
2028年までのアジア太平洋地域のヘアタオルラップ 市場
ページ数: 85 | レポートコード: BMIRE00027353 | カテゴリ: 消費財
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製品イノベーション
消費者はヘアタオルを求めていますこれらの繊維がもたらす利点についての認識が高まったため、マイクロファイバーなどの素材で作られたラップが普及しました。そのため、メーカーはマルベリーシルク、サテン、マイクロファイバーなどの素材を使用した、繊細でコンパクトなタオルラップの開発に注力しています。これらの素材で作られたヘアタオルは、髪のもつれを軽減し、髪を滑らかに保ちます。さらに、市場の主要メーカーは、さらなる利点を提供するために、銅注入技術などのさまざまな新技術の採用に取り組んでいます。銅を注入したヘアタオルラップには広範囲の抗菌特性があり、通常のヘアタオルラップを使用するよりも髪をより長く新鮮に保ちます。さらに、企業は持続可能性を目指して、通常のヘアタオルラップよりも効率的な竹ヘアタオルラップの製造に取り組んでいます。竹生地のヘアタオルラップは、その超吸収性の特性により、60%の吸湿性を持つ綿よりも吸収性が高くなります。さらに、通常のヘアタオルラップよりも 20% 早く乾燥します。したがって、ヘアタオルラップ市場の革新は、予測期間中に市場に成長の機会を生み出すと予想されます。
市場概要
アジア太平洋地域のヘアタオルラップ市場は、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、およびその他のアジア太平洋地域に分類されます。人々の購買力の増加により、パーソナルケア製品への支出が増加し、この地域のヘアタオルラップ市場の成長を推進しています。 2021年世界銀行機構によると、アジア太平洋地域の可処分所得は世帯可処分所得の7.9%に改定されました。さらに、耐久性、強度、コスト効率、軽量などもタオルラップの特徴の一部であり、この地域での販売促進が期待されています。ラップが髪の切れ毛を防ぐため、通常のバスタオルを使用するのではなく、髪を乾かすときにヘアタオルラップを使用することを好む人がいます。薄毛や抜け毛の蔓延に伴い、この地域ではヘアケア製品の注目が高まっています。都市部の中産階級の多忙なライフスタイルにより、髪を乾かすのに必要な時間が短縮されるヘアタオルラップ市場がさらに好まれています。パーソナルケア製品やヘアケア製品の需要の高まりに応え、多くの国際的メーカーがこの地域に進出しています。ドック&ドックオーストラリアのメーカーであるベイは最近、アニマルキングダムとボタニカルのブランドで、動物と植物のプリントを施した新しい種類のヘアタオルラップを発売しました。
アジア太平洋地域のヘアタオルラップ市場の収益と2028年までの予測(百万米ドル)
アジア太平洋地域のヘアタオル ラップ市場セグメンテーション
アジア太平洋地域のヘアタオルラップ市場は、素材の種類、流通チャネル、国によって分割されています。
Kitsch LLC;アクイス・ヘア・サイエンス株式会社;ナチュラルシースポンジカンパニー株式会社;スーパーノバ Pte.株式会社;シルケ・ロンドン。ブークレム株式会社; Turbie Twist LP と The Perfect Haircare Holdings Corporation は、この地域でヘアタオル ラップを扱う大手企業です。
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域のヘアタオルラップ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 76.36 Million |
市場規模 2028 | US$ 113.61 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 6.8% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 素材の種類 (天然繊維と合成繊維) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域のヘアタオルラップ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの北米ヘアタオルラップ 市場 価値がある US$ 76.36 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 113.61 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの北米ヘアタオルラップ 市場, 市場規模は US$ 76.36 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 113.61 Million による 2028. これは、およそ 6.8% 予測期間中。
The 2028年までの北米ヘアタオルラップ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米ヘアタオルラップ 市場 報告:
The 2028年までの北米ヘアタオルラップ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの北米ヘアタオルラップ 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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