが不要になります。組織化された小売と電子商取引は、消費者の需要を満たすために効率的なサプライ チェーンに依存しています。これらのサービスでは、輸送および配送中に生鮮食品の品質と鮮度を維持するために、食品包装が不可欠になります。断熱パッケージ、温度制御ソリューション、漏れ防止容器は、食品が最適な状態で消費者に確実に届けられるように支援します。適切なパッケージ化により、製品の視認性、ブランド認知度、消費者への魅力が確保され、販売の可能性が高まります。専用の棚、冷蔵セクション、またはオンライン商品リストを備えた電子商取引プラットフォームや小売店では、幅広い食品を展示しています。したがって、拡大する組織化された小売および電子商取引業界は、ヨーロッパの食品包装市場の成長を促進します。さらに、業務用ケータリング包装の重要性は、業務効率を最適化しながら、食品の安全性、衛生性、利便性を確保できることにあります。これらの包装ソリューションは、大規模な食品の準備、保管、輸送、提供の厳しい要求を満たすように設計されています。これらには、バルクサイズの食品保存容器、使い捨てケータリングトレイ、断熱食品キャリア、繊細なペストリーから温かいメインディッシュまであらゆるものに特化したパッケージなどが含まれます。業務用ケータリングパッケージは、温度変化、輸送、迅速な組み立てやサービスの必要性など、食品サービス業界の課題に耐えられるよう、耐久性と機能性に優れていなければなりません。さらに、市販のケータリング包装ソリューションは、準備から提供までのプロセス全体で相互汚染を防止し、食品の品質を維持するのに役立つため、食品安全規制を遵守するために不可欠です。この分野では持続可能性への関心も高まっており、生分解性の食器、堆肥化可能なサービングトレイ、リサイクル可能な材料など、環境に優しいケータリングパッケージのオプションの革新につながっています。これらの要因がヨーロッパの食品包装市場の成長を推進しています。 \\n\\nヨーロッパの食品包装市場で活動している主要企業としては、Amcor Plc、Tetra Pak International SA、Crown Holdings Inc、Smurfit Kappa Group Plc、International Paper Co、DS Smith Plc、Ardagh Group SA、Huhtamaki Oyj、WestRock Co、ヨーロッパの食品包装市場で活動する企業は、顧客の要件を満たす高品質で革新的な製品の開発に重点を置いています。\\n\\nヨーロッパ全体の食品包装市場の規模は、一次および二次の両方を使用して算出されています。ソース。ヨーロッパの食品包装市場に関連する定性的および定量的な情報を取得するために、内部および外部の情報源を使用して徹底的な二次調査が実施されました。また、データを検証し、このトピックについてのより多くの分析的洞察を得るために、業界関係者に対して複数回の一次インタビューが実施されました。このプロセスの参加者には、VP、事業開発マネージャー、市場インテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家と、評価専門家、リサーチアナリスト、欧州食品包装を専門とする主要なオピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが含まれます。市場。
ヨーロッパの食品包装 市場戦略的洞察 戦略的洞察 ヨーロッパの食品包装 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
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ヨーロッパの食品包装 市場レポートの範囲
レポート属性
詳細
市場規模 2022
US$ 79,344.12 Million
市場規模 2030
US$ 115,256.45 Million
世界のCAGR (2022 - 2030)
4.9%
履歴データ
2020-2021
予測期間
2023-2030
対象セグメント
による 製品タイプ (トレイ, ボトル, タブとカップ, ボックス) による アプリケーション (商業ケータリング, 持ち帰り食品, 調理済み食事)
対象地域と国
ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ) ヨーロッパ (イギリス ドイツ フランス ロシア イタリア その他のヨーロッパ)
市場リーダーと主要企業プロフィール
Amcor Plc
Tetra Pak International SA
Crown Holdings Inc
Smurfit Kappa Group Plc
International Paper Co
DS Smith Plc
Ardagh Group SA
Huhtamaki Oyj
WestRock Co
Pactiv Evergreen Inc.
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ヨーロッパの食品包装 市場地域別インサイト 地理的範囲は ヨーロッパの食品包装 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
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