
2028年までの欧州航空機エンジン鍛造 市場
ページ数: 116 | レポートコード: TIPRE00028030 | カテゴリ: 航空宇宙および防衛
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航空機の複合サイクル システムエンジンは、発電量の向上を達成するために大きな注目を集めています。このシステムは、より高い燃料効率を達成し、二酸化炭素排出量を削減するために継続的に改良されています。このような開発には、耐熱性に優れた超合金を開発することでTETを高める必要があります。コバルトおよびニッケル基合金は、ガス タービン入口に使用される従来の超合金です。コバルト基超合金は、伝統的にガスタービンブレード製造の主材料として使用されてきました。しかし、その誕生後、タービンブレードでは徐々にニッケル基超合金がコバルト基超合金に取って代わりました。ニッケル基超合金は、コバルト基またはチタン基超合金よりも、航空機エンジンの高温環境においてより有益です。地表の化学元素の含有量を決定するクラーク数の観点から見ると、ニッケル元素含有量はコバルト元素含有量よりも多くなります。したがって、ニッケルの入手可能性は比較的高いです。さらに、高強度、長い疲労寿命、高温での優れた耐酸化性と耐食性など、ニッケル基超合金の優れた機械的特性が、エンジンのタービンブレードでの使用を促進する主な要因です。このように、ニッケル超合金ベースの鍛造部品は、航空機エンジン鍛造市場の成長にさらに貢献しています。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の発生により、ヨーロッパのほとんどの地域で航空機エンジンの生産と販売が突然停止されました。需要側の崩壊はEUの航空宇宙部門に深刻な影響を与え、それによって経済は深刻な危機に陥り、国際貿易が減少しました。航空輸送部門は、サプライチェーンの混乱や技術的課題によって大きな影響を受けた多くの欧州諸国において、経済成長と雇用において重要な役割を果たしています。欧州の航空宇宙産業は、この地域での新型コロナウイルス感染症の最初の蔓延に伴い、空域の非効率性、活動の遅れ、航空便数の減少を目の当たりにし始めました。 2020 年に世界の旅客数は 60.5% 減少し、インフラの総コストは 45.4% 減少し、単価が上昇しました。この需要減少は地域の航空機メーカーに深刻な影響を及ぼし、航空機エンジンメーカーにも影響を及ぼしています。EUの航空宇宙産業は、景気回復の遅れと国際サービスの重要性により、徐々に回復すると予想されています。欧州の航空機製造大手エアバスは、航空産業と航空機製造の回復が加速すると予想している。同社によると、世界および欧州の航空業界は2023年から2025年の間に新型コロナウイルス感染症以前のレベルに達すると予想されている。このため、同社はより多くの注文を届けるために生産量を増やしている。このような戦略の発表は、航空機エンジンメーカーや航空機エンジン鍛造市場関係者を含む航空機部品メーカーにとって安堵のため息をついたことを示しています。
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新しい機能やテクノロジーがあれば、ベンダーは新しい顧客を引き付け、新興市場での拠点を拡大できます。この要因が航空機エンジン鍛造市場を牽引する可能性があります。ヨーロッパの航空機エンジン鍛造市場は、予測期間中に良好な CAGR で成長すると予想されます。
         âââââââââââââââââââこの領土鍛造市場セグメンテーション
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戦略的洞察 2028年までの欧州航空機エンジン鍛造 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 440.90 Million |
市場規模 2028 | US$ 637.91 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 5.4% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 鍛造タイプ (型鍛造, 継目無圧延リング鍛造) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの欧州航空機エンジン鍛造 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中東およびアフリカの航空機エンジン鍛造 市場 価値がある US$ 440.90 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 637.91 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中東およびアフリカの航空機エンジン鍛造 市場, 市場規模は US$ 440.90 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 637.91 Million による 2028. これは、およそ 5.4% 予測期間中。
The 2028年までの中東およびアフリカの航空機エンジン鍛造 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中東およびアフリカの航空機エンジン鍛造 市場 報告:
The 2028年までの中東およびアフリカの航空機エンジン鍛造 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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