
2027年までのアジア太平洋地域のスマート小売デバイス 市場
ページ数: 124 | レポートコード: TIPRE00020992 | カテゴリ: エレクトロニクスおよび半導体
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APAC のスマート小売デバイス市場は、中国、インド、日本、韓国、オーストラリアなどの主要国で構成されています。アジア太平洋地域の残りの部分。この地域の国々は、中流階級の人口と都市化の急増に注目しており、これがスマート小売デバイス市場のプレーヤーに多くの機会をもたらしています。都市化の進行により、大都市ではスマート小売店が成長しています。新しい商業施設やモールなどが、スマートな小売店やデバイスの需要を生み出しています。この地域は世界最大の大陸であり、その技術革新で知られています。テクノロジーの急速な進歩、政策支援、経済のデジタル化は、APAC の経済が成長段階から先進段階へ移行するのを支える主な要因の 1 つです。これらの要因が中小企業の成長を支えています。たとえば、インドでは、デジタル インディア、メイク イン インディア、スタートアップ インディアなどの政府の戦略的取り組みにより、国内の中小企業に有利なビジネス条件が提供されています。 APAC は堅牢な IT インフラストラクチャと、新しい IoT 製品開発の分野で強力な地位を築いています。さらに、APAC 諸国におけるスマートフォンとインターネットの普及の高まりと、BYOD (Bring Your Own Device) のトレンドは、スマート小売デバイス市場で活動するプレーヤーにとって大きな機会となっています。アジア太平洋地域の市場は、スマート小売デバイスの需要の増加により、予測期間中に最も速いペースで成長すると予想されます。店舗案内ロボット、デジタルサイネージ、キオスクなど、日本と中国を拠点とする企業が導入した強力なイノベーションが市場の成長を加速させています。 LG Electronics、Samsung、Intel Corporations などの市場をリードする企業の存在により、市場の成長が強化されています。
APAC は、スマート小売デバイスを含むさまざまな市場の大幅な成長を牽引する地域です。この地域の小売部門は、スマート小売デバイス市場の成長に大きな機会をもたらしています。現在進行中の新型コロナウイルス感染症の流行により、APAC 地域のさまざまな産業の成長に大きな混乱が生じることが予想されます。例えば、中国は製造業の中心地であり、複数の産業にとって最も豊富な原材料の供給国であり、最も深刻な影響を受けた国の一つである。中国の工場や工場の一時停止はサプライチェーンに変化をもたらし、複数の製品やサービスの納期や売上に悪影響を及ぼします。
スマート小売デバイス市場
APACにおけるスパンは、2019年の33億2,787万米ドルから2027年までに54億6,751万米ドルに増加すると予想されています。 2020 年から 2027 年までに 6.9% の CAGR で成長すると推定されています。輸送および物流業界では、データの収集、物流業務の合理化、および送信のためのリアルタイム センサーの統合により、スマート輸送ソリューションの導入がさらに促進されています。アラートを送信して、パフォーマンスを監視しながら配送ルートを最適化します。オフロード車両センサーを導入すると、企業はオフロードとオンロードの両方で車両をリアルタイムに追跡できるようになります。リアルタイム センサーは、インテリジェントなビジネス上の意思決定に役立つ正確なデータを感知して記録します。さらに、スマート小売の概念には、スマート交通手段を利用した商品の移動も含まれます。小売業におけるスマート輸送アプリケーションを使用すると、ユーザーは配送トラックを正確に追跡し、GPS ナビゲーションを利用してルートを最適化できます。スマート交通機関への小売デバイスの統合は、APAC 全体で急激に進んでいます。APAC 市場は、スマート小売デバイスは、テクノロジー、アプリケーション、および国に分類されます。 APACのスマート小売デバイス市場は、テクノロジーに基づいて、デジタルサイネージ、スマートラベル、スマートペイメント、スマートカートなどに分割されます。スマートペイメントセグメントは、予測期間中に最も急速に成長するセグメントになると予測されています。アプリケーションに基づいて、市場は機器の予知保全、在庫管理、スマート試着室、歩行者監視などに分類されます。さらに、2019 年には、機器の予知保全が APAC のスマート小売デバイス市場をリードしました。
A APAC のスマート小売デバイス市場に関するこのレポートを作成するために参照した主要な一次および二次情報源は、特に企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどはほとんどありません。レポートに記載されている主要企業は Intel Corporation です。 LGエレクトロニクス;エヌビディア株式会社;パナソニック株式会社、サムスングループ;および Zebra Technologies Corporation。
戦略的洞察 2027年までのアジア太平洋地域のスマート小売デバイス 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2019 | US$ 3,327.87 Million |
市場規模 2027 | US$ 5,467.51 Million |
世界のCAGR (2020 - 2027) | 6.9% |
履歴データ | 2017-2018 |
予測期間 | 2020-2027 |
対象セグメント |
による テクノロジー (デジタルサイネージ, スマートラベル, スマートペイメント, スマートカート) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までのアジア太平洋地域のスマート小売デバイス 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2027年までの南米スマート小売デバイス 市場 価値がある US$ 3,327.87 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 5,467.51 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027年までの南米スマート小売デバイス 市場, 市場規模は US$ 3,327.87 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 5,467.51 Million による 2027. これは、およそ 6.9% 予測期間中。
The 2027年までの南米スマート小売デバイス 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までの南米スマート小売デバイス 市場 報告:
The 2027年までの南米スマート小売デバイス 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2027年までの南米スマート小売デバイス 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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