
2027年までの中国モバイルデータ消費動向 市場
ページ数: 42 | レポートコード: TIPRE00004299 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
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中国のインターネット加入者ベースは 8 億 1,323 万人で、2019 年から 2027 年までの CAGR は 4.2% で、2027 年には 1 億 8,463 万人に達すると予想されています。
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若者人口がインターネット アプリケーションの需要を促進し、モバイル データ消費市場を刺激しています。中国では、インターネット ユーザー市場全体に占める若いインターネット ユーザーの割合が大きく、インターネット サービスの重要な成長原動力となっています。 2018年、中国のインターネットユーザーの総数は8億1,323万人に達し、このうち20歳未満の若年インターネットユーザーの割合は22.4%でした。若いインターネット ユーザーが使用する主なアプリケーションには、オンライン食事注文、オンライン旅行予約、ライブ ゲーム、ライブ リアリティ ショーなどがあります。電子商取引およびオンライン ゲーム アプリケーションも、若者の間での人気により、過去 1 年間で大幅に成長しました。若いユーザーの間でこれらのセグメントが急速に成長する原動力には、継続的なイノベーション、モビリティ、国際化、競争力への重点が含まれます。この要因により、モバイル データ消費市場に潜在的なモバイル データ消費市場スペースが生まれました。
モノやその他の先進テクノロジーにおけるインターネットの需要の大幅な増加により、市場の需要が高まると予想されます。モバイルデータ消費市場の成長。スマートフォンは「モノのインターネット」の基礎です。このコンセプトと中国での高い浸透により、IoT 導入の推進力となりました。 「中国製造2025」によると、中国政府の戦略、5G、人工知能、データ分析などの先進テクノロジーの支援により、これらのテクノロジー、特に産業用 IoT の開発がさらに促進されるでしょう。たとえば、2018年にはモバイルインターネットユーザーは7億9,362万人に達し、中国の総インターネット加入者数のほぼ97.59%を占めました。これらすべての要因がモバイル データ消費市場の成長を促進しています。
データ消費需要の増加は、インスタント メッセージング、オンライン ショッピング、オンライン ストリーミング サービスなどのモバイル アプリケーションの成長によって推進されています。 、ソーシャルネットワーキング、情報サービス、金融サービス、共有サービスなど。また、手頃な価格のスマートフォンは、コネクテッド シングス/IoT、および AI やその他の新しい概念を使用するその他の強化されたパーソナライズされたスマート アプリケーションの基盤も築きました。 5G は政府の第 13 次 5 か年計画において戦略的優先事項として挙げられています。政府はまた、テクノロジー大手のZTEとファーウェイにも助成金を与えており、5G導入のための技術開発に7,200万米ドルを受け取ったと報告されている。中国最大の通信プロバイダーは、2030年までに5Gの展開に4,110億米ドル近くを支出する予定である。IIoTは、モバイルデータ消費市場を拡大している中国の「中国製造2025」構想を支援する5Gの最も重要なユースケースとなるだろう。以下の図は、2018 年のモバイル データ消費市場における中国のインターネット加入者ベースとモバイル インターネット加入者ベースを示しています。
中国のモバイル データ消費傾向の概況
中国のモバイル データ消費 –市場参加者
言及された企業
戦略的洞察 2027年までの中国モバイルデータ消費動向 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2018 | US$ 813.23 Million |
市場規模 2027 | US$ 1184.63 Million |
世界のCAGR (2019 - 2027) | 4.2% |
履歴データ | 2016-2017 |
予測期間 | 2019-2027 |
対象セグメント |
による 加入者ベースとテクノロジー |
対象地域と国 | 中国
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までの中国モバイルデータ消費動向 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
The List of Companies - China Mobile Data Consumption Trends Market
の 2027年までのインドのモバイルデータ消費動向 市場 価値がある US$ 813.23 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 1184.63 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027年までのインドのモバイルデータ消費動向 市場, 市場規模は US$ 813.23 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 1184.63 Million による 2027. これは、およそ 4.2% 予測期間中。
The 2027年までのインドのモバイルデータ消費動向 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までのインドのモバイルデータ消費動向 市場 報告:
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