ヨーロッパおよびMEAの決済ゲートウェイ市場は、2021年の74億9,932万米ドルから2028年までに206億9,769万米ドルに成長すると予想されています。 2022 年から 2028 年にかけて 15.9% の CAGR で成長すると推定されています。
決済ゲートウェイ業界は、世界的に堅調な成長を記録しています。中東とアフリカでは、新しいプロバイダーとプラットフォームが急速にリリースされています。中東とアフリカの決済ゲートウェイ市場のベンダーは、未開拓のセグメントで製品とサービスのポートフォリオを拡大することに注力しています。たとえば、Stripe は 2020 年 10 月にナイジェリアのオンライン決済処理会社である Paystack を買収し、南アフリカ全土での存在感を拡大しました。中東とアフリカは、物流ネットワークインフラの強化への投資が拡大しているため、決済ゲートウェイ業界で重要な地位を占めると予想されています。テクノロジーの状況が急速に変化する中、消費者は便利なデジタル決済方法、特に加盟店の支払い受付を簡素化し、より効率的に取引を完了できる方法を求めています。オープン バンキング インフラストラクチャ、規制基準、決済とデータ送信の標準の確立などのイノベーションが、中東およびアフリカの決済ゲートウェイ市場を推進すると推定されています。デジタル経済の拡大により、電子商取引とデジタル決済がさらに促進され、簡素化された oMillioni-commerce 決済システムとテクノロジーの需要が高まります。携帯電話の普及率の上昇に伴い、MENA の多くの国は、リアルタイム決済テクノロジーが提供する利点を理由に受け入れています。中東諸国の政府は、消費者にキャッシュレス取引方法の選択を奨励するために積極的に取り組んでいます。デジタル ウォレット アプリである STC Pay が最近サウジアラビアでリリースされ、人々がレストランや店舗でデジタル支払いを行えるようになりました。
戦略的洞察
ヨーロッパおよびMEA決済ゲートウェイ市場に対する新型コロナウイルス感染症のパンデミックの影響
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電子商取引、非接触デジタル取引、迅速な支払い、現金置き換えへの急速な移行により、ヨーロッパと中東の支払いゲートウェイ市場の成長が強化されています。携帯電話会社である Vodafone は、新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) のパンデミック中にヨーロッパのデータ トラフィックが 50% 増加しました。いくつかの業界が新型コロナウイルス危機からの回復に苦戦している中、決済処理市場は大規模な取引や買収を進めている。たとえば、フランスの決済会社 Worldline は、86 億米ドル相当の Ingenico の買収を完了することにより、ヨーロッパ最大の加盟店買収会社および決済処理会社を設立しました。イタリアの Nexi は、ヨーロッパ最大の決済プロバイダーになるという野心的な目標を掲げ、フィンテックのライバルである SIA SpA を 53 億米ドルで買収しました。さらに、Stripe は 2020 年に 950 億米ドルの資金を調達し、その年にほぼ 3 倍に成長することができました。
ヨーロッパおよび MEA 決済ゲートウェイ市場の洞察
モバイル バンキングおよびデジタル ウォレット サービスの利用拡大により、将来のヨーロッパおよび MEA 決済ゲートウェイ市場の成長を推進
デジタル決済業界は、新しいプラットフォームやツールの発表により、ヨーロッパ、中東、アフリカで堅調な成長を記録しました。急速に変化するデジタル決済環境により、モバイル バンキング チャネルとデジタル ウォレットの導入が促進されています。店舗では、PayPal、Samsung Pay、Apple Pay、Google Pay などのデジタル決済アプリケーションを急速に導入して支払いを受け付けています。さらに、スマートフォンの普及とインターネットサービスプロバイダーによる投資の増加により、ヨーロッパ、中東、アフリカでのデジタルウォレットの使用が推進されています。中東諸国での現金取引の増加は、モバイルバンキングチャネルとデジタルウォレットの促進にさらにつながっています。 UAEでは近年、モバイル決済サービスの数が急増しています。携帯電話会社の Etisalat は Etisalat Wallet を提供し、エミレーツ NBD 銀行は近距離無線通信 (NFC) に基づくモバイル非接触決済サービス NBD Pay を提供しています。バーレーン、クウェート、オマーン、カタール、サウジアラビア、UAE への富の集中は、これらの国でのデジタル決済の導入を促進する重要な要因です。さらに、アクティブな顧客の数の増加により、モバイルマネープロバイダーは中東に重要な施設を構えるようになりました。 MasterCard の最近の調査では、携帯電話を使用して支払いを行う消費者が増えており、中東におけるデジタル決済サービスの成長が示されています。 2019 年 9 月、モロッコの通信事業者である inwi は、便利で安全な金融取引を促進する inwi Money というモバイル マネー サービスを開始しました。
< Strong>タイプベースの市場洞察
タイプに基づいて、ヨーロッパおよび中東アフリカの決済ゲートウェイ市場はオンラインと POS/従来型に二分されます。最大数の製品がシステムを形成するために統合されるため、オンラインセグメントが市場を支配しています。一方で、IoT 統合などのスマート パーキング テクノロジーの出現により、APS における POS と従来の統合の需要が高まることが予想されます。オンラインセグメントは、2021 年に 69.8% のシェアでヨーロッパおよび MEA の決済ゲートウェイ市場をリードしました。2028 年までに市場全体の 76.4% を占めると予想されます。 p>
ヨーロッパおよび中東アフリカの決済ゲートウェイ市場、タイプ別 – 2021 年と 2028 年
ビジネス モデルに基づく市場洞察
ビジネス モデルに基づいて、ヨーロッパおよび MEA の支払いゲートウェイ市場は、支払いファシリテーター、アクワイアラー、および ISO モデルに分類されます。ユーザーは最大の駐車スペースとより少ない運用コストを備えたシステムを好むため、決済仲介部門が市場を支配しています。しかし、ISO モデル システムは、少ない投資で利用可能な駐車スペースを利用できる BFSI 部門を魅了しています。決済ファシリテーター部門は、2021 年に 43.1% のシェアでヨーロッパおよび MEA の決済ゲートウェイ市場をリードしました。さらに、2028 年までに 39.1% のシェアを保持すると予想されています。
企業は世界中に拠点を拡大し、増大する顧客の需要に応えるために、さまざまな市場戦略を採用しています。決済ゲートウェイ市場の市場プレーヤーは、主に高度で効率的な製品の開発に焦点を当てています。パートナーシップ、契約、合弁事業の締結。資金調達。拡大;そして世界中に新しいオフィスを開設することで、同社は世界的にそのブランド名を維持することができます。市場主導権のほとんどは、北米、ヨーロッパ、中東、アフリカ、アジア太平洋地域で見られました。- 2021 年 11 月に、Amazon.com Inc. は約。インドの急成長するオンライン小売市場でウォルマート傘下のフリップカートとの争いが激化する中、アマゾン・インディアのデジタル決済・金融サービス部門であるアマゾン・ペイに1億3000万米ドルが投じられた。 2021 年 9 月、Amazon Pay はプラットフォーム上の統一決済インターフェース (UPI) を活用し、インドで 5,000 万人のユーザーを獲得しました。同社は、UPI を通じて何百万もの顧客と加盟店にサービスを提供し、現金の少ないインドという政府のビジョンを加速する上で重要な役割を果たすことを目指しています。
- 2021 年 10 月に、Stripe はは、インターネット ビジネス向けの支払い調整ソフトウェアの大手プロバイダーである Recko を買収する契約を締結したと発表しました。 Recko は、ユーザーが成長を最適化し、収益を効率的に管理できるようにする Stripe の統合製品スイートに加わりました。 Recko の追加により、Stripe 上の企業は財務の健全性を追跡する包括的な方法が提供されます。
ヨーロッパおよび中東アフリカの決済ゲートウェイ市場は、タイプ、ビジネス モデルに基づいて分割されています。 、企業規模、エンドユーザー、および地理。タイプに基づいて、市場はオンラインと POS/従来型に二分されます。ビジネスモデルごとに、決済ゲートウェイ市場はISOモデル、決済ファシリテーター、アクワイアラーに分類されます。企業規模に基づいて、市場は大企業と中小企業に二分されます。ヨーロッパおよびMEAの決済ゲートウェイ市場は、エンドユーザーに基づいて、BFSI、メディアおよびエンターテイメント、消費財、小売および電子商取引、旅行およびホスピタリティなどに分類されます。2028年までのヨーロッパおよびMEAの決済ゲートウェイ 市場戦略的洞察
戦略的洞察 2028年までのヨーロッパおよびMEAの決済ゲートウェイ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
2028年までのヨーロッパおよびMEAの決済ゲートウェイ 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2021 |
US$ 7,499.32 Million |
市場規模 2028 |
US$ 20,697.69 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) |
15.9% |
履歴データ |
2019-2020 |
予測期間 |
2022-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (オンライン, POS/従来型) による ビジネスモデル (決済ファシリテーター, アクワイアラー, ISOモデル) による 企業規模 (大企業, 中小企業) による エンドユーザー (BFSI, メディアおよびエンターテインメント, 消費財, 小売および電子商取引, 旅行およびホスピタリティ) |
対象地域と国 |
ヨーロッパ (英国, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ諸国) - ヨーロッパ (英国
- ドイツ
- フランス
- ロシア
- イタリア
- その他のヨーロッパ諸国)
中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ諸国)- 中東およびアフリカ (南アフリカ
- サウジアラビア
- UAE
- その他の中東およびアフリカ諸国)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
Adyen
Amazoncom, Inc.
Apexx Fintech Limited
Bluesnap Inc.
Ecommpay
Mypos World Ltd
Paytabs
STRIPE
TOMATO PAY
WEPAY, INC |
このレポートの詳細情報
2028年までのヨーロッパおよびMEAの決済ゲートウェイ 市場地域別インサイト
地理的範囲は 2028年までのヨーロッパおよびMEAの決済ゲートウェイ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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