
2028年までの欧州フレキシブルパッケージング 市場
ページ数: 137 | レポートコード: BMIRE00025741 | カテゴリ: 化学薬品および材料
ページ数: 137 | レポートコード: BMIRE00025741 | カテゴリ: 化学薬品および材料
軟包装ソリューションでは、フォイル、プラスチック、紙、ポーチ、袋、柔軟な製品容器など、さまざまな柔軟な非硬質素材が使用されます。これらの材料は、製造と輸送に必要なエネルギーが少なく、市場に出荷されるまでに少量の温室効果ガスも生成します。バッグ、ラップ、パウチなどの柔軟な包装ソリューションは低コストで入手でき、小売店の棚スペースを 35% 削減できるため、他の包装形態と比較して費用対効果が高くなります。
さらに、Waste-To-エネルギー技術により、製造会社は廃棄物を燃料や電力に変えることができます。廃棄物は埋め立て地ではなく、新しい製品に再利用できます。いくつかの国は、材料を廃棄するために埋め立て地を使用する代わりに、これを実行可能な選択肢にするために取り組んでいます。焼却炉技術の進歩により、有害な排出物が減少しました。これにより、製造会社が環境プロセスの改善に取り組む可能性が生まれます。
残念なことに、毎年、人間の消費のために生産された食料の約 3 分の 1 が、資源と技術の不足により廃棄されています。柔軟な包装は、製品に悪影響を与える可能性のある湿気、紫外線、カビ、ほこり、その他の環境汚染物質から製品を保護することで、品質を維持し、包装されていない商品に比べて保存期間を最大 3 倍延長します。幸いなことに、フレキシブル パッケージングは環境フットプリントの削減にも貢献し、地域全体のフレキシブル パッケージング市場を推進しています。
新しい機能とテクノロジーにより、ベンダーは新しい顧客を引き付け、新興市場での拠点を拡大することができます。この要因により、予測期間中にヨーロッパのフレキシブル パッケージング市場は良好な CAGR で成長すると考えられます。
ヨーロッパの軟包装市場は、材料、製品タイプ、用途、国に基づいて分割されています。材料に基づいて、市場はプラスチック、紙、アルミ箔などに分類されます。 2021 年はプラスチック部門が市場を独占しました。
市場は製品タイプに基づいて、パウチ、バッグ、フィルム、ラップなどに分類されます。 2021 年はバッグ部門が市場を独占しました。
市場は用途に基づいて、食品および飲料、医療および医薬品、パーソナルケアおよび化粧品、工業用などに分類されます。 2021 年は食品および飲料セグメントが市場を独占しました。
国に基づいて、地域市場は英国、ドイツ、フランス、イタリア、ロシア、およびその他のヨーロッパに分類されます。 2021 年はドイツが市場を独占しました。
Amcor plc、Berry Global Inc.、Constantia Flexibles、Flexpak services、Huhtamaki、Mondi、Sealed Air、Sonoco Products Company、Transcontinental Inc. が地域市場の大手企業です。
戦略的洞察 2028年までの欧州フレキシブルパッケージング 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 36,823.31 Million |
市場規模 2028 | US$ 48,070.55 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 3.9% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 材質 (プラスチック, 紙, アルミ箔) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの欧州フレキシブルパッケージング 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の アメリカ、アジア、北アフリカのフレキシブル包装 市場 価値がある US$ 36,823.31 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 48,070.55 Million による 2028.
私たちの報告によると アメリカ、アジア、北アフリカのフレキシブル包装 市場, 市場規模は US$ 36,823.31 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 48,070.55 Million による 2028. これは、およそ 3.9% 予測期間中。
The アメリカ、アジア、北アフリカのフレキシブル包装 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 アメリカ、アジア、北アフリカのフレキシブル包装 市場 報告:
The アメリカ、アジア、北アフリカのフレキシブル包装 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The アメリカ、アジア、北アフリカのフレキシブル包装 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 アメリカ、アジア、北アフリカのフレキシブル包装 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。