
2027年までのアジア太平洋システム・オブ・インサイト 市場
ページ数: 126 | レポートコード: TIPRE00022212 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
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アジア太平洋地域のシステム・オブ・インサイト市場は、非常に細分化された市場であり、多数のソリューションを提供するかなりの地域および地元のプレーヤーが存在します。市場分野に投資する企業向け。アジア太平洋地域には、スマートフォンの使用の増加と簡単なインターネットアクセスのおかげで、テクノロジーに精通した人口が膨大にいます。顧客は最小限の労力ですべての銀行ニーズに簡単にアクセスできることを求めているため、テクノロジーに精通した人口の存在により、銀行は革新的なデジタル バンキング ソリューションの導入を促進しています。デジタル化の進展により、この地域ではビッグデータ分析が成長しており、それがさらに地域でのシステム・オブ・インサイト・ソリューションの採用につながっています。 APAC では、データ量の増大、運用とサプライ チェーンの効率を最適化する必要性、サプライ チェーン管理への AI と機械学習の導入により、サプライ チェーンの管理と最適化に対する需要が急増しています。クラウドベースのサプライチェーン管理ソリューションの採用の増加と、組織間の分析ツールに対する意識の高まりにより、将来的にはプレーヤーにチャンスが生まれています。さらに、さまざまな業種にわたる IoT デバイスの実装により、膨大な量のデータが生成され、システム内でそのようなソリューションの必要性が生じています。
アジア太平洋地域では、インドで新型コロナウイルス感染症の感染者数が前例のないほど増加しており、IT ソフトウェア開発活動の中止につながっています。メディアおよびテクノロジー開発セクターの低迷は、2020 年初めの数か月間、システム・オブ・インサイトの需要に悪影響を及ぼしました。さらに、全体的な電気通信活動の低下により、システム・オブ・インサイト・プロジェクトの中止につながりました。同様の傾向は他のアジア太平洋諸国、つまり日本、中国、オーストラリアでも見られます。しかし、特に 2021 年初めには経済活動がペースを取り戻し、各国はこれらの逆境を乗り越える可能性があります。
アジア太平洋地域のシステム・オブ・インサイト市場は、2019年の2億4,944万米ドルから2027年までに12億9,217万米ドルに成長すると予想されています。 2020 年から 2027 年にかけて CAGR 18.0 % で成長すると推定されています。 APAC は最も急成長している地域とみなされており、GDP とテクノロジー導入の点で世界で最も急速に成長している経済国は中国とインドです。さらに、日本はこの地域で最も技術的に進んだ国であり、ソフトウェアおよびテクノロジー産業の発展を可能にしています。さらに、ベトナム、マレーシア、インドネシアなどの東南アジアの経済成長国では、さまざまなBFSIおよび小売部門の成長が見られ、洞察ソリューションおよびサービスのシステムが求められています。先進技術はほぼすべての産業用途で使用されているため、この地域の政府は先進技術に投資しています。たとえば、インド ブランド エクイティ財団 (IBEF) によると、2018 年にインドの情報技術 (IT) は約 9% 成長し、871 億米ドルに達しました。この国では、ソーシャル メディア、クラウド コンピューティング、データ分析などの破壊的テクノロジーが、業種全体に新たな成長機会をもたらしています。また、2020年にはソーシャル、モビリティ、アナリティクス、クラウド(SMAC)市場が2,250億米ドル成長しました。したがって、この地域におけるさまざまな重要なテクノロジーへの注目の高まりにより、APACのシステム・オブ・インサイト市場は予測期間中に急速に拡大すると予想されます。
コンポーネントに基づくと、ソリューションセグメントは、2019 年のアジア太平洋地域のシステム・オブ・インサイト市場で最大のシェアを占めました。ベースのアプリケーション、顧客分析セグメントは、2019年にアジア太平洋地域のシステム・オブ・インサイト市場でより大きな市場シェアを保持しました。業界に基づくと、BFSIセグメントは、2019年にアジア太平洋地域のシステム・オブ・インサイト市場でより大きな市場シェアを保持しました。システム・オブ・インサイト・ソリューションは、さまざまな方法で会社に対する顧客の認識に影響を与えることにより、顧客体験を向上させます。このソリューションは、企業が必要なときに価値の高い顧客に対応し、問題を効果的に解決し、独自のエクスペリエンスで競争を打破するのに役立ちます。 System of Insight ソリューションは、分析ソリューションを適用してビジネス価値を生み出すことに重点が置かれているため、指数関数的な速度で成長しています。リアルタイムの実用的なインテリジェンスの要件。そして予測分析ソリューションに対する需要の高まり。アジア太平洋市場で実績をあげるために、いくつかの企業が洞察ソリューションのシステムをさまざまな業界に提供することに熱心に取り組んでいます。
いくつかの主要な企業アジア太平洋地域の洞察市場システムに関するこのレポートを作成するために参照された一次および二次情報源は、企業のウェブサイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業には、GoodData Corporation が含まれます。株式会社メダリア;株式会社エヌデータ;オラクル社;プルトラ株式会社; SAP SE;シグナル・アナリティクス株式会社; SASインスティテュート株式会社;および Tibco Software Inc.
戦略的洞察 2027年までのアジア太平洋システム・オブ・インサイト 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2019 | US$ 249.44 Million |
市場規模 2027 | US$ 1,292.17 Million |
世界のCAGR (2020 - 2027) | 18.0 % |
履歴データ | 2017-2018 |
予測期間 | 2020-2027 |
対象セグメント |
による コンポーネント (ソリューション, サービス) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までのアジア太平洋システム・オブ・インサイト 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
The List of Companies - Asia Pacific System of Insight Market
の 2027年までの中東およびアフリカのシステム・オブ・インサイト 市場 価値がある US$ 249.44 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 1,292.17 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027年までの中東およびアフリカのシステム・オブ・インサイト 市場, 市場規模は US$ 249.44 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 1,292.17 Million による 2027. これは、およそ 18.0 % 予測期間中。
The 2027年までの中東およびアフリカのシステム・オブ・インサイト 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までの中東およびアフリカのシステム・オブ・インサイト 市場 報告:
The 2027年までの中東およびアフリカのシステム・オブ・インサイト 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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