
2027年までのアジア太平洋地域のプロジェクタースクリーン 市場
ページ数: 110 | レポートコード: TIPRE00018144 | カテゴリ: エレクトロニクスおよび半導体
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APAC 地域は、プロジェクター スクリーンの最大かつ急速に成長している市場の 1 つです。データのより優れたビューと分析を提供するため、各分野のデジタル トランスフォーメーションが急速に進化しています。可処分所得の増加と、APAC地域全体の発展途上国におけるプレミアム製品の採用などのライフスタイル基準の変化により、個人セグメントのAPAC市場の成長が加速しています。消費者は、大画面投影を体験するために、テレビ システムを先進的なプロジェクターやスクリーンに変えています。ホームシネマシアター、屋外プロジェクター、スクリーン付きの屋上レストランなどの新しいトレンドが、APACプロジェクタースクリーン市場の成長を促進する上で大きな役割を果たしています。新しいテクノロジーによる認知度の向上とコスト削減により、プロジェクター スクリーンはエンド ユーザーにとって価値のあるソリューションになりつつあります。さらに、アジア太平洋地域の成長は、特に中国、インド、マレーシア、インドネシアなどの発展途上国での商業およびインフラストラクチャースペースの建設の増加によって推進されています。さらに、製造業の急成長と急速な工業化と都市化が市場にプラスの影響を与えると予想されます。また、これらの経済圏の政府は、ほぼすべての業種でデジタル化を促進し、FDI を誘致するためにさまざまな措置を講じています。このような取り組みにより、APAC 地域全体でプロジェクター スクリーンの導入が推進されています。
さらに、新型コロナウイルス感染症の場合、APAC、特に中国とインドが大きな影響を受けます。 APAC諸国政府はロックダウンを発表し、コロナウイルスのパンデミックの影響を軽減するためにあらゆる措置を講じた。ロックダウンはプロジェクタースクリーン市場に悪影響を及ぼしました。さらに、APACには多くの製造工場があり、これもロックダウンの影響を受けました。この措置により、海外での部品の生産と供給が中断された。新型コロナウイルスのパンデミックが世界的に経済活動を麻痺させ、日本や韓国などからの輸出の急減が中国の緩やかな回復に影を落としたため、4月にはほとんどの地域で工場活動が急激に縮小した。購買担当者らによると、ベトナム、インドネシア、フィリピンでも製造業指標が低迷した。インデックス調査。中国の工場活動は、1か月前に急落した後、3月には予想をわずかに上回って増加した。しかし、成長は最小限にとどまり、国内需要と輸出需要の減少により企業が強い圧力を受けていることを示しています。中国の工場は長期にわたる閉鎖の後、徐々に操業を再開し、ウイルス感染者数の減少により同国は渡航制限を緩和し始めたが、韓国の貿易相手国数か国が劇的な措置を講じたため、韓国の活動はここ11年で最速のペースで縮小した。ウイルスを制御する広める。また、建設セクターは地域全体で大きな影響を受けています。このような要因は、APAC のプロジェクター スクリーン市場に悪影響を及ぼしています。
APAC のプロジェクター スクリーン市場は、 2020年の32億5,076万米ドルから2027年までに66億9,514万米ドルに増加すると予想されます。 2021 年から 2027 年までに 11.4 % の CAGR で成長すると推定されています。家庭や非従来型ユーザーによるプロジェクター スクリーンの採用の急増により、APAC のプロジェクター スクリーン市場が加速すると予想されます。プロジェクターは、レストラン、スポーツ イベントの主催者、美術館など、従来とは異なるユーザーからの需要が高くなります。さらに、家庭で大画面の映画を鑑賞するための個人用プロジェクタースクリーンの採用が増加し、APAC市場の成長を促進しました。 APAC市場の成長は、ポータブルスクリーン、折りたたみ式スクリーン、フロント/リアスクリーンなどのプロジェクタースクリーンのいくつかの革新によってさらに支えられています。家庭での映画体験を向上させるためのプロジェクター スクリーンに対する需要の高まりは、新しい ALR (周囲光除去) テクノロジーによって支えられています。反射を拡散することで、日光の下でも投影を向上させます。さまざまな角度からの画面上の光の反射は、画質への影響を軽減します。また、顧客が自宅に留まり、大画面での映画体験を控えめにする中、APAC地域の企業はパンデミックの状況によって生み出された機会を掴もうとしている。また、APAC 地域の市場関係者は、幅広いカスタマイズ可能なオプションを備えた新しいプロジェクター スクリーンを導入しています。携帯性、ALR 技術、高解像度などのプロジェクター スクリーンの革新と進歩により、家庭ユーザーや非従来型ユーザーからの需要が増加すると予想され、それが APAC プロジェクター スクリーン市場を牽引すると考えられます。
種類の観点から見ると、固定フレーム セグメントが 2020 年の APAC プロジェクター スクリーン市場で最大のシェアを占めました。エンド ユーザーの観点からは、 2020 年の APAC プロジェクター スクリーン市場では、メディアおよびエンターテイメント部門がより大きな市場シェアを占めました。
戦略的洞察 2027年までのアジア太平洋地域のプロジェクタースクリーン 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2020 | US$ 3,250.76 Million |
市場規模 2027 | US$ 6,695.14 Million |
世界のCAGR (2021 - 2027) | 11.4 % |
履歴データ | 2018-2019 |
予測期間 | 2021-2027 |
対象セグメント |
による タイプ (固定フレーム, 三脚, 折りたたみフレーム, 床昇降式, 電動, 手動) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までのアジア太平洋地域のプロジェクタースクリーン 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
Some of the leading companies are:
の 2027 年までの北米プロジェクター スクリーン 市場 価値がある US$ 3,250.76 Million で 2020, 到達するように投影する US$ 6,695.14 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027 年までの北米プロジェクター スクリーン 市場, 市場規模は US$ 3,250.76 Million で 2020, 到達するように投影する US$ 6,695.14 Million による 2027. これは、およそ 11.4 % 予測期間中。
The 2027 年までの北米プロジェクター スクリーン 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027 年までの北米プロジェクター スクリーン 市場 報告:
The 2027 年までの北米プロジェクター スクリーン 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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