
2027年までの欧州臨床試験用品 市場
ページ数: 153 | レポートコード: TIPRE00022074 | カテゴリ: ライフサイエンス
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臨床試験は、医学的アプローチ、治療法、または機器が有効かどうかを定義する調査研究です。安全で人間の用途に役立ちます。これらの研究は、特定の疾患に対してどの治療アプローチの実験が最適かを見つけるのに役立ちます。過剰生産、供給過剰、在庫切れを回避するために臨床試験の消耗品管理が必要です。創薬コストの増加に伴い、臨床試験供給品の重要性が高まっています。
欧州の臨床試験用品市場は、2019 年の 5 億 5,028 万米ドルから 2027 年までに 9 億 3,854 万米ドルに達すると予想されています。 2020年から2027年までに7.0%のCAGRで成長すると推定されています。市場の成長は、製薬および医療分野における研究開発支出の増加など、いくつかの重要な推進要因によるものと考えられます。バイオ医薬品企業の成長と臨床試験数の増加。ただし、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックによる悪影響による臨床試験への課題により、予測数年間の市場の成長が抑制されることが予想されます。
臨床試験の供給品管理は、過剰生産、過剰供給、在庫切れを回避します。創薬コストの増加に伴い、臨床試験用品の重要性が増しています。近年、製薬会社によるアウトソーシング活動の増加が見られます。企業によるアウトソーシング活動を推進する主な要因には、コスト削減、イノベーションの必要性、スピードと機敏性の向上、専門知識と技術へのアクセスなどが含まれます。したがって、研究開発費の増加に伴い、臨床試験のアウトソーシングの必要性が高まっています。さらに、研究と研究との共同研究は、契約開発者だけでなくスポンサー企業の開発チームも市場で採用されている新しいトレンドです。さらに、アウトソーシングの新たなトレンドにより、製薬企業やバイオテクノロジー企業による候補薬の開発や臨床試験が増加しており、これも今後数年間の市場の成長を説明するものと予想されます。また、製薬・医療分野における研究開発費の増加などの要因も影響しています。
新型コロナウイルス感染症の感染者数の急増以来、製薬業界は生産能力の低下に直面しており、その結果、麻薬不足。さらに、医薬品開発からコロナウイルス治療へのリソースの転用は、短期間で医薬品開発の全体的な生産性を妨げる可能性があります。サプライチェーンの混乱とウイルスの脅威を理由に、さまざまな製薬会社が進行中の臨床試験を延期する決定を下した。しかし、北米の商業部門における経済的損失のため、この手順と慣行が現在再開されています。このように、新型コロナウイルス感染症のパンデミックは、ヨーロッパの臨床試験用品市場にプラスの影響もあればマイナスの影響も及ぼしました。
製品とサービスに基づくサービスでは、ヨーロッパの臨床試験用品市場は製造、包装、および医療に分割されています。ラベル貼り、物流および分布。物流と物流2019年には流通セグメントが市場で最大のシェアを占めた。同じセグメントは、予測期間中に市場で最も高い CAGR を記録すると予想されます。
段階に関して、ヨーロッパの臨床試験用品市場はフェーズ I、フェーズに分類されます。 II、フェーズ III、および生物学的同等性研究。フェーズ III セグメントは 2019 年に市場で最大のシェアを占め、予測期間中に市場で最高の CAGR を記録すると推定されています。
薬剤の種類に基づくと、ヨーロッパ臨床試験用品市場は、低分子医薬品と生物製剤に分類されます。 2019 年には低分子医薬品セグメントが市場で最大のシェアを占めましたが、生物製剤セグメントは予測期間中に市場で最も高い CAGR を記録すると推定されています。
アプリケーションに基づいて、ヨーロッパの臨床試験用品市場は腫瘍学、心血管疾患、神経疾患、呼吸器疾患などに分類されています。腫瘍学セグメントは 2019 年に市場で最大のシェアを保持しており、予測期間中に最高の CAGR を記録すると推定されています。
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このレポートに関連する一次および二次情報源のいくつかヨーロッパ 臨床試験用品市場では、欧州医薬品産業協会連合 (EFPIA)、欧州医師会 (EMA)、英国臨床研究が加盟しています。コラボレーション (UKCRC) と欧州 CRO 連盟 (EUCROF)。
製品と製品サービス
段階別
薬剤の種類別
用途別
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レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2019 | US$ 550.28 Million |
市場規模 2027 | US$ 938.54 Million |
世界のCAGR (2020 - 2027) | 7.0% |
履歴データ | 2017-2018 |
予測期間 | 2020-2027 |
対象セグメント |
による 製品とサービス (製造, 包装とラベル付け, 物流と流通) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までの欧州臨床試験用品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2027年までのアジア太平洋地域の臨床試験用品 市場 価値がある US$ 550.28 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 938.54 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027年までのアジア太平洋地域の臨床試験用品 市場, 市場規模は US$ 550.28 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 938.54 Million による 2027. これは、およそ 7.0% 予測期間中。
The 2027年までのアジア太平洋地域の臨床試験用品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までのアジア太平洋地域の臨床試験用品 市場 報告:
The 2027年までのアジア太平洋地域の臨床試験用品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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