
2027年までのアジア太平洋地域の女性用ランジェリー 市場
ページ数: 152 | レポートコード: TIPRE00012227 | カテゴリ: 消費財
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市場紹介
女性用ランジェリーとは、パジャマやブラジャーなどの衣類を含む女性用アパレルのカテゴリーを指します。 、ニッカーまたはパンティー、および軽量のローブ。女性用ランジェリーの概念は、視覚的に魅力的な女性用のファッショナブルな下着とともに 19 世紀後半に開発されました。美しく仕立てられたランジェリーは、女性の心と体にポジティブな影響を与えます。これらは、身に着けている女性の自信と自尊心を高めるのに役立ちます。ブラジャーや G ストリングなどの一部の女性用ランジェリーは、通常、着用するときつく見え、体の形を整えるのに役立ちます。
市場の概要とダイナミクス
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アジア太平洋地域の女性ランジェリー市場は、2018 年の 70 億 2,970 万米ドルから 2027 年には 159 億 6,843 万米ドルに達すると予想されています。市場は 2019 年から 9.7% の CAGR で成長すると予想されています市場の成長を牽引する要因には、ファッショナブルなアパレル製品に対する消費者の嗜好の急速な変化と、アジア太平洋市場での需要を高めるための電子商取引業界の成長が含まれます。ただし、原材料価格の変動は市場の成長にマイナスの影響を与える可能性があります。
新型コロナウイルス感染症の影響アジア太平洋地域女性用ランジェリー市場
現在進行中の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行は、2019 年 12 月に武漢(中国)で始まりましたが、その後、全土に広がりました。世界。アジア太平洋地域の消費財業界は、サプライチェーンの寸断、ロックダウン、渡航禁止、事業停止などのさまざまな混乱に見舞われており、悪影響を受けている。新型コロナウイルス感染症は、アジア太平洋地域で 30 億ドル以上の損失を引き起こすと予想されています。アジア太平洋地域政府は、ロックダウンを発表することでその影響を軽減し、市場が生み出す収益に影響を与える可能性のある措置を講じています。国際空港評議会(ACI)アジア太平洋地域は、新型コロナウイルス感染症の長期化は地域の空港に大きな影響を与えると警告した。接続性と経済的持続可能性が低下し、以前に予測された成長見通しの達成が大幅に制限されています。このような閉鎖は、今後の市場の成長に悪影響を与えると予想されます。これまでのところ、インドは新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) の感染者数が最も多くなっています。
主要市場セグメント
タイプの点では、ブラジャー部門が2027年までに女性用ランジェリー市場で最大の市場シェアを握ると予想されています。素材の点では、2018年には綿部門が女性用ランジェリー市場で最も大きな市場シェアを占めました。アジア太平洋地域のランジェリー市場。流通チャネルに関しては、2018 年に専門店セグメントがアジア太平洋地域の女性用ランジェリー市場で最も大きな市場シェアを占めました。
主要な供給源と上場企業
レポートに含まれるアジア太平洋地域の女性用ランジェリー市場の主要な一次および二次情報源の一部は、Gap Inc.、Triumph International、Hanesbrands Inc.です。 、Jockey International, Inc.、Hunkemöller International BV、MAS Holdings、PVH Corp、L Brands、Chantelle Group、および Hanky Panky。
を購入する理由レポート
アジア太平洋地域の女性用ランジェリー市場セグメンテーション
タイプ別
素材別
販売チャネル別
国別
戦略的洞察 2027年までのアジア太平洋地域の女性用ランジェリー 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2018 | US$ 7,029.70 Million |
市場規模 2027 | US$ 15,968.43 Million |
世界のCAGR (2019 - 2027) | 9.7% |
履歴データ | 2016-2017 |
予測期間 | 2019-2027 |
対象セグメント |
による タイプ (ブラジャー, ショーツ, シェイプウェア) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までのアジア太平洋地域の女性用ランジェリー 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
The List of Companies - Asia Pacific Womens Lingerie Market
の 2027年までの北米女性用ランジェリー 市場 価値がある US$ 7,029.70 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 15,968.43 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027年までの北米女性用ランジェリー 市場, 市場規模は US$ 7,029.70 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 15,968.43 Million による 2027. これは、およそ 9.7% 予測期間中。
The 2027年までの北米女性用ランジェリー 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までの北米女性用ランジェリー 市場 報告:
The 2027年までの北米女性用ランジェリー 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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