ヨーロッパおよびアジア太平洋地域のパッケージマカロニ&チーズ市場規模は、2022年に27億5,354万米ドルと評価され、2030年までに40億1,653万米ドルに達すると予測されています。 2022 年から 2030 年までの CAGR は 4.8% になると予想されています。\\n\\nヨーロッパとアジア太平洋のパッケージマカロニとチーズのメーカーは、消費者を惹きつけて市場での地位を高めるために、製品の発売や製品開発などの戦略的開発に多額の投資を行っています。 2023年5月、クラフト・ハインツ・カンパニーはクラフトマック&チーズデラックスフローズンの発売を発表した。この製品は、オリジナルのチェダー バージョンと 4 種類のチーズ バージョンで小売店で購入できます。この発売は、冷凍マカロニ&チーズ製品の需要の高まりに応えることを目的としていました。さらに、さまざまなフレーバーのパッケージ化されたマカロニ&チーズに対する消費者の需要が近年急増しています。したがって、メーカーは消費者の需要を満たすために革新的な製品に投資しています。たとえば、2023 年 8 月、ティラムック郡クリーマリー協会 (TCCA) は、成長を続ける製品ラインに冷凍マカロニ & チーズとピザを投入すると発表しました。ティラムック マカロニ アンド チーズは、クラシック チェダー、シャープ チェダーと未硬化ベーコン、チェダーとハッチ チリの 3 つのフレーバーで発売されます。 \\n\\n近年、ユーザー エクスペリエンスを向上させ、持続可能性を向上させ、進化する消費者の好みに応えたいという要望により、パッケージ入りマカロニ アンド チーズ業界で顕著なイノベーションが急増しています。さらに、持続可能性への懸念により、環境に優しいマカロニ&チーズの包装の進歩が促進されています。企業は環境への影響を軽減するために、生分解性でリサイクル可能な素材をますます検討しています。 2021 年 1 月、クラフト ハインツ カンパニーは、新しいリサイクル可能なカップ包装の革新の開発を発表しました。このイノベーションは、2025 年までに 100% 再利用可能、リサイクル可能、または堆肥化可能な包装を実現するという同社の目標と一致しています。このような取り組みは持続可能性の目標と一致しており、消費者の環境に優しい習慣を重視する成長する市場セグメントにアピールします。\\n\\n成長するヨーロッパやアジア太平洋地域ではグルテン過敏症やセリアック病に対する意識が高まっており、グルテンフリーのパッケージ入りマカロニアンドチーズの需要が高まっています。必要に応じて、または自らの選択でグルテンフリーの食事を採用する人が増えるにつれ、メーカーは消費者に健康的な代替品を提供しています。若い消費者は健康志向の高まりから、グルテンフリーのパッケージ入りマカロニ&チーズを非常に好みます。グルテンフリーのマカロニ&チーズ製品は、グルテンフリーのライフスタイルを守らなければならない人に安全で楽しい選択肢を提供し、食事のニーズを損なうことなく伝統的なホッとする食べ物を満喫できるようにします。\\n\\nすぐに食べられるものへの傾向が高まっています労働人口の増加によるインスタント食品への嗜好の高まりと相まって、新型コロナウイルス感染症のパンデミックが起こる前は、パッケージ化されたマカロニ&チーズ製品の需要が高まっていました。さらに、主要な市場プレーヤーによる製品開発とより健康的な製品に対する需要の急増が、ヨーロッパおよびアジア太平洋地域のパッケージマカロニ&チーズ市場の成長に貢献しました。しかし、食品・飲料業界は2020年の第1四半期にパンデミックによる悪影響を経験しました。多くの業界は、国境および国際境界の制限によって引き起こされたバリューチェーンの混乱により、事業の減速を余儀なくされました。さらに、社会的距離の規範と経済への悪影響により、ヨーロッパおよびアジア太平洋地域のパッケージマカロニ&チーズ市場での製造および流通業務が妨げられました。また、新型コロナウイルス感染症のパンデミックは、2020 年の最初の月に経済不況を引き起こし、低所得者および中所得者の消費者に経済的不安を引き起こしました。 \\n\\n2020 年の最初の数カ月間のロックダウン後に各国政府が社会的制限を緩和したことで、多くの企業が回復しました。新型コロナウイルス感染症ワクチンは、悲惨なパンデミックからの救済となり、企業の活動再開を促すことで経済に恩恵をもたらしました。製造部門の操業再開は、包装されたマカロニ&チーズ市場にプラスの影響を与え、2021年の回復につながりました。製造業者は、総生産能力での操業が許可されたため、需要と供給のギャップを克服しました。 \\n\\nKabuto Foods Ltd、Symington's Ltd、San Remo Macaroni Co Pty Ltd、Healthy Kids Ltd、TGK Brand Ltd、The Kraft Heinz Co、Nestle SA、General Mills Inc、Gooder Foods Inc、および Amy\\'s Kitchen Inc は、ヨーロッパおよびアジア太平洋地域のパッケージマカロニ&チーズ市場で事業を展開する主要企業です。これらの市場関係者は、顧客の需要を満たし、ヨーロッパおよびアジア太平洋地域のパッケージマカロニ&チーズ市場シェアを拡大するために、高品質で革新的な製品を提供することに注力しています。\\n\\n\\t\\t\\t\\t\\t\\n\\ nヨーロッパおよびアジア太平洋地域全体のパッケージマカロニおよびチーズの市場規模は、一次情報源と二次情報源の両方を使用して算出されています。調査プロセスを開始するために、市場に関する定性的および定量的な情報を取得するために、内部および外部の情報源を使用して徹底的な二次調査が実施されました。また、データを検証し、このトピックに関する分析的洞察を得るために、業界関係者に対して複数回の一次インタビューが実施されました。このプロセスの参加者には、VP、事業開発マネージャー、市場インテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家に加えて、欧州およびアジア太平洋地域を専門とする評価専門家、リサーチアナリスト、主要なオピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが含まれます。パッケージ化されたマカロニ&チーズのマーケット。 \\n\\n
ヨーロッパおよびアジア太平洋地域のパッケージマックおよびチーズ 市場戦略的洞察 戦略的洞察 ヨーロッパおよびアジア太平洋地域のパッケージマックおよびチーズ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
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ヨーロッパおよびアジア太平洋地域のパッケージマックおよびチーズ 市場レポートの範囲
レポート属性
詳細
市場規模 2022
US$ 2,753.54 Million
市場規模 2030
US$ 4,016.53 Million
世界のCAGR (2022 - 2030)
4.8%
履歴データ
2020-2021
予測期間
2023-2030
対象セグメント
による パスタの原料 (小麦, 米) による カテゴリー (従来型, グルテンフリー) による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, コンビニエンスストア, オンライン小売)
対象地域と国
ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ諸国) ヨーロッパ (イギリス ドイツ フランス ロシア イタリア その他のヨーロッパ諸国) アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋諸国) アジア太平洋 (中国 インド 日本 オーストラリア その他のアジア太平洋諸国)
市場リーダーと主要企業プロフィール
Kabuto Foods Ltd
Symington\s Ltd
San Remo Macaroni Co Pty Ltd
Healthy Kids Ltd
TGK Brand Ltd
The Kraft Heinz Co
Nestle SA
General Mills Inc
Gooder Foods Inc
Amy\s Kitchen Inc
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ヨーロッパおよびアジア太平洋地域のパッケージマックおよびチーズ 市場地域別インサイト 地理的範囲は ヨーロッパおよびアジア太平洋地域のパッケージマックおよびチーズ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
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企業リスト - ヨーロッパおよびアジア太平洋地域のパッケージマックおよびチーズ 市場
The List of Companies - Europe and Asia Pacific Packaged Mac and Cheese Market
- Kabuto Foods Ltd
- Symington\'s Ltd
- San Remo Macaroni Co Pty Ltd
- Healthy Kids Ltd
- TGK Brand Ltd
- The Kraft Heinz Co
- Nestle SA
- General Mills Inc
- Gooder Foods Inc
- Amy\'s Kitchen Inc