
2027年までのヨーロッパのフラットブレッド 市場
ページ数: 109 | レポートコード: TIPRE00008904 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 109 | レポートコード: TIPRE00008904 | カテゴリ: 食品・飲料
ヨーロッパのフラットブレッド市場は、2018 年に 114 億 6,550 万米ドルと推定され、2019 年の予測期間中に 7.2% の CAGR で成長すると予想されています。
フラットブレッドは、水、小麦粉、および小麦粉で作られたパンです。塩を加えて平らな生地に丸めます。伝統的に、フラットブレッドは酵母を使わずに作られた種なしパンです。フラットブレッドを作るために使用される主な材料は、小麦粉、水、塩です。トウモロコシ、ライ麦、キビ、大麦などの他の材料もフラットブレッドの製造に使用されます。全粒粉から作られたフラットブレッド製品には、肥満の予防に役立つ必須栄養素である繊維が豊富に含まれており、便秘、糖尿病、心臓病、高コレステロールのリスクを軽減するのにも役立ちます。フラットブレッドは平らに伸ばして、通常は石窯で調理します。フラットブレッドはパン製品の最も古い形式であり、主に南ヨーロッパとトルコで消費されています。トルティーヤ、ナン、ピタ、レバノンのクブズ、ギリシャのピタ、トルコのピデなど、さまざまな種類のフラットブレッドがヨーロッパで消費されています。多くの西側諸国で人気があり、サンドイッチのラップやピザのベースとして新たな用途が広がっています。テクノロジーと革新的なパッケージングのオプションにより、市場での食品の選択肢が広がり、ヨーロッパのフラットブレッド市場がさらに活性化すると考えられます。
市場分析
インスタント食品の需要の増加
インスタント食品の需要ラップ&ロールなどの食品は、社会経済パターンの変化、都市化の増加、購買力と健康食品に対する意識の高まり、食習慣や食事パターンの変化、新製品を味わいたいという欲求により、より速いペースで成長しています。 。インスタント食品は、ティーンエイジャー、子供、労働者階級の人々、ホステルに住む人々の間で急速に人気が高まっています。フランス、ドイツ、トルコ、スペインなどの発展途上国におけるインスタント食品への人々の大幅な移行により、フラットブレッドの需要が高まり、ヨーロッパ地域のフラットブレッド市場が有利になっています。フラットブレッドは冷凍ですぐに食べられる形で入手できるため、消費者の間で最も消費されているインスタント食品となっています。フラットブレッドは、食品メーカー、レストラン、施設に、顧客にさまざまな食品のオプションを提供するシンプルかつ簡単な方法を提供します。現在、ヨーロッパ地域のフラットブレッドメーカーは、ピザやサンドイッチをサポートし、風味豊かなラップでジューシーなフィリングを包み、カリカリにトーストしたスナックチップスに焼き上げることもできるパンへの職人技のアプローチで消費者にアピールすることに重点を置いています。したがって、さまざまなインスタント食品を調理するためのフラットブレッドの需要の増加が、ヨーロッパのフラットブレッド市場の成長を促進すると予測されています。
プロダクト インサイト
< /span>
ヨーロッパのフラットブレッド市場は、製品タイプに基づいて次のように分類されます。トルティーヤ、ナン、ピタなど。ヨーロッパのフラットブレッド市場におけるトルティーヤセグメントは、フラットブレッド市場で主要なシェアを保持していると推定されていますが、ピタセグメントは最も急速に成長していることが知られています。トルティーヤと同様に、ピタもサンドイッチと同様の方法でファラフェル、ケバブ、ファラフェルを包むのに使用されます。ピタは穀物ベースの低脂肪食品で、鉄分、ビタミンB、タンパク質が豊富に含まれていると考えられています。ピタは白パンに比べてエンプティカロリーが少ないため、世界中のさまざまな地域でますます消費されています。現代の市販のピタパンは自動ラインで製造されています。フラットブレッド生産分野の自動化により、生産能力が向上し、プロセス時間が短縮され、ピタパンなどのフラットブレッド製品の単価が削減されました。コレステロールとトランス脂肪を含まないとして販売されている既製のピタパンの入手可能性は、健康志向の消費者にとって大きな魅力となっています。ピタパンに伴う健康上の利点は、ピタパン市場の成長を促進し、ヨーロッパ地域のフラットブレッド市場の拡大に貢献すると期待されています。
  ; &nバスプ; &nバスプ;
< strong>流通チャネルの洞察
ヨーロッパのフラットブレッド市場は、ハイパーマーケット、スーパーマーケット、ベーカリー、コンビニエンスストアなどの流通チャネルに基づいて分割されています。ヨーロッパのフラットブレッド市場では、ハイパーマーケットおよびスーパーマーケット部門が最大のシェアを占めており、コンビニエンスストア部門も市場で大きなシェアを占めています。コンビニエンスストアは、限られたエリアに展開する店舗であり、大型スーパーやスーパーマーケットに比べて規模が小さい。コンビニは大型スーパーやスーパーと違って夜遅くまで営業しています。これにより、あらゆる製品 (この場合はフラットブレッド) の売上に追加のボーナスが追加されます。コンビニエンスストアの営業時間の延長は、遅くまで働いて急いで商品を受け取る消費者にメーカーが連絡を取るのに有利であることが判明した。メーカーは消費者層にアプローチするためにさまざまな媒体を採用しています。コンビニエンスストアの数の増加により、フラットブレッドの流通ネットワークが容易かつ改善され、広範囲に及ぶようになり、この分野の成長が促進されると予想されます。
ヨーロッパのフラットブレッド市場セグメンテーション
ヨーロッパのフラットブレッド市場 - 製品別
ヨーロッパ フラットブレッド市場 - 流通チャネル別
会社概要
戦略的洞察 2027年までのヨーロッパのフラットブレッド 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2018 | US$ 11,465.5 Million |
市場規模 2027 | US$ 21,295.9 Million |
世界のCAGR (2019 - 2027) | 7.2% |
履歴データ | 2016-2017 |
予測期間 | 2019-2027 |
対象セグメント |
による 商品 (トルティーヤ, ナン, ピタ) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までのヨーロッパのフラットブレッド 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
List of 10 Companies-Europe Flatbread Market
の 北米フラットブレッド 市場 価値がある US$ 11,465.5 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 21,295.9 Million による 2027.
私たちの報告によると 北米フラットブレッド 市場, 市場規模は US$ 11,465.5 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 21,295.9 Million による 2027. これは、およそ 7.2% 予測期間中。
The 北米フラットブレッド 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 北米フラットブレッド 市場 報告:
The 北米フラットブレッド 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 北米フラットブレッド 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 北米フラットブレッド 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。