
2030年までのアジア太平洋血糖測定装置 市場
ページ数: 107 | レポートコード: BMIRE00029112 | カテゴリ: ライフサイエンス
ページ数: 107 | レポートコード: BMIRE00029112 | カテゴリ: ライフサイエンス
高齢者人口における糖尿病は、世界中で公衆衛生上の負担が増大しています。これは、高齢化人口における罹患率と死亡率の主な原因であり、その後、主にさまざまな慢性合併症に起因すると考えられます。人口の高齢化は、世界の社会的および経済的レベルに重大な影響を与える最も重要な変革の 1 つとなろうとしています。この人口は世界中で急激に増加しています。世界保健機関 (2022 年) によると、2030 年までに 6 人に 1 人が 60 歳以上になります。 60 歳以上の人口に占める割合は、2020 年の 10 億人から 14 億人に増加します。 2050 年までに、世界の 60 歳以上の人口は 2 倍 (21 億人) になります。 80 歳以上の人口は 2020 年から 2050 年の間に 3 倍の 4 億 2,600 万人に達すると予想されています。高齢者人口の数はアフリカで大幅に増加し、次にアジア太平洋地域で増加すると予想されています。高齢者は若い人よりも糖尿病になる可能性が高く、生活の質に対するこの病気の影響はこの集団において特に深刻です。高齢者人口の増加に伴い、糖尿病の有病率も増加しています。したがって、グルコースモニタリングデバイスに対する顕著な需要があります。
アジア太平洋地域のグルコースモニタリングデバイス市場は、次のように分類されています。中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、その他のアジア太平洋地域。中国での市場の成長は、糖尿病診断に対する意識の高まりによるものです。インドは国内での糖尿病の有病率が高いため、継続的な血糖モニタリングの点で 2 番目に大きなシェアを占めています。前述の要因は、アジア太平洋地域におけるアジア太平洋血糖監視デバイス市場の影響力のある成長の原因となっています。
アジア太平洋地域の血糖値モニタリングデバイス市場は、タイプ、アプリケーション、試験サイト、エンドユーザー、
アジア太平洋地域の血糖値監視デバイス市場は、タイプに基づいて、継続的血糖値監視デバイスと自己血糖値監視デバイスに分類されます。自己血糖モニタリング装置セグメントは、2022 年にアジア太平洋地域の血糖モニタリング装置市場で大きなシェアを占めました。
アジア太平洋地域の血糖モニタリング装置市場は、アプリケーションに基づいて 1 型糖尿病と 2 型糖尿病に分類されます。 。 2 型糖尿病セグメントは、2022 年のアジア太平洋血糖モニタリング装置市場で大きなシェアを占めました。
アジア太平洋血糖モニタリング装置市場は、検査施設に基づいて、指先検査と代替施設検査に分類されます。指先検査セグメントは、2022 年にアジア太平洋地域の血糖値監視デバイス市場で大きなシェアを占めました。
アジア太平洋地域の血糖値監視デバイス市場は、エンドユーザーに基づいて、ヘルスケア環境とセルフ/ホームケアに分類されます。セルフ/ホームケア部門は、2022 年にアジア太平洋地域の血糖値監視デバイス市場でより大きなシェアを占めました。
アジア太平洋地域の血糖値監視デバイス市場は、国ごとに中国、インド、日本、韓国に分類されます。 、オーストラリア、およびその他のアジア太平洋地域。 2022 年のアジア太平洋地域の血糖値監視デバイス市場は中国が独占しました。
B. Braun SE、F. Hoffmann-La Roche Ltd、Medtronic Plc、Abbott Laboratories、Ypsomed Holding AG、Nipro Corp、GE HealthCare Technologies Inc、およびテルモ株式会社は、アジア太平洋地域のグルコース監視装置市場で事業を展開している大手企業です。
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レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 3,386.90 Million |
市場規模 2030 | US$ 8,471.46 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) | 12.1% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2030 |
対象セグメント |
による タイプ (持続血糖測定装置, 自己血糖測定装置) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2030年までのアジア太平洋血糖測定装置 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2030年までの中南米血糖測定装置 市場 価値がある US$ 3,386.90 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 8,471.46 Million による 2030.
私たちの報告によると 2030年までの中南米血糖測定装置 市場, 市場規模は US$ 3,386.90 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 8,471.46 Million による 2030. これは、およそ 12.1% 予測期間中。
The 2030年までの中南米血糖測定装置 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの中南米血糖測定装置 市場 報告:
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