
2027年までのアジア太平洋のセルフサービスキオスク 市場
ページ数: 75 | レポートコード: TIPRE00021067 | カテゴリ: エレクトロニクスおよび半導体
ページ数: 75 | レポートコード: TIPRE00021067 | カテゴリ: エレクトロニクスおよび半導体
APAC 地域はいくつかの発展途上国で構成されており、銀行、サービス業、小売業の分野でデジタル化の高い成長が見られます。 。 Digital India などのいくつかの政府の取り組みにより、消費者によるデジタル決済の採用が増加しました。この要因により、いくつかのデジタル決済ウォレットの出現とセルフサービス キオスクの採用が銀行に厳しい競争をもたらしました。その結果、銀行は顧客により良いサービスを提供し、競争力を維持するためにデジタルバンキングを強化し始めています。さらに、この地域にはスマートフォンの普及率が高く、インターネットに簡単にアクセスできるため、テクノロジーに精通した人口が膨大にいます。テクノロジーに精通した人口の存在により、顧客はボタンをクリックするだけですべての銀行ニーズに簡単にアクセスできることを求めているため、銀行は革新的なデジタル バンキング ソリューションやセルフサービス キオスクを採用しています。この地域の規制当局はデジタル銀行の奨励に多大な関心を示している。成長。シンガポール、台湾、香港特別行政区など、いくつかの国でもライセンス制度が導入されました。さらに、タイやマレーシアなどの国もこれに追随すると予想されています。さらに、セルフサービスキオスクの採用による完全にデジタル化された銀行サービスは、日本、インド、韓国、オーストラリアを含むアジア太平洋諸国ですでに利用可能になっています。この地域でのデジタル専用銀行の出現により、APAC 地域全体で小売コア バンキング システムとセルフサービス キオスクの需要が促進されることが予想されます。
APAC は世界で最も人口の多い 2 か国で構成されています。インド中国は主要な小売業者、病院、レストラン、ショッピングモール、不動産の中心地でもあります。その後の新型コロナウイルス感染症の流行による生産・操業プロセスの混乱により、中国とインドからの原材料や商品の輸出入に支障が生じた。 2020年の収益の伸びが限られているため、小売店、ショッピングモール、レストラン、テーマパークのいくつかのオーナーはセルフサービスキオスクの導入計画を延期した。しかし、新型コロナウイルス感染症の回復率が日に日に改善し始めているため、セルフサービスのキオスクが勢いを増す可能性があります。これにより、消費支出が最大 30% 増加すると予想されています (業界専門家によると)。したがって、企業は2021年の今後数か月間でキオスクに投資して導入すると予想されており、その結果、セルフサービスキオスクの需要が急増すると考えられます。 2020 年の APAC セルフサービス キオスク市場に対する新型コロナウイルス感染症のパンデミックの影響は軽微でした。
APAC のセルフサービス キオスク市場は、2019 年の 23 億 1,140 万米ドルから 2027 年までに 53 億 4,956 万米ドルに成長すると予想されています。 2020 年から 2027 年までに 11.3% の CAGR で成長すると推定されています。技術の進歩に伴い、インテリジェント パーソナル アシスタントとインテリジェント パーソナル アシスタントの採用が急速に進んでいます。セルフサービス キオスクにおける Cortana や Siri などの Knowledge Navigator アプリケーションは、常に増加しています。これらのセルフサービス キオスク ソリューションは、販売量、顧客の購買習慣、その他多くの基準を管理するデータ分析を活用することで、消費者のマシンへの関与を強化するように設計されています。また、顧客の購入意思決定をさらに促進するための適切な代替案やインセンティブも提案します。セルフサービス キオスクは、市場に大きな成長の機会を提供することで、ビジネス収益を増加させ、顧客とのつながりを強化します。
コンポーネントに関しては、ハードウェアセグメントが主要な市場セグメントを占めました。 2019年のAPACセルフサービスキオスク市場で最大のシェア。種類に基づいて、情報セグメントが2019年のAPACセルフサービスキオスク市場で最大のシェアを占めた。さらに、小売セグメントがAPACセルフサービスキオスクのかなりのシェアを占めた
いくつかの主要な一次および二次情報源が参照されています。 APAC のセルフサービス キオスク市場に関するこのレポートは、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどから作成されています。レポートに記載されている主要企業は Acrelec SAS です。ディーボルド・ニクスドルフ社;エンボス加工。 Gemalto NV (タレスグループの一部); NCR株式会社;ポジフレックステクノロジー。株式会社;および VeriFone, Inc.
戦略的洞察 2027年までのアジア太平洋のセルフサービスキオスク 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2019 | US$ 2,311.40 Million |
市場規模 2027 | US$ 5,349.56 Million |
世界のCAGR (2020 - 2027) | 11.3% |
履歴データ | 2017-2018 |
予測期間 | 2020-2027 |
対象セグメント |
による コンポーネント (ハードウェア, ソフトウェア, サービス) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までのアジア太平洋のセルフサービスキオスク 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2027年までのヨーロッパのセルフサービスキオスク 市場 価値がある US$ 2,311.40 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 5,349.56 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027年までのヨーロッパのセルフサービスキオスク 市場, 市場規模は US$ 2,311.40 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 5,349.56 Million による 2027. これは、およそ 11.3% 予測期間中。
The 2027年までのヨーロッパのセルフサービスキオスク 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までのヨーロッパのセルフサービスキオスク 市場 報告:
The 2027年までのヨーロッパのセルフサービスキオスク 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2027年までのヨーロッパのセルフサービスキオスク 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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