
2030年までのアジア太平洋ワイヤーハーネス 市場
ページ数: 174 | レポートコード: BMIRE00027183 | カテゴリ: エレクトロニクスおよび半導体
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通信、電力、住宅、その他の分野における製造業とインフラストラクチャの成長により、ワイヤとケーブルの消費量が増加しています。消費は再生可能エネルギーの開発と政府の取り組みによってさらに促進されます。たとえば、インド政府はいくつかの取り組み (「Power for All」など) を立ち上げ、国全体での途切れのない電力供給を確保するために必要なインフラを提供しています。政府が推進するこれらの取り組みにより、インドの電力産業における電線とケーブルの消費量は過去 5 年間で急激に増加しました。 2021年4月、通商産業省(DTI)は、新しい「企業再建および企業向け税制優遇(CREATE)法」に基づく日本のFDI6社と事業拡大の機会について協議した。ワイヤーハーネス作業に。さらに、フィリピンは世界最大のワイヤーハーネス輸出国の一つです。同国は世界中に18億9,000万米ドルのワイヤーハーネスを輸出し、このうち8億5,700万米ドル相当のワイヤーハーネスの45.44%が日本に輸出された。ワイヤやケーブルの消費量が増加するにつれて、設置の複雑さとショートのリスクも増加します。ワイヤー ハーネスは、数キロメートルに及ぶ可能性がある多数のワイヤーの塊を固定するのに役立ち、欠点を大幅に克服します。したがって、ワイヤーハーネスの需要はワイヤーとケーブルの消費量の増加に直接比例します。
電子機器製造は、中国、韓国、台湾、マレーシア、シンガポール、フィリピン、タイ、ベトナムを含む多くの東アジア諸国にとって、製造輸出部門の重要な部分を占めています。さらに、電気機器のサプライチェーンはさまざまな経済に高度に統合されています。中国は、東南アジアの多くの電気機器分野への電気機器仲介業者の主要サプライヤーです。したがって、この地域は、アジア太平洋地域のワイヤーハーネス市場ベンダーが売上の成長を図るのに適したエコシステムを提供します。さらに、この地域は世界最大の家電産業を占めており、これも市場の主要な推進要因となっています。アジア太平洋地域のワイヤーハーネス市場の企業は、民生用電子機器やさまざまな程度の機器の高強度および低強度用途向けの革新的なソリューションを開発しています。消費者の間でコネクテッド デバイスが驚くほど普及していることにより、ワイヤー ハーネス市場の企業に安定した収益源が生まれています。同様に、APAC の通信業界も、地域全体のワイヤー ハーネスの需要を促進しています。この地域全体での 5G 移行により小型携帯電話基地局の数が増加し、ワイヤー ハーネスを含む電気部品の需要が増加しています。さらに、中国には国有の中国塔公司が所有する世界最大の通信塔がある。 1,968,000 を超えるタワーがあり、550,000 を超えるタワーがリースされると予想されています。この国の屋外用途向けの小型携帯電話基地局のニーズは、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます。 APACのワイヤーハーネス市場は非常に集中しており、ベンダーは競合他社と競争するために有機的および無機的な成長戦略を展開しています。たとえば、2020年10月、BASFと大手自動車部品メーカー昆山湖グンオートハーネス有限公司は、高電圧および低電圧のワイヤーハーネスおよび低排出ポリウレタン(PU)システム製品のアプリケーションを開発するための覚書(MoU)を締結しました。 。このMOUに基づき、BASFは昆山湖光の革新的な製品用途を開発するための材料と技術的ノウハウを提供する。したがって、地域全体の堅調なエレクトロニクスと進行中の開発が、予測期間中に市場を押し上げると予想されます。
アジア太平洋ワイヤーハーネス市場のセグメンテーション
アジア太平洋地域のワイヤーハーネス市場は、製品タイプ、材料、エンドユーザー、および国に分割されています。< /p>
アジア太平洋地域のワイヤーハーネス市場は、製品タイプに基づいて、ワイヤーハーネスコネクタ、ワイヤーハーネス端子などに分類されます。 2023 年、その他のセグメントはアジア太平洋地域のワイヤー ハーネス市場で最大のシェアを記録しました。
アジア太平洋地域のワイヤー ハーネス市場は、材料に基づいて PVC、ビニール、熱可塑性プラスチックに分類されます。エラストマー、ポリウレタン、ポリエチレン。 2023 年、PVC セグメントはアジア太平洋地域のワイヤー ハーネス市場で最大のシェアを記録しました。
アジア太平洋地域のワイヤー ハーネス市場は、最終用途に基づいて自動車、船舶に分類されます。 、航空宇宙および防衛、耐久消費財、医療、農業、工業など。 2023 年には、自動車セグメントがアジア太平洋地域のワイヤーハーネス市場で最大のシェアを記録しました。自動車セグメントは、二輪車、建設車両、乗用車、商用車にさらに分割されます。
アジア太平洋地域のワイヤーハーネス市場は、国に基づいてオーストラリア、中国に分割されています。 、インド、日本、韓国、インドネシア、タイ、ベトナム、その他のアジア太平洋地域。 2023 年、中国セグメントはアジア太平洋地域のワイヤーハーネス市場で最大のシェアを記録しました。
DRÄXLMAIER グループ。株式会社フジクラ;古河電気工業株式会社、リアコーポレーション;レオニAG;マザーソン・スミ・システムズ株式会社;住友電気工業株式会社、 THBグループ;矢崎総業株式会社、と YURA Corporation は、アジア太平洋のワイヤーハーネス市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2030年までのアジア太平洋ワイヤーハーネス 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2023 | US$ 39,212.47 Million |
市場規模 2030 | US$ 71,003.04 Million |
世界のCAGR (2023 - 2030) | 8.9% |
履歴データ | 2021-2022 |
予測期間 | 2024-2030 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (ワイヤーハーネスコネクタ, ワイヤーハーネス端子) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2030年までのアジア太平洋ワイヤーハーネス 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2030年までの南米ワイヤーハーネス 市場 価値がある US$ 39,212.47 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 71,003.04 Million による 2030.
私たちの報告によると 2030年までの南米ワイヤーハーネス 市場, 市場規模は US$ 39,212.47 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 71,003.04 Million による 2030. これは、およそ 8.9% 予測期間中。
The 2030年までの南米ワイヤーハーネス 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの南米ワイヤーハーネス 市場 報告:
The 2030年までの南米ワイヤーハーネス 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2030年までの南米ワイヤーハーネス 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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