
2028年までのアジア太平洋セットトップボックス 市場
ページ数: 128 | レポートコード: BMIRE00026933 | カテゴリ: エレクトロニクスおよび半導体
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アジア太平洋地域のセットトップ ボックス市場 は、2022 年の 82 億 9,347 万ドルから ドルに成長すると予想されています < 2028 年までに 108 億 2,687 万人に達します。2022 年から 2028 年にかけて 4.5% の CAGR で成長すると推定されています。
衛星テレビは、セットトップ ボックスの最も重要な用途の 1 つです。視聴者が番組をリアルタイムで録画し、都合に応じて後で視聴できるようにする番組録画機能の実装は、衛星テレビの重要な発展の 1 つです。インドはセットトップ ボックスの主要市場です。
この国は、急成長している家庭向け衛星放送市場に加えて、ケーブル TV システムのデジタル化目標の達成に近づいています。 2019年9月までの四半期までに、この国の衛星ケーブル接続の加入者数は約6,930万人となった。さらに、インド電気通信規制庁 (TRAI) によると、2019 年に最も多くの加入者が登録されました。 2019 年 3 月、この国では 7,244 万人のアクティブ加入者が登録されました。
さらに、高解像度 (HD) 画質に対する高い需要があり、また、この地域全体のセットトップボックス市場の成長にも影響を与えています。 HD セットトップ ボックスには、HD チャンネルと標準 (SD) チャンネルが装備されています。 2018年3月、Dish TV India LimitedはVideocon D2h Limitedとの合併完了を発表した。この合併により、両社はセットトップボックスの調達コストを削減することを約束し、インド最大の上場メディア会社の1つを設立した。ほとんどの STB は中間市場製品として HD コンテンツを提供し続けており、ハイエンド STB は 4K および 8K プログラミングに移行しており、ローエンド STB は主に SD を提供しています。 HD ストリーミングは、多くの場合、STB サブスクリプションの SD で利用できますが、コストは高くなります。
広い地域で、衛星技術は引き続き利用可能です。ビデオ情報を最終視聴者に届ける上で極めて重要です。 2022 Micro LED、Neo QLED、およびライフスタイル TV は、2022 年に Samsung Electronics によって発表されました。Samsung の 2022 スマート TV には、ユーザーの視聴の好みに関するコンテンツのキュレーションと発見を優先する新しいスマート ハブが含まれています。このように、スマート TV と HD チャンネルの登場によりデジタル TV の視聴が増加し、これが今後数年間のセットトップ ボックス市場の成長を反映することになるでしょう。
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アジア太平洋地域のセットトップボックス市場セグメンテーション
アジア太平洋地域のセットトップボックス市場は、製品、コンテンツの品質、国によって分割されています。製品に基づいて、市場はケーブル、衛星、IPTV などに分類されます。 2022 年の 市場 はケーブルセグメントが独占しました。コンテンツの品質に基づいて、市場は標準解像度 (SD)、高解像度 (HD)、および 4K に分類されます。 2022 年の市場は、ハイデフィニション(HD)セグメントが独占しました。市場は国ごとに、中国、日本、韓国、インド、オーストラリア、残りのアジア太平洋地域。さらに、2022 年には中国が市場を独占しました。
アジア太平洋地域のセットトップ ボックス市場を支配する少数の主要企業スパン> は高度デジタル放送です。アルテック電気通信大学;コムスコープ株式会社;華為技術株式会社;ヒューマックスホールディングス;株式会社カオンメディア、サゲムコム;深センCozhou Electronics Co.、Ltd(Coship);スカイワースグループ株式会社;テクニカラーSA;およびジンウェル コーポレーション。
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋セットトップボックス 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 8,293.47 Million |
市場規模 2028 | US$ 10,826.87 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 4.5% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 製品 (ケーブル, 衛星, IPTV) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋セットトップボックス 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の アメリカ大陸のセットトップボックス 市場 価値がある US$ 8,293.47 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 10,826.87 Million による 2028.
私たちの報告によると アメリカ大陸のセットトップボックス 市場, 市場規模は US$ 8,293.47 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 10,826.87 Million による 2028. これは、およそ 4.5% 予測期間中。
The アメリカ大陸のセットトップボックス 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 アメリカ大陸のセットトップボックス 市場 報告:
The アメリカ大陸のセットトップボックス 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The アメリカ大陸のセットトップボックス 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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