
2028年までの欧州航空機ホイールおよびブレーキ 市場
ページ数: 88 | レポートコード: TIPRE00025211 | カテゴリ: 航空宇宙および防衛
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欧州の航空宇宙および防衛産業は、欧州経済の主要な柱として機能しています。欧州航空宇宙・防衛産業協会 (ASD) によると、地域の航空宇宙部門は 2019 年に前年比 5.2% の売上成長を記録して大幅に拡大しました。欧州の航空宇宙部門、技術革新、技術革新によって生み出された欧州経済への純貿易収支のプラス。民間および軍事部門からの航空機および航空機部品の需要の増加が、航空機のホイールとブレーキ市場を牽引しています。この部門は過去数年間納入量が増加するなど好調な経済パフォーマンスを実現し、民間および軍用機の需要の増加と競争の激化を目の当たりにし、その結果ホイールの研究開発と製造の改善に多大な努力が払われてきました。そしてブレーキ。主要な市場プレーヤーが提供するイノベーションと技術、持続可能で競争力のある製品とサービスの台頭により、欧州の航空機ホイールとブレーキ市場が押し上げられると予想されます。 EU の航空産業では、比剛性と強度が高い繊維強化複合材料の需要が高まっています。大型エアバス A380 の 22% は複合材料で構成されています。ドイツに本拠を置く研究機関フラウンホーファーLBFは、A320用初の炭素繊維強化プラスチック(CFRP)前輪を開発することでイノベーション分野に重点を置いている。 CFRP前輪の商品化は航空機ホイール業界に革命を起こすことが期待されており、航空機ホイールとブレーキ市場の活性化が期待されています。エアバス、BAE システムズ、ダッソー・アビエーション、サーブ AB、イリューシン、ツポレフなどの著名な航空機メーカーの存在により、さまざまな航空機モデル (民間航空機、一般航空航空機、軍用航空機にわたる) の生産量は世界的に見ても重要です。地域。航空機の生産は車輪とブレーキの需要に直接比例しており、これが航空機の車輪とブレーキ市場プレーヤーのビジネスを推進する重要な要因の 1 つです。航空機製造大手エアバスは2019年に863機の航空機を納入したが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響で2020年にはその数が566機に減少した。しかし、エアバスの上級経営幹部によると、ロックダウン後に航空機需要が急増しているため、同社は生産量を大幅に増やしているという。航空機メーカーは単通路セグメントが回復を牽引すると予想している。そのため、同社は、2021年末までに月産45機と予想されていたA320ファミリー航空機を、2025年までに75機生産する機会を模索しており、約67%の増加を記録している。このような統計は、車輪とブレーキの調達が大幅に増加していることを示しており、これが航空機の車輪とブレーキ市場をさらに推進すると予想されています。この地域には、エールフランス KLM エンジニアリング アンド メンテナンス、TAP メンテナンス & メンテナンスなどの航空機 MRO 会社もいくつかあります。エンジニアリング、ルフトハンザ テクニック AG、BAE システムズ PLC、エアバス SE が市場の成長を大幅に促進しています。この地域のさまざまな航空会社は、自社の航空機をサポートするために MRO バーティカルを利用して運航しています。たとえば、ドイツに本拠を置くルフトハンザ グループは、ボーイング、エンブラエル、ボンバルディア、エアバスのあらゆる種類の航空機モデルに対して、あらゆる種類のホイールとブレーキのオーバーホール サービスを提供しています。新しい航空機の調達の増加に伴い、車輪とブレーキのオーバーホールの必要性が一貫して高まっています。このため、MRO サービス プロバイダーは、大量のホイール、ブレーキ、ブレーキ システムの在庫を維持する必要があります。この要因は、MRO 施設の中でもヨーロッパの航空機ホイールとブレーキ市場での収益創出を浮き彫りにしています。
航空輸送部門は、ヨーロッパの多くの国で経済成長と雇用において重要な役割を果たしています。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大により、欧州の大部分で航空機用ホイールとブレーキの生産・販売が突然停止された。需要面の崩壊はEUの航空宇宙部門に深刻な影響を与え、国際貿易を減少させ、それによって経済を深刻な危機に陥れた。欧州の航空宇宙産業は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大の初期に、空域の非効率性、活動の遅れ、運航便数の減少を目の当たりにし始めた。 2020 年に世界の旅客数は 60.5% 減少し、インフラの総コストは 45.4% 減少し、単価が上昇しました。この需要の減少は、地域の航空機の車輪とブレーキ市場に深刻な影響を与えています。 EUの航空宇宙産業は、景気回復の鈍化と国際サービスの重要性により、徐々に回復すると予想されている。 IATA の推計によれば、ヨーロッパは 2020 年に最大 269 億米ドルの純損失に直面しました。2021 年の純損失は 119 億米ドルまで減少すると推定されています。
航空機の車輪ヨーロッパのブレーキ市場は、2021 年の 2
0 億 382 万米ドルから 2028 年までに 34 億 3,128 万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年までに 8.0%コンポーネントに基づいて、市場はブレーキ システム、ホイール、ブレーキに分類されます。 2020年、ブレーキ部門はヨーロッパの航空機用ホイールとブレーキ市場で最大のシェアを占めました。フィットタイプに基づいて、市場はラインフィットとレトロフィットに分けられます。 2020年、レトロフィットセグメントはヨーロッパの航空機用ホイールとブレーキ市場で最大のシェアを占めました。エンドユーザーに基づいて、市場は防衛用と商業用に分類されます。 2020 年、ヨーロッパの航空機用ホイールとブレーキ市場では、商業セグメントが最大のシェアを占めました。
A欧州の航空機用車輪およびブレーキ市場に関するこのレポートを作成するために参照した主要な一次および二次情報源は、特に企業のウェブサイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどはほとんどありません。レポートに記載されている主要企業は、BERINGER AERO、Collins Aerospace、Crane Aerospace & です。エレクトロニクス、Honeywell International Inc.、Meggitt PLC、Parker Hannifin Corporation、Safran など。
戦略的洞察 2028年までの欧州航空機ホイールおよびブレーキ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 2, 003.82 Million |
市場規模 2028 | US$ 3, 431.28 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 8.0% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による コンポーネント (ブレーキシステム, ホイール, ブレーキ) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの欧州航空機ホイールおよびブレーキ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米航空機ホイールおよびブレーキ 市場 価値がある US$ 2, 003.82 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 3, 431.28 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米航空機ホイールおよびブレーキ 市場, 市場規模は US$ 2, 003.82 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 3, 431.28 Million による 2028. これは、およそ 8.0% 予測期間中。
The 2028年までの南米航空機ホイールおよびブレーキ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米航空機ホイールおよびブレーキ 市場 報告:
The 2028年までの南米航空機ホイールおよびブレーキ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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