アジア太平洋地域のIT管理サービス市場は、2023年に27億9,255万米ドルと評価され、2031年までに106億4,986万米ドルに達すると予想されています。また、2023年から2031年にかけて18.2%のCAGRを記録すると予測されています。
医療業界でのITMaaSの採用増加により、アジア太平洋地域のIT管理サービス市場が拡大
医療のためのITはかつてないほど複雑になっています。医療幹部の大多数は、デジタルトランスフォーメーションを最優先にしたいと考えていますが、何百ものシステムを管理する技術スタッフを雇うのはますます高価になっています。このため、医療企業はIT管理サービス(ITMaaS)を採用しており、これらのサービスプロバイダーは企業のIT運用を支援できます。これらのITMaaSサービスプロバイダーは、医療企業が患者の治療に戻り、医療へのアクセスを増やすのに役立ちます。これらのサービスプロバイダーは、IT運用、電子メール、ヘルプデスク、データセキュリティ、クラウドホスティングで医療企業を支援できます。さらに、継続的な IT サービスの管理が可能で、イノベーション、拡張、変革を促進します。
ヘルスケア企業の大多数は、大規模な社内 IT スタッフのオーバーヘッドを賄うために必要な資金とリソース、および IT インフラストラクチャの維持と監視に必要な資金とリソースを欠いています。その結果、ヘルスケア組織は、はるかに大規模な組織の IT リソースに低コストでアクセスできる方法を提供する ITMaaS に傾倒しています。これらの ITMaaS サービス プロバイダーは、包括的な IT リスク保護と予防を提供します。さらに、IT 災害はいつでも発生する可能性があるため、企業が常に脅威に対応する準備ができていることを保証するために、24 時間 365 日のサポートを提供し、組織が壊滅的なシステム障害を回避するのに役立ちます。さらに、サービス プロバイダーは組織のビジネス継続性計画を支援し、アップタイムの増加とリソースの最適な割り当てを実現します。したがって、ヘルスケア組織における ITMaaS の採用の増加は、予測期間中に IT 管理サービス市場の成長の機会を生み出すと予想されます。
アジア太平洋のIT管理サービス市場の概要
APACのIT管理サービス市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、その他のAPACに分かれています。APACでは、新技術の採用が増加しています。この地域には、いくつかの技術およびハイテクグループがあります。長期的な競争力を維持するために、この地域ではデジタル機能が絶えず開発されています。さらに、さまざまな国の政府がデジタル化のために戦略的な措置を講じています。たとえば、2023年2月、中国政府はデジタルチャイナの開発のための全体レイアウト計画を発表しました。この計画は、経済、政治、文化、社会、環境の各分野でデジタル技術の使用を奨励することです。この計画によると、中国はデジタルチャイナの目標を達成するために、2025年までに国家全体のシステムを確立します。2035年までに、中国はデジタル化レベルで世界のトップクラスの国になることを目指しています。したがって、デジタル技術の採用の増加は、この地域のIT管理サービス市場の成長を促進すると予想されます。
この地域では、医療分野でもデジタル化が進んでいます。インド政府は、Ayushman Bharat Digital Mission、Aarogya Setu、e-Sanjeevani、CoWIN App、e-Hospitalなど、国内の医療施設やサービスの範囲を拡大するためのさまざまな取り組みを打ち出しています。インド政府によるこれらの取り組みは、デジタルハイウェイを通じて、医療エコシステムのさまざまな関係者間のギャップを埋めると期待されています。同様に、2022年3月、オーストラリア政府は、オーストラリアの医療システムを近代化するために7,491万米ドル(1億720万オーストラリアドル)の投資を発表しました。このように、医療分野のデジタル化に向けた取り組みの増加は、APACにおけるIT管理サービス市場の成長を促進すると予想されます。
アジア太平洋地域のIT管理サービス市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル)
アジア太平洋地域のIT管理サービス市場のセグメンテーション
アジア太平洋地域のIT管理サービス市場は、アプリケーション、企業規模、エンドユーザー、および国に分類されています。
アプリケーションに基づいて、アジア太平洋地域のIT管理サービス市場は、システムとネットワークの監視、コンプライアンスとセキュリティ管理、資産管理、インフラストラクチャパフォーマンス管理、構成と変更管理、その他に分割されています。 システムとネットワーク監視セグメントは、2023年にアジア太平洋地域のIT管理サービス市場で最大のシェアを占めました。
企業規模の点では、アジア太平洋地域のIT管理サービス市場は大企業と中小企業に分かれています。大企業セグメントは、2023年にアジア太平洋地域のIT管理サービス市場シェアを拡大しました。
エンドユーザー別に見ると、アジア太平洋地域のIT管理サービス市場は、ITおよび通信、BFSI、ヘルスケアおよびライフサイエンス、製造、高等教育、小売、エネルギーおよび公共事業、非営利団体などに分かれています。ITおよび通信セグメントは、2023年にアジア太平洋地域のIT管理サービス市場シェアで最大でした。
国別に見ると、アジア太平洋地域のIT管理サービス市場は、中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域に分かれています。 2023年、アジア太平洋地域のIT管理サービス市場シェアは中国が独占しました。
Cisco Systems Inc、Cognizant Technology Solutions Corp、Wipro Ltd、Amazon Web Services Inc、International Business Machines Corp、Fujitsu Ltd、Persistent Systems Ltd、BMC Software Inc、HCL Technologies Ltd、Hewlett Packard Enterprise Co、Capgemini SE、Atos Se、Kyndryl Holdings Inc、Avanade Inc、Thrive Operations LLC、Rimini Street Inc、Neudesic, LLCは、アジア太平洋地域のIT管理サービス市場で事業を展開している大手企業の一部です。
アジア太平洋地域の 2031 年までの IT 管理サービス 市場戦略的洞察 戦略的洞察 アジア太平洋地域の 2031 年までの IT 管理サービス 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
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アジア太平洋地域の 2031 年までの IT 管理サービス 市場レポートの範囲
レポート属性
詳細
市場規模 2023
US$ 2,792.55 Million
市場規模 2031
US$ 10,649.86 Million
世界のCAGR (2023 - 2031)
18.2%
履歴データ
2020-2021
予測期間
2023-2031
対象セグメント
による アプリケーション (システムおよびネットワーク監視, コンプライアンスおよびセキュリティ管理, 資産管理, インフラストラクチャパフォーマンス管理, 構成および変更管理) による 企業規模 (大企業, 中小企業) による エンドユーザー (ITおよび通信, BFSI, ヘルスケアおよびライフサイエンス, 製造, 高等教育, 小売, エネルギーおよび公益事業, 非営利団体)
対象地域と国
アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域) アジア太平洋 (中国 インド 日本 オーストラリア その他のアジア太平洋地域)
市場リーダーと主要企業プロフィール
Cisco Systems Inc
Cognizant Technology Solutions Corp
Wipro Ltd
Amazon Web Services Inc
International Business Machines Corp
Fujitsu Ltd
Persistent Systems Ltd
BMC Software, Inc
HCL Technologies Ltd
Hewlett Packard Enterprise Co
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アジア太平洋地域の 2031 年までの IT 管理サービス 市場地域別インサイト 地理的範囲は アジア太平洋地域の 2031 年までの IT 管理サービス 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
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