2028年までのアジア太平洋地域のペットグルーミング製品 市場

履歴データ: 2019-2020   |   基準年: 2021   |   予測期間: 2022-2028

予測 - 製品タイプ別(剪断およびトリミングツール、シャンプーおよびコンディショナー、コームおよびブラシなど)、ペットのタイプ(犬、猫など)、および製品タイプ別の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響と地域分析流通チャネル (スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他)


ページ数: 84    |    レポートコード: TIPRE00028633    |    カテゴリ: 消費財

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2028年までのアジア太平洋地域のペットグルーミング製品 市場
今すぐ購入

アジア太平洋地域のペットグルーミング製品市場は、2021 年の 26 億 8,517 万米ドルから 2028 年までに 50 億 5,350 万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年までに 9.5% の CAGR が記録されると推定されています。

ペット グルーミング市場では環境に優しいオーガニック製品の傾向が広まっており、消費者はメーカーからのそのような製品の要求がますます高まっています。天然、オーガニック、環境に優しいペット用グルーミング アイテムをペットの飼い主が購入する人が増えています。近年、さまざまな調査により、消費者は環境への影響を減らすのに役立つ消費習慣を採用する可能性が高いことが観察されています。メーカーは消費者の需要を満たすために天然製品をますます開発しています。したがって、オーガニックで環境に優しいペット グルーミング製品の需要の増加は、ペット グルーミング製品市場に成長の機会をもたらします。

 

現在進行中の新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) のパンデミックにより、アジア太平洋地域のさまざまな産業の成長に重大な混乱を引き起こします。製造部門の閉鎖とサプライチェーンの混乱と、物流はペットグルーミング製品市場に悪影響を及ぼしました。しかし、特にインドなどのアジア諸国での将来の流行に関する不確実性により、いくつかの産業部門の状況が変化しました。アジア太平洋地域の多くの消費者は、パンデミック中に退屈を避けるためにペットを迎え入れ、そのことがこの地域でのペットの養子縁組率の増加につながりました。また、ペット グルーミング製品の電子商取引サイトの利用の増加が、ペット グルーミング製品市場を牽引しています。

アジア太平洋地域のペット グルーミング製品の収益および 2028 年までの予測 (百万米ドル)

アジア太平洋地域のペット グルーミング製品市場セグメンテーション    ;    

 

アジア太平洋地域のペット グルーミング製品マーケット–ペットの種類別

  • その他

アジア太平洋のペットグルーミング製品市場 –製品タイプ別

  • シャンプーとコンディショナー
  • 剪断ツールとトリミングツール< /li>
  • コームとブラシ
  • その他

アジア-太平洋ペットグルーミング製品市場 –

流通チャネル

  • スーパーマーケットおよびハイパーマーケット
  • 専門店別
  • オンライン小売
  • その他

< Strong>アジア太平洋地域のペットグルーミング製品市場–国別

  • 中国
  • 日本
  • インド
  • 韓国
  • オーストラリア
  • アジア太平洋地域のその他の地域

アジア太平洋地域のペットグルーミング製品市場 - 言及された企業

  • Ancol Pet Products Limited
  • Beaphar
  • Nexderma
  • < li>ウォールクリッパー


2028年までのアジア太平洋地域のペットグルーミング製品 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域のペットグルーミング製品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/asia-pacific-pet-grooming-products-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

2028年までのアジア太平洋地域のペットグルーミング製品 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2021 US$ 2,685.17 Million
市場規模 2028 US$ 5,053.50 Million
世界のCAGR (2021 - 2028) 9.5%
履歴データ 2019-2020
予測期間 2022-2028
対象セグメント による 製品タイプ (シアーおよびトリミングツール, シャンプーおよびコンディショナー, コームおよびブラシ)
    による ペットの種類 (犬, 猫)
      による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)
        対象地域と国 アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
        • アジア太平洋 (中国
        • インド
        • 日本
        • オーストラリア
        • その他のアジア太平洋地域)
        市場リーダーと主要企業プロフィール
      • Ancol Pet Products Limited
      • Beaphar
      • Nexderma
      • Wahl Clipper
      • このレポートの詳細情報

        2028年までのアジア太平洋地域のペットグルーミング製品 市場地域別インサイト

        地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域のペットグルーミング製品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

        geography/asia-pacific-pet-grooming-products-market-geography.webp
        このレポートの詳細情報

        企業リスト - 2028年までの北米ペットグルーミング製品 市場

        1. Ancol Pet Products Limited
        2. Beaphar
        3. Nexderma
        4. Wahl Clipper
        よくある質問
        どれくらい大きいですか? 2028年までの北米ペットグルーミング製品 市場?

        の 2028年までの北米ペットグルーミング製品 市場 価値がある US$ 2,685.17 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 5,053.50 Million による 2028.

        What is the CAGR for 2028年までの北米ペットグルーミング製品 市場 by (2021 - 2028)?

        私たちの報告によると 2028年までの北米ペットグルーミング製品 市場, 市場規模は US$ 2,685.17 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 5,053.50 Million による 2028. これは、およそ 9.5% 予測期間中。

        このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

        The 2028年までの北米ペットグルーミング製品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

        • 製品タイプ (シアーおよびトリミングツール, シャンプーおよびコンディショナー, コームおよびブラシ)
        • ペットの種類 (犬, 猫)
        • 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)

        過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの北米ペットグルーミング製品 市場?

        過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米ペットグルーミング製品 市場 報告:

      • 歴史的時代 : 2019-2020
      • 基準年 : 2021
      • 予測期間 : 2022-2028
      • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの北米ペットグルーミング製品 市場?

        The 2028年までの北米ペットグルーミング製品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

      • Ancol Pet Products Limited
      • Beaphar
      • Nexderma
      • Wahl Clipper
      • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

        The 2028年までの北米ペットグルーミング製品 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

        • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
        • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
        • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
        • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
        • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

        基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの北米ペットグルーミング製品 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。