
2027年までのアジア太平洋トンネルボーリングマシン 市場
ページ数: 147 | レポートコード: TIPRE00020541 | カテゴリ: 製造・建設
ページ数: 147 | レポートコード: TIPRE00020541 | カテゴリ: 製造・建設
APAC のトンネルボーリングマシン市場は、地域全体の歴史、現在、将来の傾向に基づいて分析されています。アジア太平洋地域は、地域全体の交通インフラ、道路および鉄道インフラの絶え間ない発展により、市場関係者が製品に対する大きな需要を経験しているため、最も急速に成長している地域です。中国と日本は、アジア太平洋地域のトンネルボーリングマシン市場をリードする国です。前述の国々での大きな需要の背後にある主な理由は、路線内のさまざまなトンネルの建設を含む、道路および鉄道インフラの開発に対する政府投資の急増です。インドでは、デリー地下鉄鉄道公社がデリー市に大量高速輸送システム (MRTS) ネットワークの提供を委託しました。 MRTS ネットワークは、地上、高架、地下が混在しています。地下鉄網のうち 190 km が運行され、そのうち 48 km は地下でした。地下ネットワークでは、トンネルはスラリー式シールドマシンによって建設されました。プロジェクトの次の段階では、鉄道駅は 14 台のトンネルボーリングマシンを使用して、直径 5.8 メートルのトンネルを建設しました。プロジェクトでは、地質パラメータに従って、三菱、M/s Herenknecht、およびKawasakiのトンネル掘削機が選択されました。 APAC諸国全体で鉄道インフラの強化が進むことで、今後数年間でトンネル掘削機の大幅な需要が生み出されることが予想され、これがAPACのトンネル掘削機市場をさらに牽引すると予想されています。
コロナウイルスの流行により、APAC全土でロックダウンが実施された。 2019年3月以降、多くの国が工場閉鎖に伴い、地域全体の経済活動が麻痺し、その結果、製造業が停止した。この地域は、インドと中国にまたがる世界で最も人口の多い 2 か国と製造拠点を構成しています。中国は事実上、厳格な封鎖と社会的隔離を課し、数週間にわたってさまざまな機械の製造や製造を停止し、その結果、国内経済が縮小した。さらに、同国は多くのエンドユーザーのサプライチェーンに影響を与える多くの産業にとって重要な原材料や設備の輸出入も孤立させた。また、インドは新型コロナウイルス感染者数の増加を抑制するために全国的なロックダウンを実施した。その後、中国とインド全土でのロックダウンとさまざまな産業機械の混乱が、2020年のAPAC全体の市場の成長に悪影響を及ぼしました。APACは、中国やインドなどのさまざまな発展途上国があるため、建設およびインフラ業界の成長にとって重要な地域です。 、東南アジア諸国。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の発生により、建設やインフラの活動は急激に減少しており、複数のプロジェクトが保留され、各国の移動制限により労働力が不足している。さまざまな国の政府は、ロックダウン、旅行、貿易禁止を発表することで、コロナウイルスの発生による影響を軽減するための抜本的な措置を講じています。これらすべての措置は、2021 年半ばまでこの地域のトンネル掘削機の需要にマイナスの影響を与えると予想されます。
APACのトンネルボーリングマシン市場は、2019年の25億975万米ドルから2027年までに40億2781万米ドルに成長すると予想されています。 2020 年から 2027 年までに 6.5% の CAGR で成長すると推定されています。APAC の道路インフラと建設業界は、特に APAC の先進国と発展途上国における人口と都市化レベルの上昇により、目覚ましいペースで成長しています。インフラに対する政府支出の増加と、各国にわたる道路網の拡張の急速な成長が、APAC市場を牽引しています。さまざまな潜在的な国での新しい交通インフラへの支出と既存のインフラのアップグレードにより、トンネル掘削機の需要が高まっています。インフラ整備活動、スマートシティの開発、トンネル自動化のトレンドの高まりは、APAC市場を促進する主要な要因の一部です。主要国のいくつかの政府は、スムーズな道路輸送と移動時間の短縮を目的としたトンネルの設計に関与しています。
種類の観点から見ると、スラリー TBM セグメントが最大の市場を占めました2019年のAPACトンネルボーリングマシン市場のシェアは、地質の観点からは、軟弱地盤セグメントが2019年のAPACトンネルボーリングマシン市場でより大きな市場シェアを保持しました。エンドユーザーの観点からは、輸送セグメントがより大きな市場シェアを保持しました。
いくつかの主要な一次情報源と二次情報源APACのトンネルボーリングマシン市場に関するこのレポートを作成するために参照したのは、企業のWebサイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。報告書に記載されている主要企業は中国鉄道建設重工業有限公司である。大連華瑞重工業集団有限公司;ヘレンクネヒトAG;日立造船株式会社、株式会社IHI、川崎重工業株式会社、 (株)コマツ;株式会社テラテック; The Robbins Company。
戦略的洞察 2027年までのアジア太平洋トンネルボーリングマシン 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2019 | US$ 2,509.75 Million |
市場規模 2027 | US$ 4,027.81 Million |
世界のCAGR (2020 - 2027) | 6.5% |
履歴データ | 2017-2018 |
予測期間 | 2020-2027 |
対象セグメント |
による 種類 (スラリーTBM, 土圧バランスシールドTBM, オープングリッパーTBM, シールドTBM, マルチモードTBM, その他) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までのアジア太平洋トンネルボーリングマシン 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2027年までの南米トンネルボーリングマシン 市場 価値がある US$ 2,509.75 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 4,027.81 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027年までの南米トンネルボーリングマシン 市場, 市場規模は US$ 2,509.75 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 4,027.81 Million による 2027. これは、およそ 6.5% 予測期間中。
The 2027年までの南米トンネルボーリングマシン 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までの南米トンネルボーリングマシン 市場 報告:
The 2027年までの南米トンネルボーリングマシン 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2027年までの南米トンネルボーリングマシン 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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