
2028年までのヨーロッパ外付けブラインド 市場
ページ数: 131 | レポートコード: BMIRE00029227 | カテゴリ: 製造・建設
ページ数: 131 | レポートコード: BMIRE00029227 | カテゴリ: 製造・建設
Bluetooth テクノロジーにより、ユーザーはリモコンを使用して外付けブラインドを開閉できますまたはスマートフォン。 Bluetooth を備えた外付けブラインドは一度に掃除できるため、追加のお手入れは必要ありません。いくつかのメーカーが、外部ブラインドを快適に制御できる Bluetooth 対応テクノロジーを開発しています。たとえば、2022 年 5 月、ハンター ダグラスは、同社のスマート シェードが PowerView Gen 3 システムにアップグレードされ、野心的なコネクテッド ホーム向けに設置が容易になり、信頼性が向上し、拡張性が向上したと発表しました。 PowerView システムの 3 回目のバージョン (Gen 3) は、シェードおよびブラインド メーカー独自のワイヤレス技術からの移行を示し、代わりに Bluetooth Low Energy (BLE) を採用しています。 PowerView の現在のバージョンは、スマート ハブ、専用リモコン、および同社のアプリに依存しています。これにより、ユーザーは家の中で自動外部ブラインドを調整したり、システムを Amazon Alexa や Crestron Home などのサードパーティのスマート ホーム エコシステムとある程度リンクしたりすることができます。 PowerView Gen 3 製品には BLE 無線が搭載されており、ユーザーのスマートフォンに直接接続できます。 BLE リンクは双方向であるため、ブラインドは自分の位置を 1 秒あたり最大 8 回報告できます。
したがって、外付けブラインドの Bluetooth 対応テクノロジーは、将来、ヨーロッパの外付けブラインド市場のトレンドになるでしょう。
ヨーロッパでは、政府が奨励プログラム、基金、支援政策を通じて建物の排出量を削減することを戦略的に計画しており、これはさらに効果的です。エネルギー効率の高い建物への需要を促進します。したがって、このような要因が建物の外付けブラインドの需要を刺激し、市場の成長を推進しています。 2021年9月、フランス政府は2022年のフランス住宅改修助成金として20億8000万米ドルを割り当てた。この助成金は、家庭の断熱、換気、暖房システムの改善を目的として導入された。さらに、英国政府は建物や住宅からの排出量を 30% 削減する戦略を立てています。新しい住宅では、エネルギー効率を測定するためにファブリックエネルギー効率基準が採用されます。したがって、ヨーロッパ諸国では、建物のエネルギー効率を向上させるための政府の規制や政策により、住宅、商業施設、コミュニティに外付けブラインドを採用する需要が加速しており、予測期間中の市場の成長を促進します。
ヨーロッパの外付けブラインド市場は、製品タイプ、オペレーティング システム、素材、最終用途、および国に分類されます。
製品タイプに基づいて、ヨーロッパの外付けブラインド市場は、ベネチアン ブラインド、ローラー ブラインド、縦型ブラインドに分類されます。ブラインド、パネルブラインドなど。ベネチアン ブラインド セグメントは、2022 年のヨーロッパの外付けブラインド市場で最大のシェアを占めました。
オペレーティング システムによって、ヨーロッパの外付けブラインド市場は手動と自動に二分されます。自動セグメントは、2022 年のヨーロッパの外付けブラインド市場で大きなシェアを占めました。
ヨーロッパの外付けブラインド市場は、素材に基づいて、金属、木材、プラスチックなどに分けられます。金属セグメントは、2022 年のヨーロッパの外付けブラインド市場で最大のシェアを占めました。
ヨーロッパの外付けブラインド市場は、最終用途別に住宅用と商業用に分かれています。 2022 年、商業セグメントはヨーロッパの外付けブラインド市場で大きなシェアを占めました。
国に基づいて、ヨーロッパの外付けブラインド市場はドイツ、フランス、イタリア、英国、ロシア、その他の地域に分類されます。ヨーロッパの。 2022 年のヨーロッパの外付けブラインド市場はドイツが独占しました。
Alulux GmbH、Droma-Sunshade Experts、Griesser AG、Hunter Douglas、MHZ Hachtel GmbH、およびCo. KG、NEVA、ROMA KG、Schenker Storen、SELT Sun Protection Systems、Serge Ferrari、Stobag AG、Verano、Warema Renkhoff SE などは、ヨーロッパの外付けブラインド市場で事業を展開している大手企業です。
戦略的洞察 2028年までのヨーロッパ外付けブラインド 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 4,050.76 Million |
市場規模 2028 | US$ 6,445.63 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 8.0% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (ベネチアンブラインド, ローラーブラインド, バーチカルブラインド, パネルブラインド) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのヨーロッパ外付けブラインド 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの北米外付けブラインド 市場 価値がある US$ 4,050.76 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 6,445.63 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの北米外付けブラインド 市場, 市場規模は US$ 4,050.76 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 6,445.63 Million による 2028. これは、およそ 8.0% 予測期間中。
The 2028年までの北米外付けブラインド 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米外付けブラインド 市場 報告:
The 2028年までの北米外付けブラインド 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの北米外付けブラインド 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの北米外付けブラインド 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。