
2027年までのアジア太平洋レーズン 市場
ページ数: 79 | レポートコード: TIPRE00017312 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 79 | レポートコード: TIPRE00017312 | カテゴリ: 食品・飲料
レーズンは、豊富な栄養素を含む小粒のドライフルーツです。レーズンは実際には、天日または食品乾燥機で乾燥させたブドウです。レーズンの色は使用するブドウによって異なります。 USDA 全国栄養データベースによると、レーズンにはタンパク質、繊維、炭水化物が豊富に含まれています。便秘の解消や高血圧の治療に非常に効果的です。さらに、レーズンは貧血を治療し、視力を高め、関節炎の痛みを軽減すると同時に、健康な髪を促進し、肌に自然な輝きを与えます。レーズンは砂糖入りキャンディーのより健康的な代替品と考えられており、通常のヨーグルト、グラノーラ、シリアル、焼き料理に加えて味と栄養プロフィールを高めることもできます。また、消費者の健康志向の高まりにより、食品・飲料業界でもレーズンが活用されています。生のレーズンは、あらゆる年齢層の消費者にとって健康的なスナックの選択肢です。チョコレートで覆われたレーズンやヨーグルトで覆われたレーズンも、国民の間で人気のスナックです。レーズンの健康上の利点に対する消費者の認識により、今後数年間でレーズンに対する大きな需要が生み出されることが予想され、これがレーズン市場をさらに牽引すると予想されます。
アジア太平洋地域の切り花市場は、2019 年の 4 億 7,281 万米ドルから、2019 年までに 7 億 2,444 万米ドルに成長すると予想されています。 2027年; 2020 年から 2027 年までに 5.5% の CAGR で成長すると推定されています。レーズンは乾燥させたブドウであり、栄養成分はブドウと同様です。ブドウとレーズンは両方とも、特定の抗酸化物質の優れた供給源です。ただし、レーズンは乾燥プロセスにより抗酸化物質を保持するため、ブドウよりも高いレベルで含まれています。今日、消費者はレーズンがもたらす健康上の利点を認識しています。生活習慣病や慢性疾患の発生率が上昇しているため、消費者は栄養豊富なレーズンを食事に取り入れることを余儀なくされています。 Journal of Nutritional Health によると、レーズンは他の一般的なドライ フルーツと比較して、抗酸化物質のレベルとフェノールの含有量がかなり多くなっています。レーズンにはフラボノール配糖体やフェノール酸などの抗酸化物質が豊富に含まれており、ORAC値も高くなります。 ORAC は酸素ラジカル吸収能力を表し、食品の抗酸化値を反映します。さらに、レーズンを摂取すると消化が促進されます。レーズンには繊維が豊富に含まれており、水分を含むと膨張します。胃に下剤効果をもたらし、便秘の解消に役立ちます。また、レーズンを毎日摂取すると排便が規則的になり、繊維が老廃物や毒素を体内から遠ざけるのに役立ちます。さらに、レーズンにはマグネシウムとカリウムが豊富に含まれています。これらのミネラルは、酸性度を除去し、体内から毒素を除去するのに役立ち、それによって痛風、関節炎、腎臓結石、心臓病などの病気を予防します。
新型コロナウイルス感染症により、3 つ以上の損失が生じると予想されています。アジア太平洋地域では10億人。その結果と影響はさらに悪化する可能性があり、完全にウイルスの蔓延に依存します。アジア太平洋地域政府は、ロックダウンを発表することでその影響を軽減し、市場が生み出す収益に影響を与える可能性のある措置を講じています。国際空港評議会(ACI)アジア太平洋地域は、コロナウイルス(COVID-19)の流行の長期化は地域の空港に大きな影響を与えると警告した。接続性と経済的持続可能性が低下し、以前に予測された成長見通しの達成が大幅に制限されています。このような閉鎖は、今後の市場の成長に悪影響を与えると予想されます。これまでのところ、インドは新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) の感染者数が最も多くなっています。
製品に関してタイプのサルタナセグメントは、2019 年にアジア太平洋レーズン市場で最大のシェアを占めました。切り花市場は、性質に基づいて、オーガニックと従来型に分けられます。従来型は、予測期間中に最も急速に成長するセグメントになると予想されます。
このレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次情報源および二次情報源。アジア太平洋地域の切り花市場には、企業のウェブサイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどが含まれます。レポートに掲載されている主な企業は次のとおりです。 Geobres、Lion Raisins、Sunbeam Foods、Fruits of Turkey など。
戦略的洞察 2027年までのアジア太平洋レーズン 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2019 | US$ 472.81 Million |
市場規模 2027 | US$ 724.44 Million |
世界のCAGR (2020 - 2027) | 5.5% |
履歴データ | 2017-2018 |
予測期間 | 2020-2027 |
対象セグメント |
による 商品タイプ (ナチュラルシードレス, ゴールデンシードレス, ブラックカラント, サルタナ, マスカット, モヌッカ) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までのアジア太平洋レーズン 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2027年までのヨーロッパレーズン 市場 価値がある US$ 472.81 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 724.44 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027年までのヨーロッパレーズン 市場, 市場規模は US$ 472.81 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 724.44 Million による 2027. これは、およそ 5.5% 予測期間中。
The 2027年までのヨーロッパレーズン 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までのヨーロッパレーズン 市場 報告:
The 2027年までのヨーロッパレーズン 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2027年までのヨーロッパレーズン 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2027年までのヨーロッパレーズン 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。