2028年までの欧州自動車タイヤアフターマーケット 市場

履歴データ: 2019-2020   |   基準年: 2021   |   予測期間: 2022-2028

予測 – 新型コロナウイルス感染症の影響と地域分析 – タイヤタイプ別(ラジアルタイヤおよびバイアスタイヤ)、流通チャネル別(OESおよびIAM)、リムサイズ別(13~15、16インチ) €「18、19 ~ 21、および 21 を超える」)


ページ数: 140    |    レポートコード: BMIRE00025056    |    カテゴリ: 自動車・輸送

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2028年までの欧州自動車タイヤアフターマーケット 市場
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欧州の自動車タイヤアフターマーケット市場は、2021年の281億7,704万米ドルから2028年までに403億6,878万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年までに 5.3% の CAGR で成長すると推定されています。

ドイツ、フランス、イギリス、イタリアはヨーロッパの主要経済国のひとつです。自動車産業はヨーロッパの GDP に 7% 貢献しています。市場の拡大は、欧州の自動車セクターの繁栄と車両寿命の延長によるタイヤ交換率の上昇に関連している可能性がある。さらに、厳格な欧州連合 (EU) の規則、稼働車両の平均使用年数の増加、グリーン タイヤの需要の急増が、自動車タイヤのアフターマーケットの発展に貢献しています。さらに、ヨーロッパは、大規模な消費者市場、高度なスキルを持った労働力、有利なインフラ整備、そして地元の自動車産業を備えた 21 世紀の自動車にとって不可欠な市場です。州政府のインセンティブ。これらすべての要因が欧州の自動車タイヤアフターマーケットの成長を推進しています。さらに、ISO 28580 は EU 全体でタイヤの転がり抵抗をテストし、カリフォルニア州で大型車両のタイヤの転がり抵抗を規制しています。国連欧州経済委員会 (UN ECE) 規則 117 のウェットグリップ テスト技術は、この安全要素を向上させるためにヨーロッパで広く利用されています。

タイヤ汚染物質を削減し、燃料効率を向上させる上で重要な役割を果たします。さらに、大手タイヤメーカーと自動車メーカーが協力して、次世代の環境に優しいタイヤを開発しています。さらに、欧州委員会は乗用車と商用車に対する CO2 排出要件を定めており、これにより、この地域の OEM およびアフターマーケットにおけるグリーン タイヤの使用が促進される可能性があります。

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新しい機能とテクノロジーを使用することで、ベンダーは新しい顧客を引き付け、新興市場での拠点を拡大できます。この要因が欧州の自動車タイヤアフターマーケット市場を牽引する可能性が高く、予測期間中に相応のCAGRで成長すると予想されます。

 

ヨーロッパの自動車用タイヤ アフターマーケット

市場収益と 2028 年までの予測 (百万米ドル)

ヨーロッパの自動車用タイヤ アフターマーケット市場のセグメント化

ヨーロッパの自動車用タイヤ アフターマーケット市場は、タイヤの種類、流通チャネル、リムサイズと国。ヨーロッパの自動車タイヤのアフターマーケット市場は、タイヤの種類に基づいてラジアルタイヤとバイアスタイヤに分かれています。 2020年にはラジアルセグメントがより大きな市場シェアを占めました。流通チャネルの観点から見ると、ヨーロッパの自動車タイヤアフターマーケット市場はOESとIAMに二分されています。 2020 年には、IAM セグメントがより大きな市場シェアを獲得しました。リム サイズに基づいて、ヨーロッパの自動車タイヤ アフターマーケット市場は 13–15、16–18、19–21、および 21 以上に分類されます。13–15 セグメントが最大のシェアを占めました。 2020 年の市場シェア。国に基づいて、ヨーロッパの自動車タイヤ アフターマーケット市場はフランス、ドイツ、イタリア、英国、ロシア、その他のヨーロッパに分類されます。

 

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アポロ タイヤ株式会社;株式会社ブリヂストン、コンチネンタルAG;ミシュラン;ネクセンタイヤアメリカ株式会社;ピレリとCSPA。住友ゴム工業株式会社、グッドイヤー タイヤ アンド ラバー カンパニー。横浜ゴム株式会社、中澤ゴム集団有限公司とは、ヨーロッパの自動車タイヤアフターマーケット市場の大手企業の一つです。  



2028年までの欧州自動車タイヤアフターマーケット 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2028年までの欧州自動車タイヤアフターマーケット 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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2028年までの欧州自動車タイヤアフターマーケット 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2021 US$ 28,177.04 Million
市場規模 2028 US$ 40,368.78 Million
世界のCAGR (2021 - 2028) 5.3%
履歴データ 2019-2020
予測期間 2022-2028
対象セグメント による タイヤタイプ (ラジアルタイヤ, バイアスタイヤ)
    による 流通チャネル (OES, IAM)
      による リムサイズ (13~15, 16~18, 19~21, 21以上)
        対象地域と国 ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
        • ヨーロッパ (イギリス
        • ドイツ
        • フランス
        • ロシア
        • イタリア
        • その他のヨーロッパ)
        市場リーダーと主要企業プロフィール
      • Apollo Tires Ltd
      • Bridgestone Corporation
      • Continental AG
      • Michelin
      • NEXEN TIRE AMERICA INC
      • PIRELLI and C. S.P.A.
      • Sumitomo Rubber Industries, Ltd.
      • The Goodyear Tire and Rubber Company
      • Yokohama Rubber Co., Ltd
      • ZHONGCE RUBBER GROUP CO. LTD.
      • このレポートの詳細情報

        2028年までの欧州自動車タイヤアフターマーケット 市場地域別インサイト

        地理的範囲は 2028年までの欧州自動車タイヤアフターマーケット 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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        企業リスト - 2028年までの南米自動車用タイヤアフターマーケット 市場

        1. Apollo Tires Ltd
        2. Bridgestone Corporation
        3. Continental AG
        4. Michelin
        5. NEXEN TIRE AMERICA INC
        6. PIRELLI and C. S.P.A.
        7. Sumitomo Rubber Industries, Ltd.
        8. The Goodyear Tire and Rubber Company
        9. Yokohama Rubber Co., Ltd
        10. ZHONGCE RUBBER GROUP CO. LTD.
        よくある質問
        どれくらい大きいですか? 2028年までの南米自動車用タイヤアフターマーケット 市場?

        の 2028年までの南米自動車用タイヤアフターマーケット 市場 価値がある US$ 28,177.04 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 40,368.78 Million による 2028.

        What is the CAGR for 2028年までの南米自動車用タイヤアフターマーケット 市場 by (2021 - 2028)?

        私たちの報告によると 2028年までの南米自動車用タイヤアフターマーケット 市場, 市場規模は US$ 28,177.04 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 40,368.78 Million による 2028. これは、およそ 5.3% 予測期間中。

        このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

        The 2028年までの南米自動車用タイヤアフターマーケット 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

        • タイヤタイプ (ラジアルタイヤ, バイアスタイヤ)
        • 流通チャネル (OES, IAM)
        • リムサイズ (13~15, 16~18, 19~21, 21以上)

        過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの南米自動車用タイヤアフターマーケット 市場?

        過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米自動車用タイヤアフターマーケット 市場 報告:

      • 歴史的時代 : 2019-2020
      • 基準年 : 2021
      • 予測期間 : 2022-2028
      • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの南米自動車用タイヤアフターマーケット 市場?

        The 2028年までの南米自動車用タイヤアフターマーケット 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

      • Apollo Tires Ltd
      • Bridgestone Corporation
      • Continental AG
      • Michelin
      • NEXEN TIRE AMERICA INC
      • PIRELLI and C. S.P.A.
      • Sumitomo Rubber Industries, Ltd.
      • The Goodyear Tire and Rubber Company
      • Yokohama Rubber Co., Ltd
      • ZHONGCE RUBBER GROUP CO. LTD.
      • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

        The 2028年までの南米自動車用タイヤアフターマーケット 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

        • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
        • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
        • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
        • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
        • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

        基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの南米自動車用タイヤアフターマーケット 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。