アジア太平洋地域のフィッシング対策市場は、2023年に7億1,251万米ドルと評価され、2031年までに19億1,872万米ドルに達すると予想されています。また、2023年から2031年にかけて13.2%のCAGRを記録すると予測されています。
モバイルフィッシング攻撃の急増により、アジア太平洋地域のフィッシング対策市場が拡大 多くの人が、スマートフォンやタブレットなどのモバイルデバイスを使用して、多くの個人的および専門的なタスクを実行することを好みます。この傾向により、モバイル固有のフィッシング保護ソリューションが緊急に必要になっています。モバイルデバイスの広範な使用により、サイバーセキュリティの脅威がより一般的になっています。Lookoutレポートによると、モバイルフィッシング率は2022年に最高でした。レポートでは、平均して個人および法人顧客の30%以上が2022年の四半期ごとにこれらの攻撃を経験していることを明らかにしています。Microsoft Corporationによると、2021年に大規模なモバイルフィッシング攻撃がOAuth 2.0プロトコルを悪用してOffice 365アカウントにアクセスしました。攻撃者はモバイルブラウザーを使用して従来の電子メールセキュリティ対策を回避し、さまざまな組織の何千人ものユーザーに影響を与えました。2023年1月には、WhatsAppユーザーを標的とした別のフィッシングキャンペーンが発生しました。詐欺メール内の悪意のあるリンクは、よく知っている人物からのものであるように見えました。これにより、会計の乗っ取りやデータ盗難が発生しました。
こうしたインシデントは、モバイルに特化したフィッシング対策ソリューションの需要を高めています。企業は、SMSメッセージアプリやモバイルブラウザなどのチャネルを通じて従業員の携帯電話に送信される違法なウェブサイトリンクに騙されるのを防ぐため、モバイル脅威防御(MTD)プラットフォームの導入をますます進めています。さらに、モバイルに特化したセキュリティ意識向上トレーニングの重要性も高まっています。企業は、モバイルフィッシングのシナリオをシミュレートするプログラムを導入し、モバイルデバイス特有のリスクについて従業員を教育しています。モバイルデバイスは個人生活と仕事に不可欠な存在であり続けるため、予測期間中に堅牢なモバイルフィッシング対策の必要性が高まると予想され、フィッシング対策市場のプレーヤーにとって大きなビジネスチャンスが創出されます。
アジア太平洋地域のフィッシング対策市場概要 2022年には、トレンドマイクロのクラウドアプリセキュリティによって、アジア太平洋諸国の顧客向けに1,270万米ドル相当以上の危険なメールがブロックされました。アジア太平洋地域の金融セクターは、フィッシング攻撃の重要な標的となっています。医療セクターは、メールを介したサイバー攻撃に多数遭遇しています。例えば、オーストラリア通信情報局によると、オーストラリアでは2022年にサイバーセキュリティのインシデントが75%増加しました。そのため、市場関係者や政府機関は、この分野における技術統合と厳格な規制政策に注力しています。例えば、2023年8月、DBS銀行はAIを活用したメール保護システムの導入を発表し、その結果、フィッシング攻撃が40%減少しました。中国では、政府のサイバーセキュリティに関する政策とデータ保護法が相まって、組織によるサイバーセキュリティ対策への投資を促しています。中国工商銀行(ICBC)が2022年に導入した先進的なフィッシング対策システムにより、導入後6か月間でフィッシング攻撃が60%減少しました。
大手ITサービス企業であるインフォシスは、2023年にAIを活用したフィッシング対策システムを導入し、グローバル事業の保護、特にインドの従業員の保護に重点を置きました。導入初年度には、このシステムは100万件以上のフィッシング攻撃を阻止しました。クラウドベースのセキュリティソリューションは、その容易な拡張性から、アジア太平洋地域で大きな人気を集めています。例えば、マイクロソフトは2023年までに、アジア太平洋地域におけるクラウドベースのセキュリティサービスの導入率が40%増加したと報告しています。このように、デジタルトランスフォーメーションの推進、サイバー脅威の増大、そして厳格なデータ保護規制が、アジア太平洋地域のフィッシング対策市場の成長を牽引しています。
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アジア太平洋地域のフィッシング対策市場セグメンテーション分析 アジア太平洋地域のフィッシング対策市場は 、 提供内容、展開、種類、企業規模、業種、国別に分類されています。
アジア太平洋地域のフィッシング対策市場は、提供内容に基づいてソリューションとサービスに分かれています。2023年にはソリューションセグメントがより大きな市場シェアを獲得しました。
導入の観点から見ると、アジア太平洋地域のフィッシング対策市場はオンプレミスとクラウドに分かれており、2023年にはクラウドセグメントがより大きな市場シェアを占めました。
アジア太平洋地域のフィッシング対策市場は、種類別に見ると、メールベースのフィッシングとメール以外のフィッシングに分かれています。2023年には、メールベースのフィッシングがより大きな市場シェアを占めました。
アジア太平洋地域のフィッシング対策市場は、企業規模に基づいて大企業と中小企業に分かれています。2023年には大企業セグメントがより大きな市場シェアを占めました。
アジア太平洋地域のフィッシング対策市場は、業種別に見ると、BFSI、メディア・エンターテインメント、IT・通信、小売・eコマース、政府・公共部門、その他に分類されています。2023年には、BFSIセグメントが最大の市場シェアを占めました。
国別に見ると、アジア太平洋地域のフィッシング対策市場は、オーストラリア、中国、日本、インド、韓国、その他アジア太平洋地域に分類されます。2023年には、中国がアジア太平洋地域のフィッシング対策市場シェアの大部分を占めました。
アジア太平洋フィッシング対策市場レポートのハイライト レポート属性 詳細 2023年の市場規模 7億1,251万米ドル 2031年までの市場規模 19億1,872万米ドル 世界のCAGR(2023年~2031年) 13.2% 履歴データ 2021-2022 予測期間 2024~2031年 対象セグメント 提供物によって 展開別 タイプ別 メールベースのフィッシング メール以外のフィッシング 企業規模別 対象地域と国 アジア太平洋 オーストラリア 中国 インド 日本 韓国 その他のアジア太平洋地域 市場リーダーと主要企業の概要 マイクロソフト社 シスコシステムズ株式会社 オープンテキスト社 バラクーダネットワークス株式会社 スラッシュネクスト株式会社 アイアンスケール プルーフポイント株式会社 マイムキャストサービスリミテッド パウボックス株式会社 トラストウェーブホールディングス株式会社
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アジア太平洋地域のフィッシング対策市場企業プロファイル Microsoft Corp、Cisco Systems Inc、Open Text Corp、Barracuda Networks, Inc.、SlashNext, Inc.、Ironscales、Proofpoint Inc、Mimecast Services Limited、Paubox, Inc、および Trustwave Holdings, Inc. は、アジア太平洋地域のフィッシング対策市場で事業を展開している大手企業の一部です。
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