ヨーロッパの機体MRO市場は、2022年に57億8,903万米ドルと評価され、2030年までに80億7,832万米ドルに達すると予想されています。また、2022年から2030年にかけて4.3%のCAGRで成長すると予測されています。
古い航空機フリートの改修がヨーロッパの機体MRO市場を牽引
古い航空機フリートに新しい技術をインストールまたは追加する改修は、乗客の快適性と安全性を高め、航空会社が古いフリートを維持しやすくします。航空機技術の継続的な進歩により、MRO機能が向上しています。MROサービスプロバイダーは、新しい航空機を整備し、古い航空機フリートにアップグレードされた技術を改修するために、常にアップグレードと新しい技術の調達を求めています。現在の状況では、燃料価格の低下により、世界の民間航空会社は古い航空機フリートを維持しています。この要因により、航空会社は頻繁にMRO活動を選択せざるを得なくなり、MROサービスプロバイダーは航空会社に航空機フリートに新しいテクノロジーを組み込むことを提案しやすくなっています。したがって、先進的で最新のテクノロジーを古い航空機フリートに統合することで、ヨーロッパの機体MRO市場の状況が変わり、航空業界に革命が起こると予想されます。さらに、特にヨーロッパなどの技術的に進歩した潜在的地域では、上記のテクノロジーの採用が指数関数的に成熟しており、リアルタイムデータ分析の需要が高まっています。このようなテクノロジーの採用により、多くの航空機フリート所有者がメンテナンススケジュールを管理できるようになりました。古い航空機にこのようなテクノロジーを組み込むことで、フリート所有者はタイムリーなメンテナンスの助けを借りて、乗客に快適さと安全性を向上させることができます。したがって、古い航空機フリートの改造は、予測期間中にヨーロッパの機体MRO市場の成長の機会を生み出す可能性があります。特にヨーロッパなどの技術的に進歩した潜在的地域では、上記のテクノロジーの採用が指数関数的に成熟しており、リアルタイムデータ分析の需要が高まっています。
ヨーロッパの機体 MRO 市場の概要
ヨーロッパの機体 MRO 市場は、フランス、ドイツ、イタリア、ロシア、英国、その他のヨーロッパに分かれています。1 日 20,000 便以上が運航し、年間約 5 億人の乗客が飛行機で移動するヨーロッパは、世界で最も混雑する空域を持つと認められています。地域経済の強さと航空旅行の増加 (飛行時間の増加により MRO サービスの利用が増えています) は、ヨーロッパでの機体 MRO サービスの需要を牽引する重要な要因の一部です。この地域の商用および軍用航空機群における新しい近代的な航空機の要件も、機体 MRO サービスの市場を牽引しています。ヨーロッパの航空会社は、乗客の安全を確保するために欧州航空安全機関 (EASA) が定める厳格な規則と規制を遵守する必要があり、これが機体 MRO 市場の成長に直接影響を及ぼしています。機体 MRO はメンテナンス プロセスを支援し、航空機の信頼性と生産性を向上させます。
さらに、ヨーロッパの市場は、パートナーシップなどの同社の無機的な市場戦略の影響を受けており、他のサプライヤーとの関係を確立すると同時に、企業が市場での地位を獲得することを可能にします。たとえば、ドイツ最大のMROサービスプロバイダーであるルフトハンザテクニックは、米国を拠点とする航空宇宙および防衛製品サプライヤーであるコリンズエアロスペースと提携しました。このコラボレーションは、エアバスA380メインランディングギアのメンテナンスサービスを提供することを目的としています。このコラボレーションの結果、ドイツの機体MRO市場は拡大すると予想され、最終的にはヨーロッパの機体MRO市場を押し上げるでしょう。ヨーロッパの機体MRO市場で活動しているプレーヤーには、FLテクニクス、ルフトハンザテクニック、ロールスロイス社などがあります。たとえば、機体MROサービスの世界的なプロバイダーであるFLテクニクスは、ライトインターナショナルを買収しました。FLテクニクスMROは、ワイドボディ機とナローボディ機向けの幅広いラインメンテナンスサービスを提供しています。 Insight Partners の分析によると、2023 年にはヨーロッパで 5,000 機以上の商用航空機が運用されており、2033 年末までに約 7,000 機の商用航空機の艦隊に達すると予想されています。このように膨大な数の商用航空機が運用されていることから、この地域では MRO サービスの需要がさらに高まるでしょう。さらに、ヨーロッパ全土での航空機艦隊数の増加により、機体などの主要な航空機部品に対する MRO の要件が高まることが予想されます。
ヨーロッパの機体 MRO 市場の収益と 2030 年までの予測 (百万米ドル)
ヨーロッパの機体 MRO 市場のセグメンテーション
ヨーロッパの機体 MRO 市場は、航空機の種類、部品、国に基づいてセグメント化されています。
航空機の種類に基づいて、ヨーロッパの機体 MRO 市場は固定翼航空機と回転翼航空機に分かれています。固定翼航空機セグメントは2022年に大きなシェアを占めました。
コンポーネントの面では、ヨーロッパの機体MRO市場は、胴体、翼とローター、着陸装置、その他に分類されています。胴体セグメントは2022年に最大のシェアを占めました。
国に基づいて、ヨーロッパの機体MRO市場は、ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパに分類されます。2022年にはドイツがヨーロッパの機体MRO市場を支配しました。
AAR CORP、Barnes Group Inc、GE Aviation、FLTechnics、UAB、Turkish Technic Inc.、Singapore Technologies Engineering Ltd、Lufthansa Technik、Delta TechOps、Rolls-Royce Holdings Plc、Collins Aerospaceは、ヨーロッパの機体MRO市場で事業を展開している大手企業の一部です。
2030 年までの欧州機体 MRO 市場戦略的洞察
戦略的洞察 2030 年までの欧州機体 MRO 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
2030 年までの欧州機体 MRO 市場レポートの範囲
| レポート属性 |
詳細 |
| 市場規模 2022 |
US$ 5,789.03 Million |
| 市場規模 2030 |
US$ 8,078.32 Million |
| 世界のCAGR (2022 - 2030) |
4.3% |
| 履歴データ |
2020-2021 |
| 予測期間 |
2023-2030 |
| 対象セグメント |
による 航空機の種類 (固定翼航空機と回転翼航空機) による コンポーネント (胴体, 翼とローター, 着陸装置) |
| 対象地域と国 |
ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)- ヨーロッパ (イギリス
- ドイツ
- フランス
- ロシア
- イタリア
- その他のヨーロッパ)
|
| 市場リーダーと主要企業プロフィール |
AAR CORP
Barnes Group Inc
GE Aviation
FLTechnics, UAB.
Turkish Technic Inc.
Singapore Technologies Engineering Ltd
Lufthansa Technik
Delta TechOps
Rolls-Royce Holdings Plc
Collins Aerospace |
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2030 年までの欧州機体 MRO 市場地域別インサイト
地理的範囲は 2030 年までの欧州機体 MRO 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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