
2028年までのアジア太平洋地域の個人用潤滑剤 市場
ページ数: 110 | レポートコード: TIPRE00026199 | カテゴリ: 消費財
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市場紹介
個人用潤滑剤とは、男性が使用および塗布するジェルまたは液体を指します。または女性の性交中に摩擦を取り除き、痛みを軽減し、快感を高めます。これらの潤滑剤は、膣の乾燥や擦れを抑えるためによく使用され、最も効果的で簡単な治療法であると考えられています。
市場の概要とダイナミクス
アジア太平洋地域の個人用潤滑油市場は、2019年までに6億5,332万米ドルに達すると予想されています。 2021年の3億16万米ドルから2028年まで。 2021 年から 2028 年までに 11.8% の CAGR で成長すると推定されています。市場の成長を後押しする主な要因には、アジア太平洋地域全体での個人用潤滑剤の使用の増加と大人のおもちゃの採用の増加が含まれます。しかし、個人用潤滑剤の代替品の入手可能性が市場の成長を抑制しています。
発展途上国には、個人用潤滑剤市場で事業を展開する企業にとって、事業開発の大きな余地があります。これらの国の人々は、大人のおもちゃなどの性行為に関連するさまざまな製品を採用しています。いくつかの新興企業が地域市場に参入しています。たとえば、インドの Oddity Healthcare Private Limited は、この地域で個人用潤滑剤製品を提供しています。同社はオンラインで製品を販売しているため、顧客を最大限に増やすことができます。 2021 年 9 月に、Reckitt Benckiser Group PLC (Durex) は「Made for India」製品を発売する予定です。イノベーション戦略。個人用潤滑剤も地元の店舗やオンライン小売店で簡単に入手できます。これらの製品は、大人のおもちゃの使用に重要な用途を持っています。メーカーは、個人用潤滑剤製品および関連市場の機能を強化するためのテクノロジーの使用に焦点を当てています。製品発売の数の増加は、製品に関する認識が人々に広がるのに貢献しています。 2020 年 1 月、OhMiBod は、Bluetooth 対応でアプリケーションで制御できるカップル向けの振動リングである BlueMotion NEX|3 を発売しました。この新機能により、ユーザーはバイブレーターで曲のリズムやビートを楽しみながら、携帯電話で音楽を聴くことができるようになります。
新型コロナウイルス感染症の急速な感染拡大により、さまざまな影響が生じています。インド、韓国、オーストラリア、マレーシア、シンガポールなどのアジア諸国。アジア太平洋地域の国々は、新型コロナウイルス感染症の発生率増加により課題に直面しています。現在、インドは世界で2番目に被害が深刻な国となっている。この地域の顧客はセルフセックスの喜びの現代的な方法を採用しており、機能するために個人用潤滑剤を必要とするさまざまな製品を使用しています。アジア太平洋地域の主要市場プレーヤーは収益を増やすためにさまざまな成長戦略を実施しており、パンデミック下でも同様の戦略を継続しています。オーストラリア最大のオンライン アダルト ストアの 1 つであるホット スポットは、2019 年 3 月に記録された売上と比較して、2020 年 3 月の売上が 42% 大幅に増加したと発表しました。したがって、新型コロナウイルス感染症のパンデミックは個人用潤滑油にプラスの影響を与えていると推定されています。業界。
主要市場セグメント
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アジア太平洋地域のパーソナル潤滑剤市場は、製品に基づいて、水ベース、シリコーンベース、オイルベースに分類されています。水ベースのセグメントは、2021 年に市場で最大のシェアを握ると見込まれています。さらに、既存の使用状況、高い消費量、製品革新により、予測期間中に最高の CAGR を記録すると予想されます。
アジア太平洋地域の個人用潤滑剤市場は、用途別に電子商取引、ドラッグストアなどに分類されています。 2021 年には、e コマース部門が市場で最大のシェアを握ると予想されます。同セグメントの市場は、2021 年から 2028 年にかけて最速の CAGR で成長すると予想されます。
>リストされている主要な情報源と企業
このレポートに関連する一次および二次情報源のいくつかアジア太平洋地域の個人用潤滑油市場に関与しているのは、インド ブランド エクイティ財団 (IBEF)、国立バイオテクノロジー情報センター (NCBI)、および日本ダイレクト マーケティング協会 (JADMA) です。
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レポートを購入する理由
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アジア太平洋地域の個人用潤滑油市場セグメンテーション
潤滑剤の種類別
分布別チャネル
国別
< span>会社概要
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域の個人用潤滑剤 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 300.16 Million |
市場規模 2028 | US$ 653.32 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 11.8% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 潤滑剤の種類 (水性, シリコン系, 油性) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域の個人用潤滑剤 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米個人用潤滑剤 市場 価値がある US$ 300.16 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 653.32 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米個人用潤滑剤 市場, 市場規模は US$ 300.16 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 653.32 Million による 2028. これは、およそ 11.8% 予測期間中。
The 2028年までの中南米個人用潤滑剤 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米個人用潤滑剤 市場 報告:
The 2028年までの中南米個人用潤滑剤 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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